忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/01 (Tue)
パソコンを始めてすぐにHPを立ち上げたから、既に8年は経ってると思われるあたしのHP
宣伝もしてないし、新規開拓もしてないから、新しい友だちは全くできないけど(汗)、こうして細々と続けていられるのは、遊びにきてくれるお友だちがいるからですv(*^^*)v
今遊びに来てくれてるお友だちは、みなさんすっごく長いお付き合いで、しかもその殆どが、ネット友だちのそのまた友だちって方ばかりなのよね(-^^-)
今じゃ殆ど更新もしてないHPだけど、何と昨日めでたく60000ヒットいたしましたぁ(^^)//"-☆
ってか8年過ぎて60000って、どんだけ人気のないHPなの~(T.T ) ( T.T)
でも消えそうな灯火を、消さないように頑張ったから今があるんです!
いつも遊びに来てくれてありがとね~
これからもこんなカンジで続けていけたらと思ってるんで、これからもよろしくです
6hit.jpg


















あっ、因みにこっちのblogは、やっと1周年が過ぎたばかりだけどね~(;^_^A
こっちでは新しいお友だちもできたし、割と真面目に書いてる方だと思うのよね(^_-)-☆
ってか、今じゃココしか更新してないど~(^_^;

60000のキリ番ゲッターさんはルビーママ(かすみちゃん)です
今せっせとカゴ編みしてるから、もう少し待っててね~o(><o)(o><)o
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うとすぎて ごめんなさい!!
(TωT)↑、キリ番がわからず、前記事にも himeさんのHPについてあったので 質問したかったんですが。。。うとすぎて 失礼かと。。。Blogの方にお邪魔するのがやっとで ごめんなさい(;>ω<)ゞ。そんなんですが、どうぞこれからも♪ なつおさんと共に私も お付き合い願います(*_ _)♪ とにかく 6000Hit おめでとうございます(^皿^)♪♪ 
Fran URL 2008/07/01(Tue)23:38:04 編集
六万ヒット
6万ヒット、おめでとう~~!
で、かすみちゃんもおめでとう~!

そうそう、プロフの画像!
にゃんかいいね~~(^^♪
好きだわ♪
ゆーき 2008/07/02(Wed)01:09:29 編集
ありがとう~
ユキッティーの可愛いカードをありがとうね~♪
うっふ・・目が写っているゆきち君は貴重なんだよね。
かずママ 2008/07/02(Wed)19:45:58 編集
無題
60000!
おめでとうございます(^^♪
素晴らしいですぅ。細々となんてとんでもない!
いつも沢山の方が足を運んでいる素敵なHPです。
そうかぁhimeさんは8年たつのですねぇ。私がHP・ネット生活に入ったのが7年前位なのでその頃からお付き合いをさせていただいてるので、長いお付き合いの友人に入れてもらえるかな?

これからもよろしくお願いします(^^♪
hamaチャマ URL 2008/07/02(Wed)22:33:51 編集
Franさんへ
いえいえとんでもございません
一応ココの右手の、プロフの写真の下辺りにも、リンクが貼ってあるんだけどね
いいのいいの、あたしも最近は、HPやってる友だちのところも、TOP通さずblogに直接行っちゃってるからね~(;^_^A
それにあたしもblogしか更新してないから、あっちに行っても意味ないんですよぉ(´▽`)

ありがとうございます♪
でもFranさん・・・6千ではなく一応6万です・・・(^_^;
ってまた揚げ足取っちゃったぁ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2008/07/03(Thu)01:01:02 編集
ゆーきちゃんへ
ありがと~(*^^*)
我ながらせっせと頑張ったわ♪
ってか、ひっそりしすぎてるせいで、誹謗中傷もなくここまで続けてこられましたぁヽ(-^◇^-)ノ

写真これまた顔が見えなくていいカンジっしょ?
この微妙な角度が難しいのよね~(。^_^。)
hime 2008/07/03(Thu)01:03:49 編集
かずママへ
この写真は一応目が写ってるけど、ピンボケだったのよね・・・(;^_^A
でもね・・・
写真いっぱい写したのに、カメラ目線の写真が1枚もないどころか、写った時には全部反対向いちゃってたのよ~(x_x)
動きが早いとなかなかちゃんとした写真が撮れません・・・
って、かずママも今実感してるよね~v(*^^*)v
hime 2008/07/03(Thu)01:10:02 編集
hamaチャマへ
ありがと~v(*^^*)v
そうだよね!
あたしたちも随分と長い付き合いになったよね
ってか、多分一番古い友だちだと思うよ
hamaチャマもネット友の友だちから始まって、そのまた友だちのルビーママからの友だちが増えてったカンジで現在に至るから、hamaチャマが元祖かも~♪

7~8年も経てば、チビッ子だった子供たちも大きくなったよね
こちらこそヨロシクで~す
hime 2008/07/03(Thu)01:15:42 編集
そうそう
大・大親ばかやっているからね~
写真はタップリ撮るんだけど・・目が確認できるのは30枚に1枚?って所かな?
デジカメの良さを実感しています。
フィルムだったら大変だ~
かずママ 2008/07/03(Thu)11:17:47 編集
出遅れちゃったけど^_^;
60000HITおめでとうヽ(^o^)丿
おめでと(^_^)∠※PAN!

私のところなんてもっと細々とした灯火だよ~~(*^^*ゞ

キリ番ゲットはかすみちゃんだったのね~(^.^)
かすみちゃん、おめでとう♪

私もhimeさんのHP、キリプレがあのかごね~って思っていたのにうっかりしてました(*^^*ゞ
YOSHIE 2008/07/04(Fri)06:37:12 編集
かずママへ
でしょ~?
ゆきちもチビッ子の頃は、ホントに動きが早くて、顔が写った写真なんてめったに撮れなかったよ~
って、今もだけどね・・・(;^_^A
ホントデジカメでよかったね~♪
hime 2008/07/04(Fri)13:00:29 編集
YOSHIEさんへ
ありがと~
今考えれば、あんなに忙しかったのに、よく頑張って更新してたなぁ~って思うよ
今なんてあの頃に比べると、めっちゃ暇なのに、全く更新してないからね・・・
でも日記書いてるだけましよね~"r(^_^;)
これも見にきてくれる人がいるからなんだよね

YOSHIEさんも友だちの友だちだったんだよね
ホント今じゃみんな友だちの友だちが、友だちになっちゃってま~す(意味不明・・・?)

あら~ん、忘れてたの~?
狙ってくれなきゃ~
カゴのオンパレードだったのに~(*^.^*)
hime 2008/07/04(Fri)13:05:18 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *