忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/17 (Fri)

最近すっかり日が暮れるのが早くなったんだねぇ・・・σ(^_^;

実はあたしね、今日から4連休なのさ~♪
しかも予定がな~んもない・・・(+_+)
でもまぁそんな暇暇な日があってもいいかなぁ~と、WOWOWで録画しまくったまま放置してた海外ドラマや映画を見て、連休初日を過ごしていた
すると夕方5時を過ぎた頃、たいしがニャウニャウとご飯の請求にきた
ゆきちの散歩に行ってからにしようかなぁ~とも思ったけど、あまりにも請求がしつこいから、先にわんにゃんのご飯にして、またまたテレビを見てたんだけど、ふと外を見たら真っ暗になってて驚いた!!!
一体今何時なの~~~!?
と思ったら、まだ6時半じゃん
「ゆきち~ちょっくら散歩行くか~い?」

最近は暗くなってからの散歩では、公園の方に行きたがらなくなったゆきちだけど、今日はスタスタと公園の方へ歩いて行くじゃない?
「ゆきち~~付け~~~ってか付いてよ~~~~」なんて言いながら、公園までダッシュさせられる羽目に・・・
つ、疲れたぁ・・・
久々の公園では、これまた久々のわんこがいっぱいv(*^^*)v
「ゆきちく~ん、久しぶりだねぇ♪」なんて言われ、フレブルのロッディ君、トイプーのマリーちゃん、Mダックスのロイド君たちと追っかけっこして遊んだよv(-^〇^-)v

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早くなったよね
先日テレビで日の入り時間をやっていたんだけど もう6時前でした
家も少しずつ散歩時間が早くなっています

まだ窓開けてタオルケット
信じられない
もう夕方窓は閉めまくり
足元には布団が置いてあります
グレもしっかり布団に来て寝ています
マコ 2010/09/18(Sat)08:19:41 編集
そうそう!
あれよ~というまに日が暮れるのが早くなったよね~(^▽^;)
油断していると暗くて。。。
なんだか夕方が忙しくないます(笑)
でも最近、6時前にはお散歩へ行けるようになって、
小夏もやっと一頭で散歩行ってくれます。
心なしか一頭で心細そうに見えるのは気のせいかな?

ひさしぶりにワンコ友達に会えたのね~♪
うちそういう場所もなく、散歩中のワンコがいたら避けて通ってるからね・・・(;^_^A アセアセ・・・

暇な連休もたまにはいいでしょう~ヾ(@~▽~@)ノ
そういう私も予定は今日の午後の歯科医院だけですが~(^▽^;)
yoshie 2010/09/18(Sat)10:36:32 編集
4連休
ゆっくり休養の4連休なのね。
うちは親戚に不幸があったりでここのトコばたばたしてて・・・
今日やっと一息って感じ。
でも夕方から敬老の日のお祝いにまたお出かけなんだけどね。

たいしは元気だね~
暴君すぎてゆきちがおりこうに見える(^O^)
ゆきちよかったじゃ~ん(笑)
もものまま 2010/09/19(Sun)12:49:09 編集
マコちゃんへ
だよね~
今日は5時過ぎに散歩に出かけたのに、途中下車が多くて6時過ぎちゃったから、家に着いた頃にはもう暗かったも~ん(;^_^A
日ごとに日の入りが早くなってるみた~い・・・

でも昨日も窓全開でタオルケットで寝たよ♪
窓を閉めるとまだ暑いかなぁ~って思ってね
でも朝方は結構寒くてタオルケットにくるまってるよ(= ̄ー ̄=)
マコちゃんちの方は20度ないとかって言ってたもんね
やっぱ気温が違うんだね
hime 2010/09/20(Mon)02:02:49 編集
yoshieさんへ
そうなの~~~
油断してると一気に真っ暗になっててビックリだよねぇ・・・(;^_^A
そっか、小夏ちゃんも散歩に行けるようになったんだね
少しずつ今の環境に慣れてってるんだね
でも3ワンだったのが1ワンになるって、めっちゃ寂しいんだろ~なぁ・・・
小夏ちゃんは1ワンだったことがない子だもんね

yoshieさんちは散歩で会わなくても、近所にワン友がいるんだよね?
ゆきちは散歩に行かない限り、わんこには会えないからねぇ

暇暇にしててても、あっという間に1日が終わっちゃうよ~!?
何もしてないのに気付いたら夕方って日が、もう3日過ぎちゃったよ・・・(;^_^A
hime 2010/09/20(Mon)02:08:13 編集
もものままへ
あらら・・・
あたしと反対で忙しく過ごしてたのね
お疲れ様でした
そうそう、いちごっちのアレルギーの記事読んだよ
って、まだコメしてないけど・・・(;^_^A
今日はもう遅いから、明日にでもそっちに書きに行くね

そうなの!
たいしの行動が目立つから、ゆきちがと~~~ってもお利口に見えるのよ~~~
って、見えるだけなんだろ~けどね
でもね、たいしは寝てても寝姿が笑えるから、すぐに写真撮っちゃうけど、ゆきちは普通すぎて面白くないのよ・・・(o ̄▽ ̄o)
hime 2010/09/20(Mon)02:13:45 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *