忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/30 (Sun)

今日はペットショップのスタンプ3倍デーだったんで、フードとシートの買いだめに行ってきましたぁ♪
と言っても2コずつだけどね
ペットショップに行くと、まず最初にするコトは、どんな子たちがいるのかチェックですねぇ(=⌒ー⌒=)
年末だからなのか、ガラスケースから脱出して、店内に設置されたケージにいれられていたわんこたち
いやぁ~ん、どの子もみんなかわいいんだからぁ~
でもね、やっぱり目が行くのはコッカーなんだよね
あまりこの店にはコッカーっていないんだけど、今日はちびっこいバフのアメコカがいたのよv(o⌒▽⌒o)v
しかもすんごくかわいくって、手を差し出したらゴロゴロすりすりしてくれるのよ~~~
あぁ~ん、何てかわいいんでしょ♪

しかも誕生日を見て、またまたビックリ\(◎o◎)/!
おおっ!?
ゆきちの誕生日っていつだっけ?
咄嗟に考えちゃったよ
何と、ゆきちと同じ9月26日生まれのアメコカちゃんだったのよ~~~(〇o〇;)
男の子だったらお持ち帰りしちゃったかも知れないけど、女の子だったから、ちゃんと理性が働いて、『コッカー2は無理よね・・・トリミングも大変だしねぇ』って考えられたよ(o⌒ー⌒o)
それにしても安かったんだけど・・・?
ゆきちの半分の値段だったから、思わず店員さんに聞いてみたら、「もう大きいですからねぇ(^_^;」だって
でもね、ゆきちを飼ったのも、4年前の1月2日なのよ
同じ誕生日のこの子と、たった3日しか違わないんだけどなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飼っちゃえ~~
バフはね、写真写りバッチリよ~~
まだ、3ヶ月ちょっとだし、まだまだ飼いやすい時期だよ~多頭飼いは、おもしろいよ~
コッカーだとある程度わかってるしね
いや~~ん、お奨めよ
正月明けがめちゃめちゃ楽しみじゃん♪
kame 2007/12/31(Mon)14:07:37 編集
何だか・・・
諭吉君と運命を感じてしまうけど、
そう簡単に飼うことは出来ないわね。。。(^^;
「バフ」ってクリームのようなゴールドっていうか
バフ君と同じ色のってことだよね?
いつだか車の中から黒のアメコを散歩してるのを見て、
一緒にいた友達が「何だかお金持ちに見えるわね~」って(^^;)
確かにダックスは頭数が多いし、普通にそこらへんにいるけど、
アメコはそうそういないし、飼い主さんがお金持ちに見えちゃうヾ(@°▽°@)/あはは
himeさんは見えるだけではなく絶対そうだと思うけど(^-^)v

御節はお義母さんにもらうのよね~?ヾ(@°▽°@)/あはは
うちは結婚してから一度だけパパの実家で迎えたことあるけど、
それっきり冬の北海道は帰省したことがないくらいで
毎年家族だけのお正月で・・・ちょっと寂しいけどね(^^;

うちは御節としては作ってないけれど、
筑前にと紅白のなます、黒豆だけ作ってます♪
本当はそこまでする気なかったんだけど、
今日は午後から暇だったし。。。(笑)

今年は次男君が東京で一人暮らしを始めて普段は3人でちょっと寂しかっただろうけど、
うちは今年パパも減ってしまい娘と二人は寂しかったなぁ~(^^;
でもお互い来年もいい年でありますように(^-^)v
一年間ありがとうございました♪
良いお年をお迎えください~(*^_^*)
YOSHIE 2007/12/31(Mon)16:25:44 編集
kameちゃんへ
いやぁ~ん、アメコカ2は無理だってばさ・・・
ゆきちだけで十分だわさ
でもね、3ヶ月ちょっとだから、ゆきちを飼い始めたのと殆ど同じなのよ
しかも同じ誕生日ってのが、マジびっくりしたよ

いやいや大丈夫!
kameちゃんと違って、理性が働くって言うか、自分で墓穴は掘らないからね~v(=⌒ー⌒=)v
hime 2007/12/31(Mon)17:05:54 編集
YOSHIEさんへ
バフはクリームっぽい色の方ね
子犬はかわいいけど、我が家で2匹は無理だよ・・・
だからもう行かないようにしなきゃ~~~(;^_^A
万が一ショップに行っちゃうと、後先考えずにお持ち帰りしちゃうといけないからね~

ダックス2匹連れて散歩してる人はよく見かけるけど、コッカーはあまり見かけないよね
ってか、コッカー自体あまり見かけないもんね
まぁお金持ちに見えるか見えないかは疑問だけど・・・

うん♪
今だ~がゆきちと一緒に、実家に貰いに行ったの今朝4時に帰宅して、やっと今年の仕事は終わったんだって!
自営業も大変だよ~

昨日から次男君が帰ってきてるけど、3日前から長男君が帰ってこないわ・・・(;^_^A
子供が大きくなるとそんなもんよね
YOSHIEさんは、パパとラブラブで楽しいお正月を過ごしてね
今年もお世話になりましたぁ
hime 2007/12/31(Mon)17:19:51 編集
可愛かったのね
見るとついつい
一番かわいい時だよね

今年もわずか
いろいろありがとうございました
来年もよろしくね
マコ 2007/12/31(Mon)23:54:44 編集
マコちゃんへ
おおっ~♪
マコちゃんもものすご~く微妙な時間のカキコだねぇ
あたしなんて紅白は全く見ず、ジャンスポとガキ使を録画しながら、そのまま数分遅れで見てたから、気付いたら新年が明けてたよ~

こちらこそ遊んでくれてありがと~♪
また急に召集かけちゃう年になっちゃうかも?
今年もよろしくね
hime 2008/01/01(Tue)03:09:44 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *