忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22 (Sun)
1ヵ月遅れだったけど、友だちに誕生会をしてもらったよ♪
あたしの希望は中華のお店
友だち4人で、藤が丘駅前の『南湖(ナンフー)』に行ってきたよ
ココは以前だ~と行って美味しかったから、お気に入りに登録しといたのよね~(-^^-)
今日はコースだったから、次から次へと料理が出てきて、さすがに食べきれないほどだったよ・・・
とか言いながら、あたしは完食しちゃったけどね(^_^;
マジ料理が多かったから、一気にUPしてみよっと♪
09.03.22-1_400.jpg















南湖サラダ
野菜はもちろんのこと、チーズやアボガドも入ってて栄養満点?

09.03.22-2_400.jpg















春巻き&エビ団子?中華団子?
お餅の中に中華の具材が入ってた

09.03.22-3_400.jpg















大きなエビのチリソース
下にコーンフレークが敷いてあったのが珍しかった


09.03.22-4_400.jpg















季節野菜とイカの天然塩炒め



09.03.22-5_400.jpg















シュウマイ




09.03.22-6_400.jpg















鶏肉と野菜のナッツ炒め




09.03.22-7_400.jpg















炒飯・スープ




09.03.22-9_400.jpg















デザートは6種類の中から各自チョイス
あたしがチョイスしたのは、タピオカチャイとか言うもので、ココナツミルクの中にタピオカとアイスクリームが入ったもの
09.03.22-8_400.jpg















因みにこっちは、白桃杏仁豆腐で、最後までどっちにしようか悩んでたものなのよね
ココナツミルクも美味しかったけど、こっちもめっちゃ美味しかったらしい・・・(^_^;

とまぁ~こんなにご馳走になっちゃったv(*^◇^*)v
満腹満腹・・・もう何も食べられません・・・
ご馳走さまでしたぁ~( ^.^)( -.-)( _ _)

ラッキ~な話なんだけど、料理のコースも飲み放題のコースもこっちで指定したはずなのに、請求書の金額が何故か6千円くらい安くなってたんだとか
「ラッキ~♪早く会計済ませて帰ろ~」と、大慌てでお店を後にしたんだけど、何で安くなってたんだろ~?
単なる間違い???
料理はめっちゃ多かったから、あんなに安い筈がないんだけどなぁ・・・(^。^;)
あたしは会計に参加してないから関係ないけど、みんなは大喜びだったよ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い量
これだけ食べれば 何も食べられないよね
お会計ラッキーにすぐ出てきたのね
私は先日会計の時におかしいのに気がついて
申告 そしたら気がつかないと言うことでこのままでと 安くしてもらっちゃいました
この日は店員が少なく待たされたから
サービスかな?
マコ 2009/03/23(Mon)10:42:21 編集
マコちゃんへ
でしょ~
驚きの内容だったよ・・・
単品の注文でも十分だったんだけど、このメンバーはのんべぇばっかなんで、コースにしないと飲み放題がつけられないのよね(^_^;
だからコースにしたみたいなんだけど、8品は多過ぎだったよ~~~(〇o〇;)

料理代だけの請求で、飲み放題1500円×4をつけ忘れてたんじゃないかなぁ・・・
こっちは申告したらきっと取られてたと思うんで、みんなで急いで逃げたよ~o(><o)(o><)o
マコちゃんが行ったお店はまけてくれたの?
そりゃまた親切なお店もあるもんだねぇq(°O°)p
hime 2009/03/23(Mon)22:16:35 編集
ご馳走だね♪
だ~さんと行ったお店覚えてるよ~~(^-^)v
日記にUPしてたよね?って記憶間違いだと恥ずかしい(*^^*ゞ

お料理も美味しくてボリュームあって、
ご馳走してもらったって最高だねo(*^▽^*)oあはっ

それにしても¥6000もお安かったのは???だけど、
高かったわけではないからよかったことヽ(^o^)丿
yoshie 2009/03/24(Tue)10:03:10 編集
よ、よだれ出ちゃう。。。
画像見ながら、「あ♡これも好き」「これ美味しいよね」って、夕食済ませた後なのに お腹をさすりながら 食べたい~って。。。完璧大食い肥満体質になってる。。。(´_`)♪
安くなってるっていうのか「あれ?金額間違えてる!!?」って なんとなくでもわかると、やっぱりその場を早く立ち去ろうとしちゃうよね(≧▽≦)?アルアル~。 しかし、6千円とは太っ腹な、間違い??それとも ちゃんとした割引??
(*≧m≦*)キニナリマスナァ
Fran URL 2009/03/24(Tue)22:24:13 編集
yoshieさんへ
覚えててくれた~?
そう、だ~と一緒に行ったお店でblogにもUPしたよ♪
美味しかったのはいいけど、量が多過ぎて女4人じゃかなり辛かった・・・
って、全部食べたけどね~~~~"r(^_^;

↑のマコちゃんのレスにも書いたけど、料理代だけの請求で、飲み放題1500円×4をつけ忘れてたんじゃないかなぁ・・・
請求忘れに気づいて、幹事さんに連絡が入ったりして?(;^_^A
hime 2009/03/24(Tue)23:00:54 編集
Franさんへ
めっちゃいっぱいあるでしょ~?
ホントに多過ぎてお腹痛くなってきたもん
でも美味しいから残したくなくて、しっかり完食しちゃったよヽ(*^.^*)ノ
しかも友だちが残したデザートまで食べちったよ・・・(^_^;

6000円って大きいよね?
多分料理代だけの請求で、飲み放題1500円×4をつけ忘れたんじゃないかなぁ・・・
それならピッタリと計算が合うんだよね"r(^_^;
あたしはおごりだったからどっちでもいいけど、みんなはラッキ~ってかなり喜んでたよ(>y<)
hime 2009/03/24(Tue)23:43:40 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *