忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/12 (Tue)
ももままからのお土産のたい焼きを、たいしもせっせと食べてたから、すっかりゆきちとたいしへのお土産だと思ってたけど、たい焼きとバームクーヘンはゆきちにって言ってたんだった・・・(;^_^A
たいしにはと~~っても高級な、レーザーポイントを貰ったんだったぁ~v(*^◇^*)v
a2302455.jpeg













ちょ~っと見難いと思うけど、魚・犬・バッタ・矢印の指・魚と5種類ものポイントがついてるんだよ~♪
この光を床や壁に当てると、必死に追っかけるの~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
すぐに電池がなくなりそうだから一旦休憩すると、ニャ~ニャ~言って『ドコ~?ドコ~?』って訴えるのよ・・・

たいしがポイントの光を追っかけて走り回ると、ゆきちも一緒になって走り回りながらたいしにちょっかいを出すから、ズダダダダダ~ズドドドドド~~~ってウルサイウルサイ・・・(>_<)
それにしてもにゃんこのツボを知ってるももままならではのお土産だよねv(*^.^*)v
最近ネコじゃらしには関心をなくし気味だったたいしだけど、ポインターの赤い光は思いっきりツボみたいで、毎日走り回ってるよ♪
ボタン電池買ってこなきゃね~~~(* ̄ー ̄*)

今日もせっせと遊んでいたら、サッカーを見ていた長男君に「ウルサイんだけどっ!」って怒られちった "r(^_^;
「たいし~お兄ちゃんが怒ってるから、また明日にしようね~」って言ってみたけど、たいしには解る筈もなく一生懸命赤い光のバッタを探してたよ・・・σ(^_^;

その長男君、昨日の体育の日は彼女と蒲群の方へ行ってたらしく、お土産を買ってきてくれた♪
何かなぁ~って開けてみたら・・・↓
10.10.12-1_350.jpg














ミニサイズの招き猫と、新発売のバブ(*^^*)
前にも書いたと思うけど、我が家の洗面所には色んな種類のバブが置いてあって、一番にお風呂に入る人が好きなバブを入れるのね
新たに4種類の香りが増え、益々迷っちゃうよ~(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは
ニャンコ用のレーザーポイント?
これだったら ほんとに喜んで遊びそうだね
遊び終わったらバタングー間違いなしだわ
家は今でもねこじゃらし系のおもちゃで走り回っているわ でもこのおもちゃホームセンターからなくなってしまったの
最高の猫じゃなしだったのに
次はこれね 探さなくては
マコ 2010/10/13(Wed)12:44:34 編集
ポインター
たいし遊んでくれてるみたいね♪
よくポインターの光を写真に撮れたね。
すご~い!
サッカー私もぱぱと見てたけど長男君見たいに真剣に見てるから話しかけても答えてくれない状態。
引き分けだったね。
たいしったら遊んでって要求するの?
私が傍にいたらね~めいっぱい遊んじゃるのに。
あんなに性格の良い子ってなかなかいないんじゃない?
にゃんこでフレンドリー。
ゆきちに似たのかな?

そうそうネッ友さんから聞かれたんだけどキャッツコレクション藤が丘店って知ってた?
藤が丘駅利用したのにね~
ネットで調べたら猫物いっぱいだよ。
himeちゃん行ったことある?
あったら私に教えてくれてるか(^_^;)

長男君優しいね~ちゃんと母のツボを押さえてるじゃん♪
もものまま 2010/10/13(Wed)15:48:57 編集
無題
猫ちゃん用のレーザーポインターって初めて見たわ♪面白いね〜(^。=)
たいっちゃん、夢中になったんじゃない?
お兄ちゃんに五月蠅いって言われるくらいだもんね〜狂喜乱舞!?ってやつかな?(笑)

ご当地バブってあるのね〜♪
益々バスタイムが快適だね〜
最近また暑いからシャワーになっちゃってるけど、やっぱり湯につかった方が疲れ取れるよね。
ビビアンママ 2010/10/13(Wed)16:47:55 編集
マコちゃんへ
ももままに聞いてもらった方がいいけど、きっとにゃんこ用だと思うよ
だって絵柄が魚とかバッタとかでかわいいんだも~ん♪
ただね・・・
たいしの場合、止めると『ニャ~ニャ~』言いながら、あちこち探す仕草をしながらこっちを見て訴えるから、エンドレスで遊びたいのかも?(;^_^A
止めるタイミングが難しいんだよねぇ・・・

ネコじゃらしも好きなんだけど、ポインターを追っかける時はハンターに変身しちゃうみたいで、動き方が全然違うの~~~
ホームセンターからお気に入りがなくなったことだし、今度はポインターだねv(-^o^-)v
hime 2010/10/14(Thu)19:15:40 編集
もものままへ
明るい時に写したから、光が赤く写ってないんだよね・・・
しかもボケボケでしょ?
あたしもカメラの練習しなきゃかしらぁ~?(^_^;

ももままの所にも書いたけど、マジでたいしのツボだよ
指が疲れて止めても、必死に探してるよ・・・
そしてこっちを見て訴えるんだよ~!?
もうね~今一番のお気に入りなの♪
ホントありがとね~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

あっ、電池は4コも買ってきたから、もう残量を気にせず遊べるよ~~~v(*^^*)v

うんうん、動物なら何でも大好きなももままがいたら、ゆきちもたいしも一生懸命遊んでもらえるのに、家の子でごめんよ~って思っちゃった(^_^;

キャッツコレクション藤が丘店なんてものがあったんだね~
あたしも調べちゃったよ
もっと早く知ってれば連れて行ってあげたのに~~~
めっちゃ近いから、今度行ってみよっと♪
行ったら報告するね(-^◇^-)
hime 2010/10/14(Thu)19:25:10 編集
ビビアンママへ
あたしも初めて知ったんだけど、にゃんこ飼いには必須なアイテムかも?
ながら遊びが出来るから、飼い主は横着できるし、にゃんこはホントに大喜びだからね~~(* ̄▽ ̄*)

狂喜乱舞って言うんじゃなく、ひたすら光を追っかけズダダダダ~ズドドドド~~って、ハンターになって家中を駆け回るの(= ̄▽ ̄=)
そしてそれに反応したゆきちが、『お前何調子こいて暴れてんだよ<(`^´)>』って思ってか、たいしを追っかけ一緒になって走り回るのよ・・・(;^_^A

いやいや・・・
ご当地物じゃなく、どこにでも売ってるんだけど、ただ新発売のバブを見かけたから買ってきてくれただけだよ~
hime 2010/10/14(Thu)19:32:59 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *