忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/06 (Wed)
昨日の仕事は午後からだったから、朝一で買い物に行き、お花とあんぱんを買ってきてお供えしたよ~♪
10.10.05_350.jpg













でもね・・・
去年からバクのお供えはキッチンのカウンターになっちゃったんだよね"r(^_^;
だってリビングに置いておくと、たいしが落としてゆきちが食べちゃうっていう、共同作業をしちゃうんだも~ん(;^_^A
バクぅ~肩身の狭い思いをさせてごめんよ~

ゆきちったらホントいくつになっても意地汚くて(汗)、今日もだ~のご飯の時には、ちゃっかり足元で待機
10.10.06_350.jpg













ひたすら下を向いて『こぼさないかなぁ~』って狙ってるけど、だ~も大人だからそうそうこぼさないと思うよ~(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり
共同作業なのね
ニャンコは落とすのとくいだもんね
それをゆきち君が食べて たいし君もおこぼれを食べないの?
家もグレがご飯を残して ラブがおこぼれを
わざとグレが残しているような・・・・
昨晩もラブは主人の食事を同じくじっと座って待っていたわ
マコ 2010/10/07(Thu)07:32:24 編集
早いね。。
バクちゃん、亡くなってもうそんなにたつんだね。。。

実は我が家のこむぎの月命日も五日だったの。。。

自分たちも若かった~ってわかる~~(笑)
judyと一緒に写真数少ないけど、私も若かった~ヾ(@°▽°@)ノあはは

バクちゃんは本当にいろいろ連れて行ってもらってるね♪

小夏も何故かパパが食事すると下で待ってる~(笑)
息子がいるときは息子の下で(爆)

息子君たちのハゲ談義~笑わせてもらったよ~~(笑)

yoshie 2010/10/07(Thu)18:16:28 編集
無題
お花と、大好きなアンパンを朝いちで買ってきてもらえて、Baku君しっぽを振り振りしているに違いないです(*^_^*)まっ(; ̄ー ̄A増員家族の為に、御供えの場所の移動ありだけど( ̄m ̄*)♪
ゆきっちゃん、下を向いているのは 反省してるんじゃないんだねぇ、おこぼれを 待っている姿なんだ(≧▽≦)ガハハハ。
かわいい姿ぁ(≧▽≦)♪
「ネット予約」の所にもコメントをいれてありますので、見て見てねぇ~♪
Fran URL 2010/10/07(Thu)18:47:14 編集
マコちゃんへ
そうなのよ・・・
普段は仲良くなく、避け合ってる2匹なのに、こんな時だけ共同作業んだよね・・・(+_+)
グレちゃんが残すってのが信じられないよ~~~
たいしはいつもしっかり完食しちゃうからね
でも食べるのは確かに遅いから、ゆきちに食べられないように、ゆきちの届かない場所に器を置いてるの(o ̄▽ ̄o)

あはは、みんなおこぼれが欲しいんだね♪
hime 2010/10/08(Fri)01:12:13 編集
yoshieさんへ
そうだよ~もう7年だよ~
早いよねぇ・・・
そっか、こむぎちゃんも5日だったんだね
ゆきちより若いこむぎちゃんが亡くなったなんて、今でも信じられないよ・・・(x_x)

だよね♪
お互いジュディちゃんやバクがチビっ子だった頃は、ホント若かったよね~~~v(-^.^-)v

そっか、ドコの子もみんな一緒なんだね
おこぼれが欲しくて待ってるのかどうかは解らないけど、下で待ってるんだねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ハゲ談議、笑えるっしょ?(>y<)
hime 2010/10/08(Fri)01:16:48 編集
Franさんへ
レス忘れててごめんね~~~(_ _)
教えてもらわなければ、読み忘れる所だったよ・・・(;^_^A

あはは、なつおさんやゆきちと違って、バクが尻尾を振ると、もうね~ワサワサとホコリが舞い散るんだよ~~~"r(^_^;
でもあんぱんは絶対に大喜びしてくれたと思うんだv(-^.^-)v

ゆきちが反省なんてするワケないよ~~~
おこぼれがないか、必死に見つめてる画デス!!!( ̄ー+ ̄)
hime 2010/10/08(Fri)01:21:27 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *