忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18 (Mon)

休みなのに久々に予定がなかっただ~が、「ねぇ名古屋市美術館行こまい」と
はっ?何で美術館?
何でも今、北斎展をやってるとかで、どうしても見たいんだそ~だ・・・
しかしハッキリ言って、あたしには全く興味がございませんのよ~
ってか、むしろ見たくない・・・(^_^;
「いやだぁ~!何で北斎なの?興味あったっけ?」と聞いてみたら、なぜか見たいんだそ~だ・・・
仕方ないんで付き合ってやるかと、「名古屋市美術館ってドコにあるの?休館日だったりして?」なんて言ってたら、ホントに休館日だった(-^^-)
残念でした

結局ダラダラと休日を過ごしただ~は、何か物足りなさそうにしてるんで、夕食後本屋さんへ行きスタバでお茶したあと、久々にwii Sportsで遊んであげました♪
ふぅ~(;´・`)>全く手がかかるったりゃありゃしない(>y<)

wiiをしてると、なぜか一緒になって(?)必死に暴れるゆきちさん・・・
DSC00818.JPG













次から次へとソファーやマッサージチェアに飛び乗ったと思ったら、今度はボールをピコピコ言わせながら、家中走りまわってたわ・・・
長男君が帰ってきてご飯を食べだすと、今度はそのご飯が気になって気になって、長男君の足元で暫し休憩してたけどね( ̄~ ̄)ξ

あたしたちがwiiを止めると、ゆきちも落ち着いちゃってたねぇ
あまりに大人しいから、一体ドコに行ったのかと探していたら、だ~が脱ぎ散らかした服と同化してた・・・
DSC00822.JPG













だ~ったら何もこんなに脱ぎ散らかさなくてもいいじゃんって思ったけど、ソファーの背にかけておいた服を、ゆきちが暴れてこんなにしたんだったわ・・・(;^_^A
でもマジで同化してるっしょ?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
北斎?
だ~様って北斎に興味があるの?なかなか渋い趣味っていうか仕事にもいかせるって感じなのかな?
そうそうゆきちの行動ね、うちのあんずがそうだった、私がビリーやってると大興奮で駆けずり回ってたもん。
大変だ!大変だ!みたいなニャハハ(*^▽^*)
なんでだろ?
ゆきちの場合、一緒に遊んでくれ!って感じなのかな?
もものまま URL 2008/02/19(Tue)14:54:36 編集
見てきたよ~
ユキティの歯石除去の旅
やっぱりこういうのは記録として残していた方が良いね。
お疲れ様~♪

家も美術館行こうって話があるんだけど・・・
何だか寒すぎて上野まで出かけるのが億劫になって・・・
週末晴れて暖かくなったら行ってくるね。

人間が興奮するとペットも興奮するよ。
それはルビーも一緒。
単純に拍手しただけでけでも「何???」って顔をして
すぐに飛び出してきそうな気配があるもの。
かすみ 2008/02/19(Tue)21:23:11 編集
美術館
私も行かないなー
月曜日って休みのところ多くない?
ラブも脱いだ洋服のところで寝るの大好きです
匂いが落ち着くのかな?
マコ 2008/02/19(Tue)21:29:59 編集
もものままへ
うん・・・そうらしい・・・
ってかいつから好きになったのか不明だけどね~
時々変なこと言い出すから困るのよ
せめてもっと良いところに行こうって言って欲しいよね

そっか、やっぱ一緒に運動しなきゃって思うのね
ゆきちだけじゃなくてヨカッタわ♪
hime 2008/02/20(Wed)01:24:42 編集
ルビーママへ
ありがと~♪
見てくれたんだ?
今更ながら2年前の骨を食べた事件もUPしてみたの
ただ昔すぎて細かいところは覚えてないんだけどねぇ・・・
デジカメ写真の日にちを見ながら、記憶を呼び起こして書いてみたの~♪

ルビーママと美術館ってのは何となく解るけど、だ~とあたしが美術館ってのはねぇ・・・
どうもイメージが湧かないんだけど・・・(;^_^A

やっぱルビーちゃんも興奮するんだ?
一緒になって暴れなきゃ~って思うのかしらぁ~?

そそ、マコちゃんのBBSに書いたあたしのコメ読んでくれた?
『わたし』が『たわし』になってて、また大爆笑させていただきましたぁ~(*⌒▽⌒*)あはは
hime 2008/02/20(Wed)01:30:13 編集
マコちゃんへ
そうなのよ~
月曜休みってホント多いの・・・(>_<)
名古屋市の施設は結構休みなのよね
動物園も植物園も美術館なんかもね
あと飲食店も月曜休みが多いかな

マコちゃんも美術館って行かないのね
あたしなんて学生の時に、授業の一環として行ったくらいだよ
hime 2008/02/20(Wed)01:32:49 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *