忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/28 (Thu)
あたしたち旅行メンバーのモットーは、『よく働きよく遊ぶ』だから、旅行が終わったらみんなそれぞれの仕事が大忙しだったみたい
グラフィックデザイナーをしてる友だちは、旅行から帰ってきたら、仕事が20本も入ってたらしく、翌日からフル稼働してたんだって~~~~w(°o°)w
お、お疲れ様・・・

いつもの旅行メンバーは、みんなそれぞれ仕事をしてるから、旅行の費用や小遣いは自分の稼いだお金で行ってるのね
でもただひとり、旅行代から小遣いまで全部パパさんが出してくれてるんだって!
別に仕事をする気はなかったけど、保育士の免許を持ってるってコトで頼まれて仕事してるだけなんで、給料は振り込まれたまま手つかずなんだって~~~\(◎o◎)/!
羨ましい話だわ・・・

あたしも旅行から帰ってからは大忙しだった・・・
朝から夕方まで講師の仕事で、その後すぐにクリニックに行くって仕事が続いてて、25日の月曜日は給料日だというのに銀行に行く暇もなく、昨日やっと夕方までの仕事が終わってから、通帳を何冊も持って、それぞれ引き落としの通帳に振り込もうと出かけたよ
でもね・・・仕事帰りに友だちに会って話しこんでたら、あっと言う間に5時50分になっちゃって、手数料がかかる前にATMに行かなきゃと焦った焦った(;^_^A
時間は何とかセーフだったものの、入金されてる筈のだ~の給料が入ってなくて、通帳は『-』のオンパレード・・・?
何でぇ~~~~!?

即だ~に電話したら、「えっ?何で?ちゃんと25日に入れたよ~!?すぐに確認して折り返し連絡するっ!」と電話が切れた・・・
時間はもうアウトなんで、諦めて食材の買い出しをしてたらだ~から電話
何でも事務員さんが入金する口座番号を間違えたらしく、家の通帳じゃなく会社の通帳に入金しちゃったらしい・・・"r(^_^;
勘弁してくれよぉ・・・
でも他人の通帳じゃなく、会社の通帳でよかったよねぇ♪
その後すぐに手続きをしてくれたようで、今朝無事に入金確認できたよ(*^.^*)

そそ、昨日のことなんだけど、朝新聞を玄関に放りこんで仕事に行ったら、夕方帰ってきたら、たいしが新聞と広告で遊んでたよ~~~~
10.10.27-3_350.jpg













玄関に置いてあった筈のあたしのスリッパと新聞が、洗面所の方まで移動してて、たいしったら広告に乗って滑ったり、新聞の中に隠れたりして大はしゃぎ・・・(;^_^A
たいし~~~~この忙しいのに散らかすんじゃねぇ~~~~(-_-メ)

そして夜、溜まりに溜まった番組を少しでも消化しなきゃとテレビを見ていたら、あたしがちょっと席を外した隙に、ゆきちとたいしがソファーを占領してたよ
って、これは占領とは言わないか・・・
10.10.27-4_350.jpg













たいしったらあくまで自分の方が上だと主張してるかのような、この2匹の位置関係が笑えるよねぇ?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
振込先間違えるなんて
間違えはあるけれど ほんと他人に振り込まなくて良かったね
家も廊下で滑り込むの好きだわ
でもラブの足の為にジュータンに
滑らなくなっちゃって 面白くなさそう
やはり年寄り優先です
マコ 2010/10/28(Thu)20:30:52 編集
無題
あらら・・・それは大変だったよね(>.<)
himeさん旅行後ご多忙だったのね〜〜
なんだか重なる時って色々と重なるのよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
振り込み先会社宛で良かったよね〜!
私最近老眼が一気に来たみたいで細かい文字見えにくいから気をつけないといけないわ〜(_ _ )/ハンセイ

たいっちゃん〜一人で大盛り上がり?(ё_ё)キャハ♪自由だーーーーーー(^^)v
やっぱり猫ちゃんって高い所が好きだから〜ソファーの上段なんじゃない?
それにしても〜ゆきちさん。。。こじんまりと可愛すぎる〜(^з^)-☆Chu!!
ビビアンママ 2010/10/28(Thu)20:49:02 編集
入金
あるはずの入金が無かったりすると心配になってしまうね。
事情が分かるまでドキドキだったね~

ふっふ・・たいっちゃん・・可愛いしっぽが見えてるよ♪
新聞もくしゃくしゃにする事無く遊んでいるんだから善しとしましょう。

きっと新聞が暖かかったんだよ~
かずママ 2010/10/28(Thu)21:08:17 編集
こんち
遊んだ後は忙しくお仕事三昧だったんだね。
ゆきちがたいしの砂食べた?
いちごみたいじゃん(^_^;)
でもそう言われてみれば、いちごのちょすがいつからか白くないな~ぁ。
食べるのやめたみたいだわ(^。^)

たいし一人でズババババ遊んでたんだろうね(^O^)
ゆきちはそれを見てたのかな?
一緒に遊んでたのかな?

給料良かったね~ぇ。
他人の通帳じゃなくて良かったね。
もものまま 2010/10/29(Fri)14:13:56 編集
マコちゃんへ
あたしもビックリだったけど、だ~も事務員さんもビックリだったみたいだよ
同じ銀行で同じ名前だからややこしいんだろ~ね・・・

にゃんこってホントに動きが激しいよね
それにフローリングでもあまり滑らないっしょ?
ゆきちはよく滑って足がもつれてるけど、たいしは爪を立てるのか、滑らず走り回れるからね
だから広告とか新聞に乗って滑るのが面白いのかも~?
hime 2010/10/29(Fri)19:11:46 編集
ビビアンママへ
そうなのよ~~~
今月はビッシリと予定が入ってて、その僅かな隙間を見つけて旅行に行ったからねv(*^^*)v
おかげで今月は比較的規則正しい生活を送ってたんだよ♪

ビビアンママは裸眼の視力がいいのかしらぁ~?
あたしは微妙な近視だから、見えない時はメガネなのね
だからメガネさえ外せば、近い場所はよく見えるんだv(-^.^-)v
でもそれも秒読みかなぁ~?

そうなの!
猫ってホント自由だよ~~~
だからゆきちが振り回されっぱなしみた~い"r(^_^;
ゆきちも時々は反撃に出るんだけど、普段はこんな風に小じんまりと、邪魔にならないように息を潜めて生活してるんだよ・・・?
な~んてことはないかヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2010/10/29(Fri)19:19:56 編集
かずママへ
ホントだよ~~~(>_<)
マジで焦ったよ
『何で~~~~~!?』が頭の中でグルグル回ってたよ"r(^_^;

今回は新聞で遊びだした瞬間だったのかも?
いつもはもっと激しくて、ビリビリに破っちゃってることが多いんだよ・・・(><;)!!
あはは、家って寒いからね
そっか♪新聞が暖かかったんだね(*^.^*)
hime 2010/10/29(Fri)19:23:21 編集
もものままへ
ももままが来てた時にも話したけど、今月は大忙しで予定が結構詰まってたんだけど、その僅かな隙間に旅行とももままとの遊びを入れちゃったから、あたしの好きなまったり時間が少ないんだ・・・
でも来月からはまたまったり時間がたっぷりだもんね~v(*^^*)v

そうなの!
長男君が「ゆきちのうん○が白いんだけど?」って言ってたけど、「はい?」って思ってたのね
帰ってからうん○をしっかり観察してみたら(笑)、「これはどう見てもたいしの砂だ!!!」って気付いたのよ
にゃんこがたくさんいると対策が練れないよね?
ゆきちは以前もやってたから、1階のトイレには入れないようにしたけど、2階はノーチェックだったよ・・・(;^_^A

きっとたいしがひとりで暴れてて、ゆきちは空気になってたんじゃないかなぁ~?(* ̄ー ̄*)
hime 2010/10/29(Fri)19:31:17 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *