忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/11 (Mon)

ご心配おかけしたゆきちですが、朝から目をウルウルさせながらご飯の請求・・・
口の中を見ても、肉眼的には全然解らないから、とりあえず昼頃いつもの半分の量のフードをお湯で浸し、完全に冷たくなってからわんこ用ミルクをかけて与えてみた
もうね~余程お腹が空いてたのか、『待て』もできずあっという間に完食しちゃったよ・・・(;^_^A
その後全く吐く気配もないから、思ったより軽傷だったのかも?
昨日は熱くて胃がビックリしただけかも?(そんなコトあるのかどうか・・汗)
夕食もいつもより少し遅めにして、同じ量を同じ方法であげてみた
やはり待つことができずあっと言う間に完食・・・(o ̄▽ ̄o)
う~~~ん・・・大丈夫かも・・・?
明日病院に行かなくてもよさそうな感じですv(*^^*)v

そそ、うちのだ~ったらね、昨夜帰るなり「明日神奈川まで行かなかんくなっちゃった~」と
『まぁ・・・だったらももままも後1日ズラせば、だ~が家まで送ってくれたのに~』と思った後、『いやいや、あたし抜きの2ショットじゃ、お互い気まずい沈黙が流れちゃうよねぇ・・・』と、ひとりで打ち消して苦笑い
車で日帰りってんだから、ホントご苦労さんだよねぇ・・・(^_^;

ももままが初日に食べたアイス、半分でいいって言うから、まだ半分残ってるんですけど~~~~
ナイフで切って残りを冷蔵庫に入れておいたから、あたしが残りを食べちゃうさ
10.10.11-1_350.jpg













ハーゲンダッツってホントに美味しいよね~♪
去年のマイブームだった『あずきミルク』が店頭から消えちゃったから、今年はまた『マカダミアナッツ』がマイブーム♪
10.10.11-2_350.jpg













今日はご飯が少なかったから、ゆきちが狙ってるっしょ?
って、ももままがゆきちとたいしにもペロペロさせちゃったから、味を覚えてるのかも?

そう言えばアイスを舐めるにゃんってのは珍しいのかなぁ~?
たいしはとりあえず何でも舐める派なんで、果物でもアイスでもヨーグルトでも、何でもペロペロと舐めにくるんだよね
ももままがアイスを食べてる横で、ゆきちとたいしが「ボクにもくれ~~~」とまとわりついてたら、「himeちゃ~ん、たいしって何でアイス食べるの~~~!?」ってももままが驚いてたなぁ・・・
アイスが入った器を最終的に綺麗に舐めたのはゆきちだったらしいけどね・・・(;^_^A

そう言えば滞在中ももままが何度も『himeちゃん』って呼ぶから、それを聞いてた長男君が「ねぇHN変えたら?himeちゃんとか、聞いてる方がこっ恥ずかしいからさぁ・・・(^_^;」だって
いやぁ~今さら変えるのもねぇ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イケメン
武将達のお届けありがとうね!
3ショットのhimeさんの笑顔がめっちゃ可愛いよ~(^^)v
もものままさんとの名古屋ツアー、最初からゆっくり読ませてもらったよ。
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私も行きたくなっちゃった(笑)

ユキッティー、大丈夫そうで良かったわ。
ってまだ少し心配だけど・・・
せっかくのハンバーグ、もう少し我慢してたら美味しく食べられたのにね。

HNってなかなか変えられないよね!
himeさんはやっぱりhimeさんだよ(笑)
ramumama 2010/10/12(Tue)09:54:24 編集
ハンドルネーム
himeさんには一番似合っているハンドルネームだと思う~かずママです。
かずママったら・・himeさんのお友達にリアルでハンドルネームで尋ねちゃったりするくらいだよ。

食いしん坊ユキティーの熱々ハンバーグ事件は何事も無くて良かったです。
かずママ 2010/10/12(Tue)12:20:16 編集
今日も
アウトレットにハーゲンダッツを買いに行ってきました
あずきミルク?あったような
セット物の中にあずきミルクが入っていたような???あずきとつけばこれしかないよね
4種類計12個買ってきました
いつまであるかな?
グレは人間の食べているmのには興味がないんだけど 主人が食べるアイスには反応します やはり舐めます
ラブは何でも食べちゃうわ
ゆきち君治りが早くて良かったね
食いしん坊のラブでも多分熱いと出すと思うけどね
ゆきち君取られては困ると思ったのね
誰も取らないのにね?
マコ 2010/10/12(Tue)12:57:24 編集
良かったね
ゆきち何でもないみたいで安心したよぉ~
びっくりしたぁ。
ご飯が食べられれば大丈夫だね。

あたしのハーデンダッツゥ~!
半分食べ損ねたわん。
私がアイスの味を覚えさせた?ごめ~ん(>_<)
だ~様、日帰りで神奈川!
ひょえ~~~相変わらず大変だね。

HN変える?もういいんじゃない。このままで。
確かに目の前でhimeちゃんって自分の親が呼ばれてたら私も照れるけど(^O^)
『おhime様』にでもする?

この前、会ったばっかりなのにゆきちとたいしにもう会いたくなっちゃったよぉ。
かわいかったもんな~二人とも。
もちろんhimeちゃんもね(^◇^)
もものまま 2010/10/12(Tue)14:46:18 編集
無題
ゆきち君、何とも無くてホッとしたわ〜!
でも、まだ油断出来ないのかな?
犬って猫舌じゃないのかな?

そうそう〜HNってホント困るのよね(..;)
私も〜外で大きな声で呼ばれると恥ずかしくなるもん。。。himeさんはかっこいいから良いよ(^^)v
でも、今更変えられないしね〜〜
mixiでは変えてるけど。。。

例の記事教えてくださって有り難うねm(__)m
himeさんは大人だわ〜〜私も見習わなくちゃ・・今日も釘が庭に落ちていて危なかったから、丁重に一喝いれておいたけどね〜ホホホ!(^O^)←怖い?(ё_ё)キャハ
ビビアンママ 2010/10/12(Tue)20:59:45 編集
ramumamaへ
あはは~ramumamaにもイケメン君を見せたくて、思わずペッタンしに行っちゃったよ~♪
お互いのカメラで写してたから、ももままの写真は見てないけど、どうやら緊張してあたしみたいな笑顔にはならなかったらしいよ
「どうしてそんな満面の笑みができるの~?」
って言われちゃったよ・・・"r(^_^;

今じゃramumamaとの付き合いが一番長いのに、未だに面識がないよね
会える日が来るといいね♪
って・・・あたしに会うとみんな疲れるらしいけどね・・・(;^_^A

ゆきちったらマジで心配したけど、今日からは普通のフードにしてるの
吐いたのもあの日だけだったから、心配いらないみたい
心配かけてごめんね~m(_ _)m

だよね~今さら何に変えるって言うのよねぇ・・・
ってコトで、このままいきま~すv(*^^*)v
hime 2010/10/13(Wed)01:14:09 編集
かずママへ
かずママありがと~♪
今さら変えられないから、いつまでもhimeにしときますっ!

あはは(*⌒▽⌒*)
そう言えばそんなこともあったよね~
バイト先でhimeって言っても、誰にも通じないからねぇ・・・(;^_^A

かずママにも心配かけてごめんね(^。^;)
ほらっ、ゆきちったらかなちゃんと違って、美味しい物がなかなか貰えないから、自分で調達しなきゃって思ったみた~い(;^_^A
hime 2010/10/13(Wed)01:18:08 編集
マコちゃんへ
そっか!
マコちゃんちの方には、ハーゲンダッツも入ってるのね
こっちはサーティーワンとコールドストーンしか入ってないのよ
でもね、近所のスーパーは、1コ198円で売ってるんだよ♪
これってなかなかのプライスダウンじゃない?
でもあずきミルクはなかった・・・(>_<)
そっか・・・コンビニとかスーパーに置いてないだけで、売ってはいるのね

ラブちゃんとゆきちはよく似てるから、何でも食べるってのもうなづけるわ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもグレちゃんは人間の食べ物には興味ないのね
そこはたいしとちょっと違うね
たいしはとりあえず何でも舐めようとするからねぇ・・・(;^_^A
hime 2010/10/13(Wed)01:23:59 編集
もものままへ
うん♪
心配かけてごめんよ~~~(;^_^A
ゆきちったらいやしんぼだからね
今日からはいつものフードにしてみたけど、いつも通りの食べっぷりだしもう心配いらないみたい

残りがあるよ~って言ったのに、いつもお腹がいっぱいだったもんね
朝食べればよかったのにね
勿体ないからあたしが食べときましたっv(*^.^*)v
あ~おいしかった♪

ねね?
言った通りゆきちったらフレンドリーな子だったでしょ?
お客さん大好きっ子だからね~ヽ(-^◇^-)ノ

しかしあれだけももままが『かわいいねぇ』って言ってくれたら、そりゃゆきちもたいしも懐いちゃうさ~
普段誰も言ってくれないからね(>y<)
hime 2010/10/13(Wed)01:31:36 編集
ビビアンママへ
ゆきちったらおバカでしょ~?
ビビアンママにまで心配かけてごめんねm(_ _)m
もう今日からはいつものドライフードにしたし、その後全く変わりないから、大したことなかったみたい

いやいや・・・
ビビアンママって方が普通じゃない?
あたしなんて漢字で書いたら『姫』だよ~!?
みんなが振り返るっつ~の(;^_^A
いい年してごめんね~って思いながら、スタコラとその場を離れちゃうよ・・・(´▽`)

そうだよねっ!
mixiの方が普通だから、呼ばれても全然恥ずかしくないよね(* ̄▽ ̄*)

例の記事ね、1年も前だったから、思わず読み返してみて、「あ~!!!そうだった!!!ムカつく業者だったんだわ(`´メ)」ってまた腹が立っちゃった
hime 2010/10/13(Wed)01:59:19 編集
ゆきち君。。
もうすっかり大丈夫?
そんな熱々のハンバーグ、私だったら絶対やけどしてる~(笑)
猫舌だから(;^_^A アセアセ・・・

ももままさん、お名前だけはよくお見かけしますが、
楽しい名古屋旅行になったようですね~♪
お土産もたくさん戴いて~~♪

我が家はアイスといえばハーゲンダッツなんだけど、
「和こころ」だったかな?
栗・紫芋とかあって甘めではあったけど、私はそっちも好きよ~~(^_-)v
yoshie 2010/10/13(Wed)20:14:27 編集
無題
ゆきっちゃん、大丈夫でよかったです
(*≧m≦*)♪
あら、あたしもHN変えた方がいいかも、、、( ̄m ̄*)。。。
Fran URL 2010/10/14(Thu)21:06:59 編集
yoshieさんへ
あたしも猫舌だから熱いものは食べられないに、ゆきちったら頑張ったでしょ~
まるで何も食べさせてないみたいじゃんねぇ・・・
実はね、ゆきちのご飯が済んでまだ1時間後位の時間だったんだよ(;^_^A
自分のご飯が済んだから、貰えないって思ったのかなぁ~?

ももままもyoshieさん同様、元々はルビーママ経由の友だちだったからね
こうして見てみると、あたしのネット友は、ルビーママ経由の友だちの何と多いことでしょ~
なのに今はルビーママがいないんだよねぇ・・・(~ヘ~;)

yoshieさんもハーゲンダッツ派なのね♪
へぇ~ ハーゲンダッツには、そんなに色々な種類があるんだぁ~?
それって6コくらい入ったパックとか?
あたしは単品で買っちゃうから、気にいったものばかり買ってるよ
hime 2010/10/14(Thu)22:07:45 編集
Franさんへ
こっちにもコメント残してくれてありがと~♪
真剣にテレビを見てたから、なかなかレスが進まないや・・・(;^_^A

確かに外で「Franさ~ん♪」って呼ばれたら恥ずかしいかも?
『ドコにフランス人が???』ってなっちゃうかもね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもいいの♪
FranさんはFranさんだもんね~(*⌒ー⌒*)
hime 2010/10/15(Fri)00:10:55 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *