忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/15 (Wed)
6日間滞在した次男君は、早めの夕食を済ませ、ちゃっかり一番風呂に入ってから、東京へと旅立って行きました
「あ~ぁ帰りたくないなぁ・・・こんないい身分の生活から、また自分で何でもやらなきゃいかんくなるんだよなぁ・・・」と言いながら、「じゃあ行ってくるわ。また2か月したら帰ってくるで」と言い残し帰って行った(。^_^。)
ホントは昨日の夕方からバイトのため、昨日の昼には帰る予定だったけど、帰省直前に昨日のバイトを削られちゃったってコトで、今日までこっちにいられたんだよね
「1日得したからいじゃん♪」と駅まで送って行ってきました

次男君滞在中は、ホント忙しかった!
せっせとご飯作ったり、一緒にWii Fitしたりテレビを見たり、買い物へ行ったりね
あたし、映画をこれでもかってくらい録画してるんだけど、わがままな次男君は、映画じゃなくバラエティ番組が見たいって言うから、全然見れなかったしさ・・・
そんなワケで映画がてんこ盛り録画されたままなんで、また今日からせっせと見なきゃ~(^_^;

次男君ったらすっかりWii Fitがお気に入りで、あたしの最高記録をいっぱい塗り変えちゃったんで、2ヵ月後に帰ってくるまでに、また記録を塗り変えておかなきゃねv(*^^*)v

そそ、次男君と近所のア〇タに買い物に行った時、偶然近所の夫婦に目撃されたらしいけど、次男君と一緒に歩いてるあたしの後姿しか見えなかったってことで、『彼女と一緒にいたんだと思って声をかけなかった』って言ってたけど、あたしだったんだから声かけてよ~(〃^∇^)o_彡☆
ア〇タは近所だからよく知り合いに会っちゃうんだよねぇ・・・

それにしてもだ~ったらどうなんだろ~ね
次男君が滞在してた6日間で、だ~と次男君が一緒にいたのって、何と2時間くらいなんだよ~!?
やっぱ男親なんてそんなものなのかなぁ~?
ツーリングのお土産も、あたしにはえびせんで、次男君には安倍川餅・・・
53a148c7.jpeg















だ~か~ら~次男君は小豆とかお餅は嫌いなんだってばぁ・・・
何度言っても全然覚えてないからねっ!

そうそう、次男君がいて困ったことがひとつ!
体重が増えちゃったよ・・・(>_<)
だって食後のデザートの果物だの、お風呂あがりのプリンだのって、毎日一緒に食べちゃってたもんねぇ・・・
しかもゆきちの散歩は毎日次男君が行ってくれてたんで、運動不足ってのもあったのかも?
37753ff0.jpeg















ゆきちとまったりするのも嬉しいらしく、これは『ゆきちを食べる』ってタイトルなんだそーだ・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな
子供が帰ってくるとせっせとお料理作って大変みたいだね
かえると疲れがドット
周りの友達でよく見る光景です
昨晩次男と一緒に食事をしたら私も体重が増えたわ 残り物が全部私の口に入るから?
ゆきち君も次男君がかまってくれて嬉しかったんだろうね
マコ 2008/10/16(Thu)11:25:47 編集
また太ったの~(爆)
エアロビとテニスでまた絞ってね。

嬉しい時間を過ごせて次男君も里帰りで
リフレッシュだね。
彼女に間違えられて(?)良かったね~うふふでしょう。

ユキティも食べられるならお兄ちゃんって言ってるみたいだよ~ん。
かすみ 2008/10/16(Thu)15:29:32 編集
マコちゃんへ
いつも家にいるなら勝手にやってもらうけど、ご飯のために帰ってきたなんて言われると、ついつい力が入っちゃうのよね~
今日はめっちゃ楽だったよ
だ~のご飯なら手抜きも全然OKだしねε=(>ε<)

ゆきちは次男君よりもおばあちゃんの方が好きかも?
次男君がいてもはしゃがないけど、おばあちゃんが来ると大変なのよ~(;^_^A
hime 2008/10/16(Thu)22:56:52 編集
ルビーママへ
せっかく3㌔減ったのに、あっという間に2㌔増えちゃったよ・・・
また来週からエアロビとテニスがあるから、せっせと頑張っちゃうよ~v(*^.^*)v

後ろから見るとちょうど背の高さのつり合いが取れてるからね
中学高校時代なんて、絶対一緒に買い物なんて行かなかったけど、大学生になると行くのね
ってか、単にいろいろ買って欲しかっただけだろ~けどね

1人暮らしだと、ゆきちが恋しいみたいだよ
お姉ちゃんもそう言ってない?
hime 2008/10/16(Thu)23:01:04 編集
みんな同じだね。。
息子が帰省するとうちもそれなりに料理作ったりするし、
結構疲れるわ(笑)
だって普段は娘と簡単料理ばかりで、
手の込んだものなんてしばらく作ってないから~(^^;
最近はダイエットメニューばかりで『蒸し鍋』が週に3回くらい♪
野菜や魚、ときにはチキンかポークを入れてせいろで蒸すだけだから
とっても簡単で低カロリーでしょう~(*^^)v

なので息子が帰省すると普段しないことするから疲れちゃう~o(*^▽^*)oあはっ
himeさんはWii Fitしたり買い物行ったり、
うちよりずっと仲良しだし~~!(^^)!
あちらに戻ってしまって寂しいでしょう~?
YOSHIE 2008/10/19(Sun)07:21:56 編集
YOSHIEさんへ
やっぱ男の子と女の子じゃ食べる量も違うもんね
YOSHIEさんも息子ちゃんが帰ってくると疲れちゃうのね~
どこも一緒だね♪

蒸し鍋?
せいろで蒸すって確かにダイエット料理だよね
でもうちにはせいろがないからなぁ・・・
わざわざ蒸し器を出すのはめんどくさいから、あたしもせいろでも買って、蒸し料理にトライしようかなぁ~?
最近カロリーオーバー気味なんだよねぇ・・・(;^_^A

確かに帰っちゃうと寂しいけど、楽になったってのも事実なんだよね
この楽な生活も捨てがたいのよね( ̄▽ ̄)
だからやっぱりたま~に帰ってくるくらいがいいかな♪
hime 2008/10/20(Mon)00:48:30 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *