忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/09 (Thu)

アメリカに行ってた友だちからお土産が届いたよ~v(*^^*)v
前にも別の友だちから貰ったけど、ジャックリンクスのビーフジャーキーってホント美味しいんだよね
あっと言う間に食べちゃったよ・・・(^_^;
でも便利な世の中になりました
欲しいと思ったらネットで注文できちゃうんだよね~ヽ(-^O^-)ノ

そしてカンボジア旅行に行ってた友だちからは、アンコールワットの絵がついたタバコを貰ったけど、どんな味なのか不明なんでまだ開けてないや・・・"r(^_^;
でもチョコレートやお菓子は、やや甘めだったけど美味しかったよ~♪

10.09.08-1_350.jpg





 







ってか、昨日から急に秋になったと思いません?
今日は台風一過で青空が広がった1日だったけど、夜になったら涼しい涼しい
昨夜なんてあまりにも涼しくて、風邪ひくかと思っちゃったよ・・・σ(^_^;
10.09.08-2_350.jpg













網戸越しだから変な筋がいっぱい入ってるけど、昨日の夕方の写真ね♪
な~んか変な空だったから、思わず写真を撮ってみたけど、昨日はテレビを見てたら寝ちゃったんだよね・・・(;^_^A
でも折角写したから、意味もなく今日の日記に載せてみた☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お土産
美味しいよね~☆
他のメーカーより高いんだけど、美味しいからやっぱコレを選んじゃう!!
もっとでかいのにっていうのにママってば遠慮しちゃって…
まぁお土産渡す人がハンパない人数だったけど。笑
帰国の際にはまた買ってきます!!
たーや 2010/09/10(Fri)04:42:01 編集
リッチな
お友達が海外旅行に行ってきたのね
そういわれれば 海外のお土産を頂く事多いよね やはり周りのお友達はセレブ?
昨日東京に行って帰ってきたら 涼しいを通り越して寒かったよ
これからはワンニャンは丸くなって寝るのかな?
マコ 2010/09/10(Fri)09:05:46 編集
台風から秋めいてきたよね。
昨日も今日も過ごしやすいもん。
週末暑さがぶり返すっていうんだけど、もう勘弁してちょ~って感じ。

お土産いいな~
私の周りには海外に行く人なんていないからな~ぁ。
ビーフジャーキーって美味しいよね♪
おつまみには最高(*^^)v
もものまま 2010/09/10(Fri)14:03:59 編集
た~やへ
た~やもそうなんだ?
あたしも色んなメーカーのジャーキーを貰うけど、ココのが一番好き♪

あはは、ママったら遠慮深いからね~~~o(><o)(o><)o
な~んてね♪
あたしもいつもお土産の数がハンパないから、地元のスーパーとかで調達することが多いんだよね
だから十分だよ~ヽ(*^.^*)ノ

た~やの帰国の際は、ジャーキーで宴会しようぜ~~~
って・・・まだまだ先だけどね・・・(^_^;
hime 2010/09/11(Sat)02:18:15 編集
マコちゃんへ
今回お土産を貰ったのは、近所のママ友が娘ちゃんの住むアメリカに行ったお土産と、福祉施設のバイトを頼まれた看護学校の同級生からのお土産なんだ♪

前出の日記のAちゃんは、来週から家族でベトナムなんだって~~

夜は随分過ごし易くなったよね~♪
って、マコちゃん家の方は、涼しくなったのを通り越して寒かったってぇ~!?(〇o〇;)
hime 2010/09/11(Sat)02:31:15 編集
もものままへ
横浜もなんだ~♪
こっちも台風が過ぎてからは、めっちゃ過ごし易くなったよ~v(-^o^-)v
でも週末はまた暑くなるんだってね・・・
って、それもこの週末だけって言ってたから、それを信じたいよね(^_^;

仕事も3ヵ所でしてると、職場の人たちからのお土産もあるし、お土産には恵まれてるよ~v(*^^*)v
でもその分こっちも買ってこなきゃだから、いつもお土産の数がハンパないけどねぇ・・・(;^_^A

このビーフジャーキーはマジでおいしいから、ももままが来る時のためにも買っておかなきゃね♪
hime 2010/09/11(Sat)02:36:10 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *