忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/02 (Thu)

先月末に重大な事実が発覚し、あちこち奔走しておりました・・・
いやぁ~大変だったわ・・・(>_<)
でもとりあえず一段落したんで、またネットに出没です♪
3月30日春の甲子園、準々決勝で中京大中京負けちゃいましたねぇ・・・
その中京大中京を卒業した真央ちゃん、4月1日は中京大の入学式でしたねぇ
おめでと~(^^)//"-☆
ってか、ついこの前高校に入学したと思ってた真央ちゃんが、もう大学生ってんだから驚きだよね\(◎o◎)/!

だ~の会社にも、新人さんが入社しました♪
整備士学校を卒業したばかりの、ピチピチの新人さん
ちょっと前に入った新人さんも、今度入った新人さんも背が高いってコトで、平均身長が180㎝くらいになったんだって~(だ~も179㎝だからね)
身長に比例して売上も高くなるといいんだけどね・・・
仕事を覚えるまではまだ時間がかかると思うけど、これでだ~の負担も徐々に減ってくるかな♪
ってコトは、あたしの行きたかったアドベンチャーワールドに行ける日も近い?
ヤッタ~(^^)∠-☆

今年に入ってからもずっと忙しかったから、アドベンチャーワールド(和歌山県)に行きたくても暇がなくてねぇ・・・
「ライオンに餌あげた~い」「ペンギンと写真撮りた~い」ってずっと言ってたら、だ~の会社のお客さんが、名古屋の動物園の方だったらしく、「そんな遠くまで行かなくても、いつでも動物に会わせてあげますよ♪ライオンに餌をあげてもらってもいいし、象にも触らせてあげますよ。ペンギンとの写真もOKですよ~♪」と言ってくださったとか・・・
いやいや・・・そういう問題じゃなくてねぇ・・・
ってかそういう問題だったのか~!?
う~~ん・・・ちょっと考えてみよう・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちも桜が満開になるのは近いかな?
だ~様の会社にも新人君が入ったんだね。
物になってくれるといいね。

なになに?動物園に知り合いが・・・
触れる?餌あげられる?マジ!?
いいな~いいな~
アドベンチャーワールドってどんなとこかしらないけど普段出来ない体験のできる動物園の方がいいじゃん。

まおちゃんの入学式すごかったね!
テレビで見たけど周りに人人人だったじゃん。
もものまま URL 2009/04/02(Thu)16:43:27 編集
(;゚_゚)ウンウン♪
自分の子を見りゃわかるじゃんって突っ込みもはいりそうだけど、ホントウに 年月の流れは速くて
「あら○○ちゃん、大きくなってぇ!?」なんてよそん家の お子さんで気づかされること何故か多いですヨォ(*≧m≦*)♪「気づけば。。。」シリーズができそうなほどに。。。

我が家もパパに 動物園でお仕事をしているお知り合いがいらっしゃったので、うちの子供が小さい頃は お世話になりました♪サイ、象、コモドオオトカゲ、キリンとか 休園日に 園内をぐるりと(貸切状態ですよね(^皿^)♪)案内して 触れる動物たちと触れ合いさせてもらいエサをあげさせてもらって貴重な体験でしよ(*^ー゚)b
わたしは オラウータンの赤ちゃんが すごく感動でしたよぉ~♡ 飼育員さんと一緒だと 動物達も ゼンゼン表情が違っていて、感動いっぱいですから 是非にそんなgooなチャンス、逃さない方がいいですよん(≧ω≦)♪♪
Fran URL 2009/04/02(Thu)23:09:42 編集
お疲れ様
重大事件?で走り回っていたのね
事件じゃなくて事実か
友達が姪御さんとその子供を連れて
サファリに行ったら自分がはまったと言っていたわ あんな面白い所だとは思わなかったって
ライオンに餌をあげたりって言っていました
himeさんが東京に行く時には桜が満開で綺麗でしょうね
マコ 2009/04/03(Fri)10:27:49 編集
無題
あらあらぁ~大変なことがあったの?
解決したのかな?
っていうか手遅れにはならずに済んだってこと?
よくわかりませんが、ネットに登場で一段落よね~?

だ~さんの会社も新人さんの入社ですね♪
この不況に新入社員を受け入れられるって
優良企業だね~~ヽ(^o^)丿
これでだ~さんもアドベンチャーワールド行けるかな?o(*^▽^*)oあはっ

名古屋の動物園・・・いつでもいけるよね~(笑)
ちょっとした旅行気分で和歌山まで行きたいんだよね~?(爆)
yoshie 2009/04/03(Fri)21:03:35 編集
もものままへ
桜ね~今日の散歩の時に見たら、ちょこっと咲きかけてたよ
咲いたら一気だろ~ね
新人君は頑張ってるみたいだけど、だ~は相変わらず2時過ぎないと帰ってこないんだよねぇ・・・(^_^;

そうなの!
動物園の休園日は月曜日なんだけど、月曜日だったら触り放題の餌あげ放題らしいよ~(* ̄▽ ̄*)
でもねぇ・・・子供のころから何度も行ってる動物園ってのがねぇ・・・
しかも動物園まで15分くらいで行けちゃうんだよ~!?
それじゃ旅行って気がしないじゃんねぇ?
やっぱアドベンチャーワールドに行ってみたいよぉ

さすが真央ちゃんだね
全国版のニュースでもやってたんだぁ♪
でもあたしはテレビ見てる暇がなかったから、車に乗ってた時のニュースで聞いたんだよね(;^_^A
次男君の友だちが真央ちゃんと同じ大学の、同じスポーツ科なんだよね
結構イケメンなんだけど知り合いにならないかしらぁ~?(´▽`)
hime 2009/04/03(Fri)23:01:41 編集
Franさんへ
ホントだった!
息子を見りゃ解るよね~(´▽`)
でも他人の子の成長って、自分ちの子の成長より早い気がするんだも~ん(。^_^。)
子供たちの同級生でも、大人っぽかったりすると、ついつい同級生だったってことを忘れちゃうしねぇ・・・(;^_^A

おおっ♪
Franさんちにもいましたか!
うちも子供たちが小さい頃に知り合ってれば、休園日に見せてもらったんだけどなぁ・・・
今更大人2人で、休園日にお邪魔するのも何じゃないっすかねぇ・・・?(^_^;

あたしはテレビで見たアドベンチャーワールドに行ってみたいんだよね
お誘いしてもらった動物園は、車で15分の距離だから、いつでも行けるもんねv(*^.^*)v
hime 2009/04/03(Fri)23:07:46 編集
マコちゃんへ
そうなの~~~~(+_+)
ものすご~~~い重大事実が発覚しちゃったのよ~( ̄ロ ̄|||
とても日記には書けないような、我が家の重大事実なんだけど、また気持ちが落ち着いたら、そのうちポロっと書いちゃうかもね(^_^;
ってなワケで、今はとても書けませ~ん・・・

最初は富士サファリパークに行きたかったんだけど、アドベンチャーワールドは、富士サファリパークと動物園と水族館を合体させた施設なんだよね
一粒で三度おいしいって感じっぽいのよ~o(><o)(o><)o

来週は桜も満開になってるかな?
今日近所にある大学の横を通ったけど、校門の桜は綺麗だったなぁ♪
でも公園の桜はまだまだかな?
hime 2009/04/03(Fri)23:14:38 編集
yoshieさんへ
うん・・・大変なことがあったの・・・(>_<)
手遅れにならずに解決したって言うよりは、すでに手遅れだったから納得せざるを得なかったと言うか・・・
まぁ詳しいコトはそのうちblogに書くかもだけど、今はとても書けないよ~~~(><;)!!

この不況の時期に新人を入れたってのは、別に優良企業なワケじゃなく、単に年末に止めた正社員の補充をしたってだけだからね
今まで3ヵ月間は、バイトで何とか繋いでたってだけなのよね(;^_^A

アドベンチャーワールドね、だ~は行く気満々なのよ
だけど今のような仕事をしてたら、とてもあんな遠くまで日帰りじゃ行けないよねぇ・・・(^_^;
何せ我が家では、2人揃って泊まりじゃ出かけられないから、
どこへ行くにも別々か日帰りって決まってるのよね・・・
hime 2009/04/03(Fri)23:25:13 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *