忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/19 (Wed)
携帯を換えたのは12月だったんだけど、発売してすぐに購入したから、純正(?)の保護カバーがまだ発売されてなかったのよねぇ・・・
1月になってもないし、2月になってもなかったんで、店員さんに聞いてみたら、「たくさんの種類が出てるから、暫く経たないと出ませんよ」と
いやぁ~もう十分暫く経ってると思うんですが・・・(;^_^A

仕方なく以前のものをそのままつけてたんだけど、サイズは違うしリサとガスパールのイラストがついてるせいで、見難いったりゃありゃしない・・・
でもね~今日久々にチェックに行ったら、ちゃ~んと出てたのよ~
やっと買えたよ
DSC00946.JPG













張り替えてビックリだよ\(◎o◎)/!
な~んて見易いんでしょ~♪♪♪

そそ、昨日も心配のコメント(笑)をいただきましたが、今我が家はカロリーオーバー週間なんです(o⌒ー⌒o)
今日もカロリーは高かったよ~♪
DSC00947.JPG













カツ丼・肉じゃが・トマトとブロッコリーのサラダ(チーズ・ハム・コーンも入ってます・・・)

でもね~あたしは思った
これはだ~の食べた分だけど、ありえん位の大盛りなのよ~( ̄ロ ̄|||
あたしはこれの1/3も食べてないから、あたし的には全然カロリーオーバーじゃないよね
ってか、成人男子よりいっぱい食べるだ~って何者???(;^_^A

最近忙しく現場で仕事してるせいか、体重と腹囲は確実に減ってるだ~
こんなに食べてるのに、メタボは撲滅できそうだよ~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い量
食べているね
それで減っていると言うことは仕事がきつい?
ただ心配は食事の時間が遅いと言うことだね
今年の4月からメタボの検診があるって言っていたわ 
マコ 2008/03/20(Thu)22:53:21 編集
マコちゃんへ
でしょ~?
めっちゃ食べてるでしょ?
でもね、これでも一時よりは減ったんだよ・・・(;^_^A
本人曰く、「よく噛んで食べるようにしたら、ご飯の量が減った」んだって~
ドコがって言いたいよねぇ・・・

そうだよね、メタボ健診!
メタボだと査定が低くなるらしいね
hime 2008/03/20(Thu)23:00:33 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *