忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04 (Sun)
ネタがない!
書くこともない!
でもサボってばかりじゃマズイから、何か書こう(;^_^A

9月で講師の仕事の前期が終了し、10月に繰り越してた授業も今日で終わった
10月からは後期に突入してるはずなのに、いまだに予定が送られてこないので、とりあえず今月の仕事はこれでお終いかな?
まだ4日だと言うのにもうお終いって・・・σ(^_^;
でもまぁそれはそれで楽ができるからいいんだけどね♪

ってなワケで、今日は日曜日だと言うのに仕事に行ってきちゃったよ
長男君は先輩の結婚式の2次会に出席するとやらで出かけちゃってたんで、ゆきちとたいしのご飯はあたしが帰ってきてからになっちゃったんだけど、夜も7時になるともう真っ暗なんだよね・・・
お腹を空かせた2匹が、真っ暗闇の中出迎えてくれたよ
ゆきちは『お帰り~待ってたよ~♪』と、ジャンプしながら出迎えてくれたけど、たいしは『遅いじゃないかコノヤロー(`´)腹が減ったぞ!早くメシ~~~~(`□´)』とでも言ってるかのように、ニャウニャウニャウニャウとウルサイったりゃありゃしない・・・
これって絶対猛抗議してるんだよねぇ・・・
これからの時期、朝から夕方までの仕事は大変だぁ( ▽|||)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かる
私もねた切れがちょくちょくあるわ
家は2匹とも餌を完食しないので
出かけるときにはゲージに入れていくから
遅くなってお腹がすくのはラブだけ
グレはニャーゴニャーゴ言うときは
遊んでほしいときだね
クロは食べたい時が多いかな
マコ 2009/10/05(Mon)18:41:53 編集
マコちゃんへ
ネタって多い時はいっぱいあって、どれを書こうか悩むけど、ないとなるとホントに何もないよね~(x_x)
昨日はまさにそんな日だったよ
ネタはなけど、3日間書かないってのも何だと思って、ネタがないって書いてみたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

そうなの!
にゃんってのは一気には食べないよね?
たいしも自分のフードは残すくせに、ゆきちのフードを食べに行くのよ・・・(^_^;
でもあたしがいると、自分のフードのところへ行かせるから、その後は完食してるけどね
にゃんでも性格ってのがあるんだね
たいしはよ~くニャゴニャゴ言ってるよ~~~~
hime 2009/10/05(Mon)22:40:44 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *