忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/28 (Fri)
今年も残すところあと3日となりましたねぇ・・・
忙しかっただ~の会社も、一応今日の午前中で現場は終了し、掃除をしたら泊まりで忘年会に行くとか
しか~し、今月になって職員の無断欠勤が2人もあり、ひとりはそのまま全く来なくなったとか言ってたけど、どうなったんだろ~?
今週はあたしも朝からの仕事だったし、だ~は深夜の帰宅だったから、極力話が長くなりそうな話題は口にしなかったんだよね
まぁお正月休みにでも話を聞いてあげよう(笑)

そんなワケで、今日は思いっきり手抜き夕食で、うどんのみ~♪
きのこと天玉とほうれん草のうどんは、なかなか美味でした

さ~て、あたしも明日の午前中に仕事に行ったら、来週の日曜日まで8日間お休みだぁ
あとちょっとガンバロっと~v(= ̄▽ ̄=)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~
himeさんも今日で仕事納めなのね。
ramupapaも今日までなの。
次男くんはお正月に帰って来るの?
お正月は遊ぶのに忙しいのかな?(笑)
我が家は、長男くんももう帰って来ないし、のんびり正月ってとこかな?
ramumama 2007/12/29(Sat)09:10:14 編集
こんばんわ
今日からお休みって訳ねん。
8日までゆっくりできるじゃない♪
私は今日ぱぱの実家へおせちのお手伝いに行って今さっき帰ってきたトコ。明日もね。
結婚して初めておせちのおてつだいよん。
そして31日は年越しライブ、1日は寝て曜日、2日はお年始で3日からぱぱは仕事なので普通の生活に戻るわ~
新年ネット初めは私が1番かな?
もものまま URL 2007/12/29(Sat)17:45:37 編集
ご挨拶~!
himeさん沢山休みあるのねぇ!!羨ましい・・・(涙)。私は29・30日・元旦と中途半端な休みです・・・ふぅ~この仕事をしている限り、大型連休は無理だわ・・・(涙)
大掃除してるんだけど、飽きちゃってさぁ~~
今の内にご挨拶~~!
今年もお世話になりました!!いつも見捨てず
遊んでくれてありがとう!!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!
良いお年をお迎え下さいね!!
いなじゃが 2007/12/29(Sat)18:23:14 編集
無題
無断欠勤 そんなのありなの?
社会人じゃないね

若者は帰って来ても忙しいだろうね
夫婦2人でゆっくりお正月が過ごせそうだね
家は下手すれば正月からテニスなんていいそうだわ(笑)

マコ 2007/12/29(Sat)22:08:30 編集
ramumamaへ
うん♪
仕事終わったよ~
でもね・・・
この時間になっても、やっぱり我が家には、ゆきちとあたしだけ・・・
だ~は泊まりの忘年会の後、今日も会社に行って仕事みたいで、まだ帰ってこないんだけど、どうやら明日も仕事になりそうなんだって~
暇なのはあたしとゆきちだけみたいだわ(^_^;
テレビ三昧してま~す(*⌒◇⌒*)

次男君は明日の夕方帰ってくるんだけど、そのまま友だちと遊びに行くらしい
しかも結構予定が詰まってるんだって!
家には寝に帰ってくるだけかも?
ramumama家はまだ次男君がいるじゃ~ん
hime 2007/12/30(Sun)00:34:10 編集
もものままへ
おお~(*⌒ー⌒*)嫁してきたのね♪
明日も行くんだ?
ももままは忙しい年末だね
あたしは今年も貰うだけで、お手伝いはなしだよ~ん
それにネット初めも、多分あたしが一番かも?
何せ暇ですからぁ~
まだまだみんなのところに年末の挨拶に行くし、もちろん新年の挨拶にも行くよ~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

だ~は結局明日も仕事らしいし、今日もまだ帰ってきてないのよ・・・
新年早々ツーリングに行くとか言ってるし、暇なのはあたしだけなのよ~
hime 2007/12/30(Sun)00:38:44 編集
いなじゃがさんへ
ホント忙しそうだね
あたしもず~~~と病棟勤務だったから、お正月の長期休暇って憧れだったのよ
その後に勤めたのは透析があるクリニックだったから、元旦しか休みじゃなかったしねぇ・・・
今バイトしてるクリニックは、何と憧れの8連休だよ~v(*⌒ー⌒*)v

えっ?
いなじゃがさんは3日しか休みがないの~?
子供が小さいのに、連休貰えないんだね
あたしが今まで勤めてた病院は、子供が小さいと結構優遇されてたんだけど、いなじゃがさんの勤務先は人手不足だから仕方ないのかもね

ありがと~、いなじゃがさんもよいお年をね♪
hime 2007/12/30(Sun)00:45:05 編集
マコちゃんへ
でしょ?
大人のするコトじゃないよねぇ・・・
で、だ~もキレちゃって、自分でせっせと仕事してるみたい
ああゆう現場じゃよくあるみたいだけど、大人なんだから自分の仕事には責任持たなきゃねぇ・・・

そそ、若者は予定がいっぱいみたいだよ~
でも果たして夫婦ふたりでのんびりできるんだろ~か?
ゆきちとふたりでのんびりならできると思うんだけど・・・

マコちゃんちはお正月からテニス?
頑張ってね~v(*⌒◇⌒*)v
hime 2007/12/30(Sun)00:48:37 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *