忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/16 (Sat)
ゆきっちゃ~~~ん、お願いだからあたしの顔の横でオナラするのは止めてくれぇ~~~~(>_<)
めっちゃ臭くて思わずムセちゃったじゃんかよぉ~~~~(≧◇≦)!!
あたしがソファーに寝転んでテレビを見ていたら、ゆきちもソファーに乗ってきて、わざわざあたしの顔の横まで移動してきたのね
そしてそのまま丸まって寝てたけど、どうやら寝たままオナラをしたみたい・・・
いきなり物凄~~~く臭いニオイがしてビックリ(〇o〇;)
これってゆきち以外に考えられないよねっ!!!
10.10.16-1_350.jpg













ゆきち「何のコトですか?ボク知りませんけど・・・?」
ってな顔してすっとぼけてるよ~~~~(;^_^A

今日は知り合いの会社の保養所に、会社のみんなと行くってんで外泊のだ~
友だちと遊びに行くってんで、これまた外泊の長男君
きゃぁ~~~正真正銘のひとりだよ
ゆきちとたいしがいてヨカッタ♪
じゃなきゃめっちゃ怖いじゃん{{(>_<)}}
だってね、昨日だったかな?
近所の家のお風呂を覗いてる人がいるって通報があったようで、夜、近所友だちの家にパトカーで警察の人が訪ねて来たんだって!
そこって徒歩2分くらいの家なんだよ~!?
最近この辺も物騒になったもんだわ・・・@(>_<)@
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらまー
みんないないなんてラッキー
って思うのは私だけ
たまにはそんなのも良いだけど
最近主人も出張がなくて
息子たちは朝起きていないことがあるけどね
夜な夜な遊びに行く?
マコ 2010/10/17(Sun)18:33:33 編集
無題
わかる、わかる ゆきっちゃんのオナラの濃厚さ、なつおさんも コンディションによって 濃厚で芳醇なのを落とすことがありますから(*≧m≦*)♪
近所で、そういう不審人物がいたりすると、こわいですね(´_`。)、とくに1戸建てだと。。。 うちなんて まわりが高級住宅あるから 狙われる心配もないかも、侵入されても持っていかれるものもないし。ゆきっちゃんや たいっちゃん しっかりhimeさんを守ってねぇ~♪
Fran URL 2010/10/17(Sun)21:05:49 編集
マコちゃんへ
あたしもラッキ~って思ったけど、最近この辺りって変質者がよく出没するし、夜中に家の裏の方でガサガサって音がして怖いのよ~~~{{(>_<)}}

あらっ、マコちゃんちのパパさんは最近出張がないんだ?
毎日わんにゃんと遊びたいからかしらぁ~?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2010/10/18(Mon)23:44:29 編集
Franさんへ
あらぁ~
なつおさんもかましてくれちゃうのね・・・(;^_^A
ゆきちったらココのところかなり臭いのをかましてくれるのよ(>_<)
しかもわざわざあたしの顔の横でだよ~!?
ありえんっ(`´)
まぁゆきちにしたら、意地悪してる気はないんだろ~けどね

そうなんだよね!
うちもずっとマンション暮らしだったから、戸締りがいい加減なのよ
ご近所さんはみんな雨戸も閉めてるけど、うちは台風の時以外は雨戸なんて閉めたことがないのよ~(^_^;
防犯に関してはかなりルーズかも・・・?
これもゆきちがいるってので、随分防犯にはなってるのかも?
hime 2010/10/19(Tue)00:05:12 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *