忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03 (Fri)
今日はポカポカだったけど、やっと【春】になったかも~v(*^.^*)v
冬の間は駐車場の隅でひっそりとしていたチョイノリも、やっと出番がくるよね~ってんで、ガソリンを入れに行ってきたよ
スタンドのお兄さんに「ずっと乗ってませんでしたって感じなんだけど・・・」って言われ、「何で解ったんだろ~?冬はあたしじゃエンジンがかけられないから、ず~~~っと放置してたけど、やっと春になったから、そろそろ出番かな~って思ってガソリン入れに来たんだよね♪」ってね
はは(= ̄▽ ̄=)バレバレだよ・・・

ガソリンも満タンになったし、帰ろうと思って元気にキックしようとしたら(セルじゃなくキックしてエンジンかけるタイプ)、キック用のレバーがコロンと取れちゃったよ~~~~( ̄ロ ̄|||ガ~ン
きゃぁ~どうしましょ?( ̄0 ̄;)!!
焦ってたら、スタンドのお兄さんが色々工具を持ってきて、ちゃちゃっと直してくれちゃったよ~♪
ってか、そんなにちゃっちゃとでもなかったんだけどね・・・(^_^;
確か去年も仕事帰りに取れちゃって、夜中にだ~に直してもらったんだけど、これがなかなか簡単にはいかなくて、結構苦労してたんだよね
でも今回は壊れたのがスタンドだったから、工具が色々と揃ってて、思ったより早く直してもらっちゃった
しかもタダでねv(-^^-)v
09.04.03-2_400.jpg















〇のところから外れて、キックするところがコロンと落っこちた時は、ホント焦ったよ~~~( ▽|||)
でも優しいスタンドのお兄さんでホントヨカッタ♪
ありがと~ございました~(_ _)

相変わらず夜になると格闘を始めるゆきっちゃんとたいっちゃん・・・(+_+)
しかしマイペースって言うか、神経の図太いたいしは、ガウガウ言ってるゆきちを完全にシカトして耳を掻いてるよ・・・
たいしはひとりでてんとう虫君と遊んでただけなのに、あまりにも激しい動きのため、ゆきちが反応してちょっかいを出してるけど、相変わらずゆきちをシカトして、てんとうむし君だけを追っかけてるたいし(* ̄▽ ̄*)
椅子のところでゆきちに転がされ、一回転してるのが解るかしらぁ~?
にゃんってホントにしなやかなんだね
(* ̄ー ̄*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てんとう虫
たいし君はてんとう虫がお気に入りなのね
グレはお手玉ウサギ?
チビやラブが使ったものを
たいし君みたいに手でサッカーしながら遊んでいるわ
クロはラブにちょっかいを出されると
どうにでもして状態にひっくり返っています
ニャンコって高い所から飛び降りたりしていて大丈夫なのかしらね
ワンコだったら足を痛めていると思うわ
マコ 2009/04/04(Sat)14:04:44 編集
マコちゃんへ
そう、お気に入りはてんとう虫君なのよね(*^^*)
紐が千切れてしまったてんとう虫君を、毎日転がして遊んでるの~♪
グレちゃんにもお気に入りがあるのね
しかもチビちゃんやラブちゃんのお古でもいいってのが素晴らしい!!!
うちの子たちは、それぞれ自分の物は自分の物って自覚があるらしく、お互い相手のおもちゃでは遊ぼうとしないのよね
不思議だわぁ・・・(‥?)

今日も着地に失敗してカウンターから落ちてたけど、にゃんってのはホント上手に着地するよね
わんだったら絶対骨折してるよねぇ・・・
にゃんはホントにしなやかだね♪
hime 2009/04/05(Sun)23:39:08 編集
(*^ω^)♪
自分の為に力を貸してくれる優しさ、嬉しいですよネェ♡気持があったまります♪(説明図がかわいい~、「コロリン」ってのが(*≧m≦*)♪)
もう、次は取れないのですか??シッカリ直ったのかしらん??またコロリンって信号待ちしててなったらパニックですからね(´_`)。

ゆきちくーん(≧▽≦)ントダァ~、たいし君に 相手にされてないなぁ~これぇ(≧▽≦)ダハハハハ♪
見てて飽きないし、楽しくてしょーがないよねぇこれは(≧▽≦)私もコロロあったまりました♪
Fran URL 2009/04/06(Mon)22:26:59 編集
Franさんへ
去年取れた時は、その後も気をつけてキックしてたんだけど、久々の登場ですっかり忘れてて、思いっきりキックしたら取れちゃったよ~(;^_^A
でもスタンドのお兄さんが優しい人で、ホントラッキ~だったよv(*^◇^*)v
バイト君だったら絶対直してくれないだろ~しね

取れた時は『コロリン』じゃなくて『カラン』って音だったけどね~"r(^_^;
今回はしっかりがっしりとはめ込んでくれたから、多分大丈夫だと思うけど、チョイノリって安かったし古いから、そろそろ寿命なのかも?

でしょでしょ!?
ゆきちったらひとりでガウガウとちょっかい出してるけど、たいしに完全にシカトされてるよねぇ・・・
ゆきちの方が子供みたいで笑えるっしょ?
毎日楽しいバトルを繰り広げておりま~すv(*^◇^*)v
hime 2009/04/09(Thu)02:44:40 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *