忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/11 (Sat)
今日は朝から夕方5時半まで名駅で仕事だった
いつもの友だち2人は宝塚観劇で、5時まで金山って言ってて、時間が合えば藤ヶ丘(家の最寄駅ね)で飲もうよって話になったけど、昨夜のゆきちの散歩の時にチラッと話してただけなんで、決行なのかどうかやや曖昧・・・(^_^;
一応だ~と長男君には、「ひょっとして明日の夕食はパスかも?パスだったら連絡するね」と言っておいたけど、どうなったんだろ~って思いながら帰路につこうとしたら、メールが来た
おおっ!?やっぱ決行だったんだぁ~♪
急いで地下鉄に乗って最寄り駅へ
地上に出たらまたまたメールが来ていて、7月にオープンしたばかりのバリ料理のお店に行くコトにしたらしく、『もう待てないから先に入ってビール飲んでるから早く来て~~~』だって・・・(;^_^A
お店に着いたらまだ飲み始めたばかりのようなんで聞いてみたら、実は30分くらいお店の前で待っててくれたんだって!
あらまぁ・・・あなたたちにも、ビールを前にしながら待つってことができたのね~~~(>y<)

今日はデジカメを持ってなかったんで、カメラ機能がイマイチな携帯で写真を撮ってみたけど、やっぱボケボケでイマイチだわ・・・
10.09.11-1.jpg



















とりあえずバリ料理を4品ほど写したんで、ボケボケだけど載せてみよう
店内はやや狭いものの、バリの雰囲気が出ててバッチリ
しかもホールスタッフ(?)はたどたどしい日本語で応対しててくれたから、「お兄さんはバリの人?」って聞いてみたら、日本に来てまだ4ヵ月しか経ってないバリのウブド出身だって~\(◎o◎)/!
年は26才だってさ♪
ってか、そこまで聞くなって?(* ̄▽ ̄*)
あたしたちも去年バリに行ったんだよとかウブドにも行ったよ~なんて話しながら、暫し歓談しちゃった

ちゃっかりものの友だちが、デザートサービスのクーポンを持ってきてたんで、マンゴープリンまで食べちゃった♪
みんなセレブだけど、こうゆうところはちゃっかりしてるから付き合えるのかも~v(*^^*)v

そそ、いつも酒豪の友だちだけど、実家のお母さんが入院してて今ちょっと予断を許さない状態らしく、あまり飲めないってコトで、今日は早々に解散になったんで、帰りに31でアイスクリームを買ってきたよ~♪
10.09.11-6_350.jpg













お気に入りのポッピングシャワー・ナッツトゥーユー・キャラメルリボン、それに試食で食べたらおいしかったマンゴーソルベ
あとは長男君の好きな抹茶ね♪
って・・・自分の好きなアイスばっかり買ったってコトは、抹茶以外は全部あたしの分・・・?
きゃぁ~~~だから太るんだよねぇ・・・(;^_^A
しゃ~ない長男君にもあげるか
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バリね~~(o^-^o)
バリ島~旅行へ行ったし、そこから来てるってそりゃあ~話をしたくなるね(^_-)v

一緒にお店に行ったのは旅行した仲間よね~?
↓の日記にあったけど、
みんなすごいセレブね~~♪

私立の大学二人で家から出ていて、年に数回海外旅行って、
羨ましい限りです~~(^▽^;)

でmhimeさんもちょっとバイトしてるだけで
旅行はいけるし、飲み会も行けて、十分幸せよヾ(@~▽~@)ノ
yoshie 2010/09/12(Sun)09:54:28 編集
無題
31アイス〜ナッツトウワーユー好きーーーーーー!!!久しく食べてないわ〜むしょうに食べたくなってきてしまったよん。。。
少し前から我が家の旦那さん甘い物大好きで毎晩食べてたアイスも食べなくなって〜そういえば、冷凍庫にアイスが眠ってたけど〜余り美味しそうじゃないのよね(>.<)

himeさんは食べても太らないタイプでしょ?うらやましいわ〜!
私は即効性があるみたい(-.-;)y-゜゜

ビビアンママ 2010/09/13(Mon)00:59:38 編集
yoshieさんへ
そうなの~♪
現地人っぽかったから、ついつい話しかけちゃった
でもこっちで仕事なんて大変じゃないかなぁ~?
だってバリに比べると、物価がめちゃめちゃ高いからねっ!!!

一緒に行ったのは、もちろん旅行に一緒に行った友だちだよ
ただもうひとりの友だちは、仕事があって今回はパスだったけどね
この友だちってのが、例の東京と京都の大学に行かせてる友だちなんだけど、娘ちゃんね今日沖縄旅行から帰ってきて、明日から家族でベトナム旅行なんだって~~~(〇o〇;)
ねね?
家族全員セレブってのが解るっしょ?
あたしなんて全然ってのも納得でしょ?(^_^;
hime 2010/09/13(Mon)01:41:53 編集
ビビアンママへ
ビビアンママも夜更かし組だね♪
深夜にコメントありがと~(o⌒◇⌒o)

実はあたしも久々の31だったんだよ
今はハーゲンダッツとMOWにハマってたからね~v(*^^*)v
実はあたし・・・随分前に食べた31のミルクティーが忘れられないのに、限定だったのか今はもうないんだよね・・・(>_<)
復活してくれないかなぁ~?

何をおっしゃるビビアンママ!!!
すぐに太るから困ってるのにぃ~~~~
もうねぇ食べたらすぐに身になっちゃうから、今まさにダイエットしなきゃって思ってるんだよ~~~~(x_x)
hime 2010/09/13(Mon)01:48:23 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *