忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/09 (Thu)

たかが2泊3日のお出かけくらい、屁とも思ってない我が家のわんにゃん
いつもと全く変わらないお出迎えでした・・・
そんなものよね~(^_^;)

でもホントに暖かくなって、すっかり春になっちゃったね♪
そんなワケで、たいっちゃんもお昼寝に精が出ます
09.04.08-2_400.jpg















お気に入りの場所はケージの上
クッションに顎をのせてスヤスヤ眠っております

09.04.08-3_400.jpg















おおっ!?
今度は腕を出してきて、ひとり腕枕か!?


09.04.08-4_400.jpg















と思ったら、今度は反対向いて、クッションと共にお尻が落ちそうになってるよ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1時間ほどの間に、こんなにもいっぱい寝返りうってるんだねぇ

たいっちゃんもスヤスヤと眠ってることだし、ゆきっちゃ~ん散歩でも行こうか~?
09.04.09-6_400.jpg





















この時期みんな桜の画像を載せてるんで、ゆきちもいっちょう桜と写真でも撮ってこようぜ~<(*'-^*)

ってんで、行ってきました長久手古戦場公園
ココは
1584年に、小牧長久手の戦いの折、家康と秀吉諸軍が戦った跡なんだってね

もうかなり花が散ってたよ・・・
いつの間に満開になってたの~?
でもこの木はまだまだ十分いけてるよね(V^-°)
古戦場公園には大きな木がいっぱいあって、なかなかの見応えだったねv(-^◇^-)v
09.04.09-5_400.jpg















壮観さに思わずゆきちも見とれております♪
って、実はあっちの方にいるワンが気になってただけだったりして・・・(;^_^A
09.04.09-11_400.jpg















う~ん・・・
ゆきちったらホントにジッとしててくれないんだからぁ・・・
何枚も写したのに、まともな写真が1枚もなかったよ・・・

今日の散歩はいつもの公園じゃなく、徒歩10分程の古戦場公園まで行って、公園をグルっと回って帰ってきたよ~
ゆきっちゃ~ん、今年も花見ができてヨカッタね♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お花見できたね
さくらとユキティはよく似合うわ。
黒いとバックが薄い色でもちゃんと写るものね。
ルビーは逆でボケてしまう・・・

タイッチはこんな風にネンネしている事が多くなったの?
でも、多分遊びモードに入ると構って~になるんだろうね。

また知恵比べを楽しみにしているからねタイッチ~♪
かすみ 2009/04/10(Fri)08:12:13 編集
ここの桜も綺麗だわ
桜とゆきち君良いわ
ここの桜は結構下のほうにも花があるから撮れるのね
今日は千葉も満開でした
散り始めてましたが
マコ 2009/04/10(Fri)22:21:13 編集
ルビーママへ
この桜は満開だったし綺麗に撮れたよね~~~~ヽ(*^◇^*)ノ
ただね・・・ゆきちがジッとしてないから、バッチリなショットは撮れなかったのだけが残念(><;)!!
ルビーちゃんみたいなカメラ目線が欲しかったわ~~~(*_*;
ゆきちは黒いから、バックが淡い色だと映えるけど、反対にルビーちゃんは、バックが濃い方が映えるんだね♪

たいしはね、昼間は寝てるけど、夜になると活発になるのよ~~~~(>_<)
今もひとりで暴れまくってますぅ・・・
hime 2009/04/11(Sat)00:52:41 編集
マコちゃんへ
いつも行く公園は、できて15年くらいだから、桜の木もそんなに立派じゃないけど、ココの桜の木は立派だよね~v(*^^*)v
きっと歴史が古いんだと思う
枝垂れ桜の木もあったけど、そっちはほとんど花がなかったから、一番立派な木を選んで写してみたんだ♪
結構皆さんわんこ連れで写真撮ってたけど、あたしみたいにblogネタにしようと思ってたのかしらぁ~?

マコちゃんは今日は千葉に行ってたの?
hime 2009/04/11(Sat)00:57:26 編集
(≧▽≦)
わっっかるぅ~、そのじっとしてなさとか、
1枚撮るのに消費するエネルギー(≧▽≦)♪♪
でも、ゼンゼン himeさんの方が上手に取れてます
よぉ(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+。:.
もう、気温はそう高くもない日でもアメコさんには 日差しが暑く攻撃してくる時期になりました
ねぇ(´_`)。フルコートのアメコさんは かなり
アチチなんだろうなぁ、、、って、今日は いつもより早めだけど なつおさんのトリミングをします♪
Fran URL 2009/04/12(Sun)12:40:42 編集
うっかり(゜ω゜)♪
たいっちゃん(←なれなれしすぎ?(≧▽≦) ?)へのコメを 忘れてました!。↑猫ちゃんとわんちゃんの寝姿 どちらも甲乙つけがたいぐらいにLovly+。:.゜+でねぇ~たいし君も「赤」が似合うなぁ~♪♪寝る前とか 寝起きとかに こういうクッションや毛布 あるいは ゆきちくんの体に触れて「猫ふみふみ」とかやったりしませんかぁ(*≧m≦*)?
Fran URL 2009/04/12(Sun)12:47:43 編集
Franさんへ
そうなのよね~
1枚撮るのにも、かなり体力を消費しちゃうよね~(;^_^A
特に他の人がいる時に撮ろうとすると、そっちも気になっちゃうし、あまり1人でバカみたいに撮ってもいられないしねぇ・・・(^_^;

最近の日差しは、もうすでに夏よね(-_-;
真っ黒クロスケには日差しが厳しい陽気になってきました・・・
だから最近は夕方になってからの散歩にしたんだ♪
ってか、冬も夕方だったけど・・・
フルコートのアメコって、散歩後のケアも大変そうだし、夏はホント暑いんだろ~ね
でも綺麗よね~v(*^◇^*)v

猫ふみふみとは???
ただね、毎朝起きると必ず、足元にスリスリしてくるのよ~~~
アレは一体何だろ~?
そして時折カプッと噛みついたりするから、あたしに蹴りいれられてるよ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あたしが赤が好きだから、家には結構真っ赤なクッションとか小物が多いのよね
だからたいしも、あたしのお下がりクッションで我慢してもらってま~す
似合うって言ってもらえて嬉しいな♪
ありがと~ヽ(-^◇^-)ノ
hime 2009/04/13(Mon)17:13:58 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *