忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/12 (Mon)

ちょっと前にも書いたけど、たいしったらダンボールハウスの破壊がハンパじゃないの~~~~(><;)!!
一番上の段の表面をビリビリに破ってたから、反対に向けたんだけど、これまたあっと言う間に破壊しちゃって、とうとうこんな大きな穴が空いちゃったよ・・・( ̄□ ̄;)!!
09.10.11-2_400.jpg















フッフッフ♪
ここからも下に行けちゃうもんね~v(-^^-)v
             By.たいし
と思ってるに違いない・・・(^_^;
にゃんってば、どんだけダンボールが好きなのさ~
和室に置きっぱなしになってたダンボールを、処分しようと思い出してきたら・・・
09.10.11-4_400.jpg















ひょいと飛び乗り、自分のおもちゃと勘違い・・・
イヤイヤ君のおもちゃにしては、デカ過ぎるでしょう・・・(;^_^A
09.10.11-5_400.jpg















捨てるタイミングを逃し、置いたまま夜テレビを見ていたら、箱に入って遊びだしたよ~!?
(フラッシュ撮影したから写真だとよく見えるけど、実は真っ暗なんだよ)
姿は見えないのに、ガサガサドタドタやってるから、ゆきちも気になる様子・・・
ちょこっと蓋を開けて覗いてみたら、暗闇からゆきちを狙ってるよ~~~~( ̄0 ̄;)!!
09.10.11-7_400.jpg















まだ見つめ合ったままだけど、お互い妙にくつろいでる???
いやいや、ゆきちはかなり気にしてるご様子でしたぁ(;^_^A

結局今もダンボールは、リビングの真ん中にドド~ンと置いてあるんだけど、そろそろ捨ててもいいかしらぁ~?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダンボール
家のニャンコ
あると箱入り息子にはなるけれど
たいし君のように大好きと言われると?がつくわね
今日はちょうど2個あるから反応を見てみるわね
それにしても上手に穴を開けたね
マコ 2009/10/13(Tue)12:34:02 編集
ありゃ~
こんなに大きな穴になっちゃったのね。
ほんとにこの穴からでも下に行けそうだわ(笑)
それにしてもにゃんこってそんなにダンボール好きなの?
我が家に使うかも?ってとってあるダンボールがいっぱいあるんだけど、たいちゃんのおもちゃに送ろうか?(≧∇≦)
ramumama 2009/10/13(Tue)17:35:13 編集
マコちゃんへ
そっか~やっぱりにゃんだから好きってワケじゃないんだね
でもネコじゃらしはどの子もみんな好きだよね~♪
マコちゃんちのにゃんズは、性格も好きなおもちゃも違うみたいだもんね

たいしね、気付くとダンボールハウスの上で、ビリビリとやってるのよ~~~~(>_<)
でも大きなダンボールには、そろそろ飽きてきたみたいだから、
もう処分しちゃってもいいかも~(* ̄▽ ̄*)
hime 2009/10/14(Wed)12:36:09 編集
ramumamaへ
そうなの~~~~( ̄ロ ̄|||
こんなに大きな穴が空いちゃったよ・・・
通路をいっぱい作りたかったのかなぁ~?

ダンボールも好きだけど、紙袋も好きなんだよ
出しっぱなしにしてると、ちゃっかりたいしが入り込んでるからねぇ・・・(^_^;

いえいえ遠慮しておきますぅ・・・
これ以上ダンボールを破ったゴミを片づけるのは勘弁してくだされ~~~~
hime 2009/10/14(Wed)12:39:09 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *