忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/08 (Sun)
皆さま~お久しぶりんこです♪
珍しく月曜日~土曜日まで、1日も休むことなくビッシリと仕事が入ってたため、ちょっとネットをサボっておりましたぁ・・・
って、いつもなら仕事が詰まっててもネットをする時間はあるんだけど、先週は4日連続で名駅まで講師の仕事に行ってたから、通勤のお供にと買って読み始めた本
それが余りにも面白く、家でも読んでいたためネットに出没する時間がなかったのよ~(;^_^A
あっという間に上下巻とも読み終えちゃった♪
柳原慧氏の『パーフェクトプラン』実に面白かったよ~
って、本だけじゃなくテレビもしっかり見てたから、マジでPCする時間がなかったのよ・・・ね

あたしね、いつもならお盆前のこの時期って、10連休とか14連休の真っ最中なのに、今年はクリニックのお盆休み自体少なくて5日しかないのに、貴重な5連休の間に3日も例の施設のバイトを頼まれちゃったんで、連休が全くなしだよ・・・(;^_^A
まぁお誘いもないしどうせ暇だったから、しっかり稼いできまっすv(*^.^*)v

そそ、先週は昼間ず~~っと家にいなかったからか、仕事から帰ってくるとゆきちとたいしがベッタリだよ
でも忙しいから構ってる暇はありません!
せっせと夕食作りに励んでいたら、たいしったらわざわざキッチンの狭い椅子の上で寝てるし~(^_^;
10.08.06-5_350.jpg













『たいしがいいならボクも~』と、普段キッチンへの侵入は禁止だけど、ゆきちも徘徊にやってきたぞぉ~!?

10.08.06-2_350.jpg













って、別に君たちが入ってもOKだからドアが開いてるんじゃなく、締め切るとエアコンの涼しい空気が入ってこないから開けてるだけなんだけどね・・・(;^_^A

ここで大人しくしてくれてればいいんだけど、勘違い野郎のたいっちゃんは、すぐ図に乗るんだよねぇ・・・
10.08.01-4_350.jpg













いやいやいやいや・・・
いくらなんでもそこは、どう考えても邪魔だし危険ですからぁ~(;^_^A
さすがにガスレンジの真ん前はないよねぇ?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいし君も
ゆきち君も himeさんがいなくて寂しかったのね
ベッタリという事はゆきち君が我慢していた? ゆきち君から近づいた?
マコ 2010/08/08(Sun)21:51:39 編集
忙しそうだね
himeちゃんは夏休みとは無縁の生活をしてるんだね。
そりゃたいしもゆきちも寂しいんだよぉ。
居る時くらい傍にいて甘えたいんじゃない?
だけどさ~留守の時に二人で何をしてるんだろうね?
一度見て見たいと思わない?
もものまま 2010/08/09(Mon)13:03:13 編集
無題
我が家の姉妹も〜キッチン入り浸りよ(笑)
ガス台の前は温かくて気持ち良い?しかも美味しい香もするしね(^◇^)
でも、流石に火を使う時だけは追い払うよ〜!危ないもんね。。。

我が家は木曜日からお盆休みです。
でも、実家行ったりしてお天気もイマイチそうだしお出かけないかも〜〜
ビビアンママ 2010/08/10(Tue)18:58:32 編集
お疲れ様~♪
びっしりお仕事だったとは~~珍しいね?
でも稼げるときに稼いでまたぱぁ~っと遊んでください(^_-)v

我が家は7日の土曜日から16日まで夏休みで、
年中お休みの私はもっとお休みモード?(爆)
それでも朝・昼・夕と食事の用意も大変よ~~(-"-;)

お留守番のゆきち君とたいし君、そりゃあ~寂しいよねo(T^T)o
もし私なら「お母さん~~行かないで」って叫んでる(笑)
yoshie 2010/08/11(Wed)09:18:23 編集
かわいい~(*^_^*)
たいちゃんのいる椅子もマットもhimeちゃんの場所って知っていてぺったんこしてるんだね~(^^)
相当寂しかったんだね~。

keikaは今日からおやすみです。
何も予定無い……(;´▽`A``

この間は久しぶりにお話出来て楽しかった~♪
色々教えてくれてありがとう(^^)
himeちゃんのお言葉、ギターさんに伝えておきました!
keika URL 2010/08/11(Wed)11:26:10 編集
足元
足元でちょろちょろされると危ないよね。
ちびちゃんのたいっちゃんは踏んづけちゃいそうだよ。

かなちゃんも何度も踏んづけられそうになったよ~
かずママ 2010/08/11(Wed)20:20:01 編集
無題
まだずっと忙しさが続いているのかなぁ、記事がアップされてないものね。入っちゃ駄目!って言われると入りたくなるもの、なんだか魅力的な場所に思えちゃうんだろうけど、himeさんが一緒にいる空間ってのが 2人にとって 落ち着くってのもあるんだろうなぁ~(*^_^*)きっと(なつおさんも 必ず、同じスペースに居たがりますよぉ♪)♪
Fran URL 2010/08/11(Wed)22:16:56 編集
マコちゃんへ
ベッタリって言うのは、あたしにベッタリってコトで、2わんにゃんがベッタリなワケじゃないのよ~~~(;^_^A

ゆきちもたいしもちょっかいを出す時以外は、お互い離れた場所で過ごしてるみたい・・・
hime 2010/08/12(Thu)21:04:30 編集
もものままへ
そうなの~~~
いつになくお盆休みもなく忙しくしてるよ
でも13日と15日は飛び石で休みだけどね
ネット環境も変わって、ネタはあるもののPCをする元気がなかったよ・・・(>_<)

マコちゃんのレスにも書いたけど、きっとお互いシカトしてると思う
だってね、あたしがいる時でも、2わんにゃんは全く違う場所で寝てるからね~(^_^;
hime 2010/08/12(Thu)21:08:53 編集
ビビアンママへ
あはは、やっぱりみんなキッチンが好きなのね~♪
今日も思いっきりキッチンネタで日記を書こうかと思ってるんだ
だってねぇ・・・たいしために作ったカウンターの柵が、全く意味をなしてない写真が撮れちゃったからね(^_^;

ビビアンママ家は今日からお休みなのね
今日の朝は大雨だったけど、午後からは止んだよね?
そのせいでバイト先に傘を忘れてきちゃったよ~~~(>_<)
って、ビビアン家はお出かけしたのかしらぁ~?
hime 2010/08/12(Thu)21:12:55 編集
yoshieさんへ
先月から休みの日のバイトを頼まれちゃったから、今はかなりハードに仕事してるんだよ

yoshieさんちは只今長期休暇中なのね
あたしもいつもならyoshie家に負けないくらいの長期休暇なんだけどなぁ・・・(+_+)
ってか、パパが休みなだけで、yoshieさんはいつもより忙しいって?
確かに3食作るのは大変だぁ・・・

ゆきちとたいしね、あたしが家にいても昼間は2匹でず~~っと寝てるんだけどね・・・(;^_^A
hime 2010/08/12(Thu)21:19:21 編集
keikaちゃんへ
う~ん・・・
ホントに寂しかったんだろ~か?
単食べる物がゲットできると思って、キッチンに侵入してるような気もするんだけどねぇ・・・(;^_^A

おぉっ♪
keikaちゃんは5連休なのかな?
いいなぁ~
いつもならkeikaちゃんの倍は休んでるような気がするけど、今年はしっかりバイトの日々だよ
せっせと小遣い稼いでま~すv(*^^*)v

ホント久しぶりの会話だったね~♪
で、あつやん君は治ったのかしらぁ~?
blogチェックに行かなきゃかな?
hime 2010/08/12(Thu)21:24:15 編集
かずママへ
そうなの~
焦ってご飯を作ってるから、いつにも増してあっち行ったりこっち行ったりしてるから、危ないたりゃありゃしないよ~~~(>_<)
何度蹴ったことやら・・・(;^_^A
でもね、ゆきちはちょっとでも踏むと、めっちゃオーバーにキャンって鳴くけど、たいしは全く動じずニィって言うだけなのよ(= ̄▽ ̄=)
でもさすがに火を使う時は、キッチンから撤去させたけどね
hime 2010/08/12(Thu)21:31:49 編集
Franさんへ
月曜と火曜は夕方からの仕事だったから、結構暇にしてたんだけど、ネット環境を変えちゃったもんだから、めんどくさくてPCをしなかったんだ
単なるサボリです・・・(;^_^A

う~ん・・・
果たして一緒の空間がいいと思ってくれたのか?
単に食べ物をゲットできそうだと思ってただけのよな気がするんだけどなぁ・・・
ゆきちもたいしも、なつおさんのような『板さんLOVE♪』って一途な姿勢ってのは、全くないからねぇ・・・(;^_^A
hime 2010/08/12(Thu)21:38:40 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *