忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/20 (Sat)
昨日はblogのメンテ日で、23時~7時までの予定だったのに、昼になっても一向にアクセスできないから確認してみたら、トラブルでもあったのか復旧時間が未定になってた・・・(><;)!!
結局17時半までかかったみた~い(;^_^A
いやぁ~こんなに長くかかったのは初めてかも?
覗いてくれた方、ご迷惑をおかけしましたぁ~m(_ _)m

昨日のお坊ちゃまたち(*^^*)
10.02.18-2_350.jpg













たいしに特等席を取られちゃったんで、仕方なくこっちで我慢・・・
相変わらず微妙な距離のお坊ちゃまたち"r(^_^;
ゆきちさん・・・背中から哀愁が漂ってるような・・・?
10.02.19.jpg




















特等席で日向ぼっこしながらのお昼寝が済むと、今度はあたしの膝の上でパーカーの紐と戯れるたいっちゃん♪
するとゆきっつぁんが・・・
「何でいつもお前がいい場所を確保してんだよぉ(`´メ)」とでも言いたそうに、あたしとたいしの周りをあっち行ったりこっち行ったりしてんの
その度紐をカジカジするのを止め、目でゆきちを追っかけてたけど、最後は完全に無視して紐と戯れてたよ~(;^_^A

でもね、実はゆきちが一番好きな場所はコタツの中なの♪
昨日も最終的にはコタツに入り、あたしの足にピッタリくっついて寝ておりましたぁv(*^◇^*)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆきちとたいし なかよしでかわいいですね。
たるは わんちゃんは飼ったことないですが猫をキャットります。
今 3代目ね。初の女の子。
この女の子がきて5年ですが
あきらかに主人の態度がちがうんですよ。(怒!!)
先日もコメントしましたが、箸すら取りに来ない主人 
このぺ~ちゃん(猫の名前)の飲み水を主人は毎日入れ替えるんですがね
その 飲み水が なんと お湯なんです
ちょっと いらっ!ときますね。
家事はあたし任せでですよー
んーなに??もしや もしや
たるより 大事にされてる?


かも




でも ライバルが猫なんで 余裕です。^^


himeさん 確かに ペットの話はつきません。でも
高橋銅メダルの嬉しい新聞記事の横の
徳島県と奈良市が「愛護管理センターで動物を殺さないで」との
住民の気持ちに配慮し
移動中の車でなら処分場所を特定出来ないと 走ってる途中でボタンを押すと荷台の動物が入った箱に・・・(これ以上は・・)
この記事に涙がでました。

たるちゃんず 2010/02/21(Sun)07:18:16 編集
ラブは
犬種のせいか 暑いより寒い方が
日向にいてもすぐに場所変え
グレは暖かい所がやはり好きですね
水なしの足湯の中とか床暖がつくと
床の上
家の場合膝の上は取り合うことはありません 黒いお嬢さんじゃ耐えられないもんね
私の探し物の診察券 今日財布から出てきました 何で財布?入れた覚えが・・
マコ 2010/02/21(Sun)12:41:27 編集
あれれ?
コメント残したつもりがない(^^;;

その時点でも激遅だったけど…
お誕生日おめでとう~~!
一年…早いね~。
毎日ガッツリ楽しみましょう~。

たいちゃんは自由人だよね~。
ゆきてぃため息が聞こえる様だよ(爆)

保険は入ってきっと正解だよね。
保険証、見つかってよかったね~~。
大事なものって、大事にしまいすぎてどこにしまったか分からなくなるよね…。
keika URL 2010/02/21(Sun)15:58:28 編集
たるちゃんずへ
いやぁ~ん、日曜日なのに何て早起きなの~!?
あたしが寝てすぐの時間のような・・・(;^_^A

おおっ♪
たるちゃんはにゃんこ派なのね
しかも大先輩だわv(*^^*)v
あたしが人生初のにゃん飼いになったのは、ちょうど1年前なのよ
だ~の会社に入り込んできたにゃんを保護したの
わん飼いにとってにゃんは、もうね~大変の一言に尽きるよ!!!

たるちゃんの旦那様ってどんな人なんだろ?
でも確かにぺーちゃんLOVEな様子(*^o^*)
そりゃ勿論たるちゃんよりペーちゃんの方が大事にされてると思うよ(>y<)

えぇ~っ!?
そんな悲しい記事があったの・・・?
この動物っていうのはわんこのコトだよね?
以前たいしの保護の件で、警察やら保健所やら愛護センターに電話したけど、にゃんこってのは外を散歩するものだから、保護はできないって言ってたもん
ってかこの話は愛護センターってコトだから、やっぱりにゃんも関係してる話なのかしらぁ・・・
命あるものを平気で捨ててしまう人間がいるってのが驚きだよねっ!!!
あたしも涙腺は弱いんで、極力こうゆう記事は読まないようにしてるの
だから縁あって家に来た子には、しっかりと天寿を全うしてもらおうと思ってるんだ♪
hime 2010/02/22(Mon)01:38:31 編集
マコちゃんへ
えぇ~っ!?
ラブちゃんったら暖かい場所って好きじゃないの~?
うちはたいしよりゆきちの方が暖かい場所を好むような?

マコちゃんちは床暖なの~?
いいなぁ・・・
あたしも床暖が夢だったのに、予算の加減で却下されちゃったのよねぇ・・・
そう言えば近所のラブちゃん家も床暖だけど、ソファーの上で寝てたような?
ラブちゃんは暖か過ぎるのは嫌なのかなぁ~?

診察券が財布ってのは有りだよ♪
会計した後にそのまま入れたってことだもんね
あたしは最初に財布を探したよ
hime 2010/02/22(Mon)01:43:35 編集
keikaちゃんへ
あはは、あたしもよくあるよ(^_^;
コメ残したつもりが残ってなかったってコト
アレってホント不思議だよね
遅ればせながらでも、お祝いありがと
誕生日が来て喜ぶ年じゃないんで、スルーしてくれてもよかったのに~~~(* ̄▽ ̄*)
ホントに1年があっと言う間だから、毎日ガッツリと楽しまなきゃ損だよね
keikaちゃんは毎日楽しんでそうだよね~
あたしも見習うさ~v(。^_^。)v

そうなの・・・
たいしってホント自由なの・・・
今日もゆきちが威嚇して、たいしを転がしまくってたけど、当のたいしは全く気にしてないふうで、転がされてもシレ~っと普通に歩いてたよ・・・
何かゆきちが滑稽に見えて可哀そうだった(ノ_<、)
でも忘れた頃にいきなり逆襲するたいしなんだよねぇ・・・(;^_^A

保険は保険だもんね(当たり前?)
いずれ白内障で手術するかもだから、継続しておこうと思ってるんだ♪
hime 2010/02/22(Mon)01:52:35 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *