忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/18 (Tue)
子供たちばっかり遊んでてズルイと(笑)、負けずに母たちも久々にランチしてきちゃったヽ(。^_^。)ノ
比較的近所に住んでるエミリちゃんとせーこちゃんと3人で、オムライスが美味しい【ことこと屋】に行ってきたよ~♪
ランチメニューが多すぎて、なかなか決まらなかったけど、やっはりオムライスは欠かせないっしょ?
DSC00938-1.JPG













あたしとせーこちゃんのチョイスは、クリームコロッケとオムライスのセットね


DSC00939.JPG













オムライスは食べきれる2/3サイズってのがいいよね♪
たまごがトロトロで美味しかったぁ
でも欲を言えば白身は固まってて欲しかったなぁ・・・
エミリちゃんは、ランチのコトを忘れてしっかり朝ご飯を食べてきちゃったとか言いながら、和風ハンバーグにしてたけど、美味しかったのかなぁ~?
感想を聞き忘れちゃったよ(^_^;

急用ができたエミリちゃんは先に帰ったんだけど、せーこちゃんとは夕方まで遊んじゃったから、夕方からの仕事から帰って急いで夕食作り(;^_^A
でもね・・・待てど暮らせど次男君が帰ってこないぞ~!?
って思いながらも、支度に時間がかかっちゃったから、出来上がったのは9時半頃だったんだけどね
う~ん・・・ひょっとしてご飯いらないって言ってたっけ?
な~んて思ってメールしてみたら、「今から帰る」とのこと
サ○ゼリアでご飯を食べてたらしいけど、ちゃんとセーブしておいたらしく、ちゃっかり家でもご飯おかわりしてたわ・・・
そりゃそうよね~♪
今日は海老巻きだもんね、絶対家で食べると思ったんだヽ(。^_^。)
DSC00941.JPG













海老とチーズと大葉を豚肉で巻いて、パン粉を付けて揚げたものね♪
海老嫌いな長男君には、タラフライね
こっちもちゃんとチーズと大葉で巻いてあげたよ~v(= ̄▽ ̄=)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しっかりランチ
母も負けじと遊んでいますね。
っていうか、遊びか仕事かがはっきりしているねhimeさんは~

ダラダラ生活があまり見受けられないので、時々
そのエネルギー源はなんだろう?
と思ってしまうことあるよ。

まぁ~この間ダウンしたので、やはり機械人間ではなかった事判明(爆)
安心しました(^_-)-☆
かすみ 2008/03/19(Wed)09:03:06 編集
カロリー
お昼にも美味しいものたっぷり~
夕食には手作りの美味しいものたっぷり~
ってhimeさんもたっぷり食べているんだよね。
あみママならカロリーオーバーになってしまいそうだよ。
himeさんは人並みはずれた行動力と運動量があるから
カロリーオーバーにはならないんだろうね。
ほっそり姫だもんね~
あみママ 2008/03/19(Wed)10:03:59 編集
カロリー
あみママさんも書いているけど
himeさんはまだ若いから良いのよね
年とともに控えないと大変なことに
って言われなくても分かってますって言われそう
私は先日の検診で再検査にはなっていなかったけど問題ありでショック
マコ 2008/03/19(Wed)17:30:45 編集
ルビーママへ
そうなの~♪
久々にランチに行こうって話してたんだ
この3人は、父母会でもウルサイので有名(?)だった3人だから、喋りっぱなしだったよ~(≧∇≦)

いやいや・・・
結構ダラダラ生活も好きで、よ~くダラダラしてるんだよ~
あたしの元気の源は、まさにダラダラ生活だからね(*^^*)
しかも最近の平均睡眠時間は、何と9時間~(>y<)
hime 2008/03/20(Thu)00:30:58 編集
あみママへ
そそ、今週はしっかりカロリーオーバー週間だよ
何せ揚げ物多いですからぁ~
来週からは子供たちがいなくなるから、質素につつましく生活する予定なのよね~♪
って、まだだ~が残ってた\(〇_o)/
いまだに子供よりいっぱい食べるからねぇ・・・(;^_^A

ほっそりのあみママに嫌味言われちゃった?
や~ん、来週からダイエットしてやるぅ~(^_^;
hime 2008/03/20(Thu)00:33:58 編集
マコちゃんへ
そそ、↑にも書いたけど、今週は次男君が帰ってきてるのと、長男君の最後の晩餐週間だから、せっせとカロリーの高いものを作ってるんだ
来週からはグッと質素になる予定だけどね(^_^;

花粉症の検査をした時、ついでに検査したけど、中性脂肪とかコレステロールの数値は良くなってたのよ♪
なのに何故痩せないんだろ~?( ▽|||)
う~ん・・・
やはり真剣にダイエットしなきゃならないかなぁ~?
hime 2008/03/20(Thu)00:41:38 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *