忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/18 (Mon)
あたしが帰ってくると、たいしが窓の所までお出迎えに来てくれる♪
ゆきちと散歩に行ってても、必ず窓際まで来て「にゃ~(ドコ行ってたんだよぉ(`´)」って言ったあと、玄関に回ってお出迎えなんだ
でもあたしがひとりじゃない時は、絶対出て来ないんだよね~
何で解るんだろ~?

今日は買い物から帰ってきて、そのまま庭で水やり作業をしていたら、やっぱりたいしがお出迎え(*^^*)
10.10.17-3_350.jpg













人見知りの癖に、こんなふうに覗くんだよ♪

あっ!
因みにゆきちも覗いてるんだけど見えるかしらぁ~?(^_^;

明日から2泊3日でお出かけのため、暫し留守にしま~す
ゆきちとたいしの世話は、だ~と長男君に頼んでおいたけど、しっかり世話してくれるかが心配だよ・・・
何せ我が家の忘れん坊 No1とNo2だからね~(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日から?
今日からだったっけ?
天気どうなのかな?雨だけ降らないといいけど・・・
また帰ってきたらレポよろしく♪
きっと賑やかで楽しい旅してるんだろうな~
私が名古屋在住なら仲間に入れてもらえたのにぃ~。

ゆきちとたいしの写真、了解を先にもらわなくてごめんね(^_^;)
himeちゃんならいいかって。
ここでもブログ宣伝してくれたんだね。ありがと(*^_^*)

ポインター。マジお気にいりのご様子。
指が痛くなるまで遊ばされるって。
そりゃ大変だわ(^_^;)

お迎え姿、ゆきちも見えるよ♪
毎回このお出迎えなんてhimeちゃん幸せじゃん♪
もものまま 2010/10/19(Tue)16:36:02 編集
もものままへ
ただいま~♪
台風の中、元気に行ってきたよ~v(*^^*)v
でも・・・3日間とも雨だった・・・
前にももままと行った時も雨が降ったけど、スコールみたいな感じだったでしょ?
でも今回は3日とも雨だよ~!?
何でも今年は雨が多いんだってさ・・・(>_<)
ねっ!
近くだったら一緒に行けるのにねっ!

いえいえ、家の子たちをかわいく紹介してくれてありがとね~(*^.^*)
むしろお礼を言わなきゃだよ♪

ポンターはマジで大喜びだよ
だ~も「面白いなぁ~何でこんなに反応するんだろ?」って言いながら、毎日遊んでるよ
重ね重ねありがと~
hime 2010/10/23(Sat)02:54:33 編集
思ったのだけど
ゆきちもたいしも男子?
長男、次男…
himeんちは男ばっかりなのにhimeが一番強いよね?笑
たーや URL 2010/11/06(Sat)01:23:31 編集
た~やへ
あれ?
知らなかった?
バクの時から家には女子があたしだけなんで、HNがhime(姫)なんだよ~(>y<)

まぁ一番強いかどうかは別としてね・・・"r(^^;
hime 2010/11/07(Sun)13:34:38 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *