忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/15 (Wed)
虫に刺されました・・・
痒いなぁ~って思って見てみたら、まるでツベルクリン反応をしたようになってたよ~~~(^_^;

10.09.15-6_350.jpg













因みにこれは腕です
まるで足のようだけど、実は前腕ですからぁ~(;^_^A
ってか、何に刺されたらこんなに赤くなるんだろ~?
単なる蚊じゃないことは確かだよねぇ・・・

そしてお次はやっぱりこの方の登場です!
10.09.15-4_350.jpg













だ~か~らぁ~
邪魔なんだってばぁ~~~(≧◇≦)!!
今日のサラダに入れようと、じゃこをごま油でカリッと炒めてたら、背後で邪魔するヤツが1匹・・・( ▽|||)
そんな所からコソーっと来るとは、お主もなかなかやるのぉ
10.09.15-2_350.jpg













そしてダンボールを見つけると、今度はそこに隠れるってか?
ネット注文したジャーキーが入ってたから、いい匂いがするのは解るんだけどね・・・(= ̄▽ ̄=)
10.09.15-5_350.jpg













そんなたいしを呆れ顔で見つめるゆきちであった・・・(* ̄▽ ̄*)
って、最近ゆきちがめっちゃ大人しくていい子に感じるんだけど、きっとたいしの暴君ぶりが目立ってるだけなんだろ~なぁ・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年は
蚊の出方が遅い?
真夏は暑すぎて
今頃からまだまだ続くって
私はさされてもあまり腫れないたち
あまり刺されないけどね
主人がひとり 次男も
o型ってうわさ通り刺される?
ニャンコってほんと忍び足で動くから分からないよね
ゆきち君たいし君に圧倒されてる?
それとも大人に?
時には期待に沿って話題を提供しないと
ブログネタに登場しないよ
マコ 2010/09/16(Thu)09:01:43 編集
無題
今年は蚊の出現が遅かったですよね〜
余りにも暑くて真夏には出なかったのかしら?
私。。。めっちゃくわれます(>.<)
o型だからかな?いえいえ、きっと汗かいてるから蚊が寄ってきやすいんだわ〜〜
イケメンに寄ってきてもらいたいのにぃ。。゛(ノ><)ノヒィ

たいっちゃん。。。自由だね〜(笑)
「自分の気持ちよさを優先してみる〜」ってCMでもやってるでしょ?あのCM大好きなのよ〜♪そこが可愛いのよね♪
ビビアンママ 2010/09/16(Thu)21:52:48 編集
マコちゃんへ
いやいや、あたしは真夏にもしっかり蚊に刺されまくりだったけど・・・
うちの庭って蚊が集まるのか、夕方に5分ほど庭で作業してると(花の水やり)、一気に10ヵ所以上刺されてるのよ(>_<)
あたしもO型なんだよね~~~
刺されまくってます!!!

たいしはね~マジでやんちゃ坊主なの
夜になるとよく急にゆきちに飛びかかってるからねぇ・・・
で、ゆきちがガウガウ言いながら追っかけ回してるよ~(;^_^A
だから決して大人なんじゃなく、自分に向かって来ないか観察してるだけだったりして・・・?
たいし防止策をしてるおかげか、ゆきちの盗み食いもめっきりと減り、ラブちゃんのようにネタを提供してくれないのよ~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2010/09/18(Sat)00:18:40 編集
ビビアンママへ
名古屋市内は遅かったの~?
うちの町は・・・ってか、うちの庭には蚊がいっぱいいたよ~!?
だってね、花の水やりする間に、毎日10ヵ所以上刺されてたからねぇ・・・(>_<)
あたしもO型だから、蚊に物凄~~~く好かれるのよね・・・(x_x)
って、あたしもどうせならイケメンに好かれたいわぁ♪

ねこってホントにマイペースなんだよ~
勝手気ままに自分の好きなように暮らしてるんだよねっ!
しかも鈍感?
たま~に足や尻尾を踏んじゃうんだけど、無反応なんだよね・・・
ゆきちなんてオーバーに『キャン!!!』って鳴いて訴えるのにねぇ
hime 2010/09/18(Sat)00:26:02 編集
蚊かぁ。。。
今年は暑過ぎて蚊が動けなかったみたいだけど、涼しくなり出すと蚊が出てくるってTVで言ってましたね、そーいえば。家では襲われてないんだけど、外でこの夏は2~3回刺されたかな( ・ω・)。
himeさん、刺された部分赤くなっているのは アレルギーが起きているからじゃなくて(゚Д゚)?娘は蚊にさされるとやっぱりこんな風になっちゃって、その後 化膿しちゃうんですよ、アレルギー体質なんで 皮膚科でお薬もらってちゃんとケアしないと だいぶ酷くなっちゃう方。
たいし君、まだいっぱい興味を持つ時期だし、やんちゃ盛りだもの(≧▽≦)ね。対して、ゆきっちゃんは どんどん落ち着いてくるお年だねぇ♪
Fran URL 2010/09/20(Mon)11:08:46 編集
Franさんへ
いやいや・・・
あたしね、アレルギー体質の反応を示すIgeの数値がハンパなく低く、一生アレルギーとは無縁ってDrのお墨付きを貰ってるのよ~(= ̄▽ ̄=)
だからこの真っ赤な刺された跡は、普通の蚊じゃなくて変な虫だったんじゃないかなぁ~?
何せあたしったら、1度で10ヵ所くらい刺されるんだけど、赤くなったのはここだけだからね

たいしはねぇ~マジで油断も隙もないヤツなの~~~(>_<)
一瞬の油断がとんでもない事態になっちゃうから、最近はあたしもちゃんと学習してるんだけど、たいしったらその上をいっちゃうのよ・・・( ▽|||)
hime 2010/09/20(Mon)18:49:48 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *