忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/24 (Sun)

レポの締めくくりは、面白画像しかないよね~
でも3日とも雨だったせいで、そんなに写真を写してないんだよね・・・(^_^;
だから友だち提供の写真で案内しちゃおっと♪

あたしひとりの写真が何枚かあるんだけど、それはホレ、喫煙者があたしひとりしかいないから、みんなから離れてタバコを吸ってると写されちゃうのよ~~~(;^_^A
10.10.20-1.jpg




















決してみんなの観光の足止めをしないよう、暇と喫煙所があったら吸うようにしてたから、旅行中は本数が減ってたんだよv(*^.^*)v
10.10.20-2.jpg















沖縄にはシーサーがてんこ盛り♪
みんな違う表情だから、見てるだけで楽しいよね

700874ab.jpeg













もちろんスタバでもシーサーがお出迎え(* ̄▽ ̄*)
海外ならその国の特徴が出てるショップってのはあるけど、日本じゃ沖縄くらいだよねぇ?
10.10.20-3.jpg





















知らない間に友だちが写してたブタ君たち・・・
顔が怖いんだけど~~~~{{(>_<)}}
そう言えばブタ君の鼻だけでも売ってたような・・・?

あたし以外の3人は、辛い物も不思議な食べ物も好きだから、ミミガーとかの珍味を競争するように大人買いしてたよ~~~

でもあたしは冒険できないO型なんで、無難なお土産しか買ってこなかったよ
e4a7e74d.jpeg













職場のナースのお土産は、コロンにぷっちょに飴、それにガシャポンのご当地キティちゃんの巾着でいっかな♪

あとね、国際通りにあったオリジナルTシャツ屋さんのディスプレイが面白かったから、信号待ちの間にパシャっとね
2c53f6fb.jpeg













ぬいぐるみのわんこがわんさかと固まって、Tシャツを見せてたよ~(〃^∇^)o_彡☆
この隣にはダルメシアンバージョンもあったんだよ

そそ、今回の写真を見てもらうと解ると思うけど、あたしは3日とも膝丈のスカートだったのね
しかも全部ヒラヒラ系だったんだけど、今回の沖縄は台風の影響で3日間とも風が物凄かったのよ~~~(;^_^A
スカートの下にレギンスとか何もはいてなかったから、何度も友だち3人で「お願いだからちゃんとはいてきて~~~(^_^; 何だったら今から買ってあげようか?」だって・・・
ちゃんと世間様の迷惑にならないよう、スカートがめくれないよう足で挟んでたも~んだ( ̄^ ̄)
でも・・・朝こっそりと部屋を抜け出しタバコを吸いに行った時は、さすがにヤバイんじゃないかってくらいの風でスカートがめくれ、誰かに見られたかも・・・?(;^_^A

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり
雨、心配してたんだけどやっぱり降られちゃったかぁ。
himeちゃんのヒラヒラミニスカートが目に見えるようだわ(^O^)

今回もいっぱい美味しそうなもの食べてるね。
私たちの時にはタコライスだったけどタコオムライスとは進化だわ!
そして各場所の喫煙所(爆)
ホテルも綺麗じゃん♪
あっちの方はリゾートホテルが多いもんね。

沖縄って歩いて観光する所が多いから雨じゃ大変だったよね。
だけどみんな元気満点だから大丈夫だったかな?

今回ゆきちはちゃんとお留守番してた?
何かやらかしてなかったかな(^O^)
もものまま 2010/10/25(Mon)12:01:39 編集
ご無沙汰しております^^;
覗いてはいたんだけど
書き込み出来ず・・・ごめんちゃい。

おぉ!来てたのねェ!!!
会いたかった~~~~~~♪
天気は今ひとつだったね・・・
何処かですれ違ってたかもだね!!
タコオムライスって何?知らんじょ??
今度行ってみようっと!
いなじゃが 2010/10/25(Mon)18:00:25 編集
沖縄写真
いっぱいの沖縄写真を楽しんだ~
グラサンかけたブタさんには(@_@;)だけど・・
沖縄らしいね。

普通ならこの季節はまだ暑い沖縄だもんね~
ヒラヒラのミニスカートがピッタリな季節だよね。
台風の居座りで強風が3日も続くとは思わなかったよね。
かずママ 2010/10/25(Mon)21:15:59 編集
ちょっとぉぉぉぉ~
めっちゃいいホテルぅ~~~~。
めっちゃリゾートぉぉ~~~。
いいなぁ~。
いきなり沖縄でびっくりしたよ。
keikaも行ってみたぁ~~い(>_<)

またまたミニスカ、しかもヒラヒラで行っちゃったのね。
現地でサービスしてきちゃったんだ~(爆)

…ってか…足でスカート挟んで…って…(-_-;)
なんか歩き難そう…。
keika URL 2010/10/26(Tue)01:57:16 編集
沖縄
に行ってたんだね。
おかえり~!!
レポ、最初から楽しませてもらったよん(^○^)
お天気は残念だったけど、おしゃべりいっぱい美味しい物いっぱいの楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ♪

強風と雨の中で奮闘するひらひらスカートのhimeさんが目に浮かぶようだわ(笑)
ramumama 2010/10/26(Tue)11:21:07 編集
なになに
O型って冒険できないの?
himeさん一人だけO型だったの?
職場も人数が多いからお土産も大変だね
ヒラヒラスカートで何人の男性がニンマリしたのかしら?
私いつ以来スカートはいていないかしら?
マコ 2010/10/26(Tue)21:37:42 編集
無題
(≧▽≦)いいなぁ~この画像の豚さん♪買おうかどうしようかと あたしなら相当に迷ってしまいそうです(*≧m≦*)♪himeさんって、写真を撮ってもらう時に 顔を右へ傾けるのが癖なんですね、きっと 今気付きました。あたしは 何故か力が入って怒り肩で 撮られてますけど( ̄m ̄*)。スカートも 気持が良かったんだろうなぁ~ 沖縄の風にひらひらと♪♪ スカートを普段、全然はかなくなってしまったから 風が通る心地よさを 思いだしながら。。。あぁでも もう寒くなっちゃったなぁ。。。それに太ってはけないスカートが 沢山眠っていることも思いだしちゃいました。
お土産、沢山ありますねぇ(*^_^*)買う時と お土産を誰かにあげる時の楽しみが いいんですよね♪
Fran URL 2010/10/26(Tue)22:23:28 編集
もものままへ
うん・・・
しっかり3日とも雨だったよ・・・(>_<)
でも前に一緒に行った時みたいに、観光の時は雨に降られなかったから、まだよかったかな♪
しかも湿度はそんなでもなかったしねv(*^^*)v
あたしってほら、スカート派だから~♪

ここのオムタコライスは可もなく不可もなくで、いなじゃがさんに連れて行ってもらったお店の方が、断然おいしかったよ
でもホテルは今回の方がかなりよかったんだ

ゆきちね~2階にあるたいしのトイレの砂を食べることを覚えちゃって、うん○が白いのよ~~Σ(°Δ°|||
だから2階のトイレは撤去しちゃった
でもちゃんと長男君が散歩にも連れて行ってくれてたようで、ゆきちもたいしも元気いっぱいだったってさv(-^◇^-)v
hime 2010/10/28(Thu)13:52:54 編集
いなじゃがさんへ
そうなの~~~
あれ以来の沖縄に行ってたのよ
今回は自分たちで運転してたから、「いなじゃがさんちってどの辺なんだろ~?」って思い、何度も電話してみようかなって思ったんど、ハードスケジュールで出来なかったよ(^_^;
ってか、携帯番号&アドレスって変わってたりして・・・?(;^_^A

前に行った時と比べると、沖縄って随分変わったよね?
スピードを出す車がほとんどいなくて、みんな安全運転だし、凹んだ車に乗ってる人がほとんどいなかったもん\(◎o◎)/!
前は綺麗な車と言えばレンタカーだったよね?(* ̄▽ ̄*)

オムタコライスはイマイチだったよ・・・
いなじゃがさんに連れて行ってもらった、米軍さん御用達のお店の方が、う~~~んとおいしかったと思う・・・
hime 2010/10/28(Thu)13:59:07 編集
かずママへ
長い沖縄レポ読んでくれてありがと~~~
ブタさん面白いよね~~~
って、アレって本物のブタさんだよねぇ・・・(;^_^A
友だちの画像だから、どこで写したのか不明だけど・・・ね

タクシーの運転手さんが言ってたけど、今年の沖縄は雨が多いんだってさ・・・
でもメンバーには強力な『晴れ女』がいるから、観光の時は雨が止んでた時の方が多かったんだv(*^O^*)v
hime 2010/10/28(Thu)14:02:58 編集
keikaちゃんへ
あはは、思い立ったが吉日で、遊びの予定はすぐに決まっちゃうの~~~♪
今度は神戸のルミナリエに行く話が浮上してるの~v(*^◇^*)v

沖縄はまだまだ夏で、スカートが気持ちよかったよ♪
って、友だちからはヒンシュク買ってたけどね・・・(;^_^A

いやいや・・・
さすがに足でスカートを挟んだら歩けないさ~
写真を撮ったりタバコを吸う時に挟んでただけだよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
hime 2010/10/28(Thu)14:13:07 編集
ramumamaへ
うん、沖縄に行ってたの~♪
長いレポ読んでくれてありがとね

沖縄でも3日とも雨だったし、帰ってきてからはこっちが雨で、な~んか随分雨が降ってる気がするよ・・・(+_+)

でしょ~(^_^;
どうもあたしったら同じようなスカートが好きで、いつも同じ格好をしてるみたいになってるよ・・・(;^_^A
今回も強風の中、フリフリスカートで頑張ったよ(>y<)
hime 2010/10/28(Thu)14:16:15 編集
マコちゃんへ
そうだよ~O型は冒険できないんだよ・・・
だから新しいお店にはなかなか行けないし、ひとりで飲食店にも入れないの(>_<)

いつもの旅行メンバーはね、あたしがO型で、B型1人にAB型2人なの
それぞれ相手のことを気にし過ぎず、あくまでもマイペースだから、収集がつかない時は全くつかないの(;^_^A

あれれ?
マコちゃんもスカートはかない派だっけ?
hime 2010/10/28(Thu)14:21:02 編集
Franさんへ
でしょでしょ!
Franさんなら絶対喜んでくれると思ったから、友だちの画像を拝借しちゃったんだよ~~~v(*^^*)v

おおっ!?
そう言えば確かにどの写真も右に傾いてるね、あたしって・・・
でも右って限定はなく、どっちかに傾くのが好きなのは確かかな♪
友だちからも「何でカメラ向けた途端、傾いてかわいこぶるかなぁ~?(^_^;」って指摘されちゃったもん
でも家族が写した写真は、結構普通にしてるんだよ

そうだよね~♪
女には買い物脳があるらしいから、買い物してる時って妙に嬉しいんだよね
で、お土産を渡した時に相手が喜んでくれると、これまた嬉しいししね~
hime 2010/10/28(Thu)14:27:38 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *