忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/24 (Wed)
珍しく今日は、何も予定のない休みだったんで、当然昼前からオリンピック三昧
だって今日は女子フィギアだもんね~♪
それにしても真央ちゃんはやっぱ凄いね\(◎o◎)/!
今シーズンのSPは不調で苦しんでたようだけど、今日はノーミスで完璧だったね!!!
その後のキムヨナちゃんも完璧だったし、見ごたえ十分だったけど、採点方式の競技ははっきり言ってよく解んないや・・・
でも素晴らしい演技ってのは、何度見てもいいんだよね♪
男子の時もそうだったけど、今日も同じ女子フィギアを、時間とチャンネルを変えて何度も見ちゃったo(><o)(o><)o
おかげでまた録画番組がどんどん溜まってて、なかなか消化できない状況に陥っておりますぅ・・・(;^_^A
う~ん、明後日のフリーもめっちゃ楽しみ~(*⌒ー⌒*)

でもね、ずっとフィギアばっかり見てたワケじゃなく、ちゃんと内職もしてたんだよ(*⌒▽⌒*)
先月買ったロングカーディガンとワンピのセットがあるんだけど、家に帰って試着してみたらあたしにはちょっと長かったの・・・(x_x)
クローゼットに仕舞ったままになってたけど、せっかく買ったんだし着たいよねぇ・・・
でもやっぱ長すぎるし、横幅も大き過ぎるみたい・・・
背が高くて細い人が着ると、長さもちょうどよくフレアーになったワンピのラインも綺麗なんだろ~けど、どうもあたしが着るとデブに見えちゃうのよ~~~~( ̄ロ ̄|||ガ~ン
でもせっかく買ったんだから着ようと思い、あたしサイズにリフォームさ~v(*^^*)v
まず二重になったワンピの下の部分の丈を8㎝短くして、上も同様に8㎝カット
フレアー部分の両サイドを、左右各12㎝ずつ詰めてから裾を縫ったんだけど、フレアーになってるから縫いにくかったぁ・・・(+_+)
やっぱ服を買う時は必ず試着してみなきゃね
リフォームでワンピの長さはちょうどよくなったけど、カーディガンの丈は直せないから長いまま・・・
カーディガンと合わないけど、まぁそれは愛嬌ってコトで~~~~(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
8センチ??
えぇぇ~8センチのカットってどんだけ大きいのを買ったの?

オリンピックはあちこちで同じ映像ばかり流れているから飽きがちだよ。
かずママ 2010/02/25(Thu)09:58:18 編集
直す?
自分でやっちゃうのが凄いよね
どうしても直したかったら
ママのリフォームに持っていくかな?
ほんと明日のフリーが楽しみだわ
仕事でリアルタイムで見れないのが残念
マコ 2010/02/25(Thu)15:16:51 編集
ありゃま
私、ご無沙汰してたのね(^^;)
まとめ読みさせていただきました。

2階に上がる動画、よく撮れたね~
なかなかこういう動きって撮れないんだよね。
himeちゃんちの構造がおかげでよく解ったような(^O^)

保険て犬種で掛け金が変わるって知らなかった!
コッカーって病気の多い犬種なの?

明日はフリーだね♪応援しちゃお♪
himeちゃんちの方は地元だから盛り上がり方もはんぱじゃないんじゃない?
日本選手みんなノーミスで頑張ってほしいよね☆
もものまま 2010/02/25(Thu)17:14:52 編集
うんうん=*^-^*=にこっ♪
私も観ていたと言うか断片的に(笑)
ちょっと忙しくしていて運転していたりで・・・(^▽^;)
でもその後のテレビではhimeさんと同じく何度も見たよ~(^_-)v

SPであれだけの演技ができて、スランプ脱出だよね~~v(*'-^*)bぶいっ♪
明日のフリー、楽しみだね~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
yoshie 2010/02/25(Thu)19:33:38 編集
すごかったね~♪
真央ちゃん、ほんっとに愛らしい娘だよね~。
世界の目に彼女が日本の女の子のイメージになればいいなぁ~と思う(^^♪

リフォームしたワンピ見たいぞ~!
keika URL 2010/02/25(Thu)23:05:25 編集
(=゚ω゚)
女子フィギア、ドキドキで私も仕事中、パソの文字実況中継でこっそり 見守ってましたよぉ(*≧m≦*)、いよいよ明日ふりーだものね、見たいんだけどなぁ、、、、またも文字実況中継になるような( ▽|||)シカタナイナ。
えらいなぁ~、himeさんはマメにちゃんと取り組むのよね、あたしは時間とともに「やるぞ!」って決めたことも フェイドアウト、、、やるならその場ですぐ始めないと 永遠に放置になっちゃうよん。そだ、あたしもミシン動かしてあげないと!!
(〃*`Д´)。。。ヤルカナホントウニ??
Fran URL 2010/02/26(Fri)00:24:29 編集
かずママへ
あのね・・・
この服を買ったショップは1サイズしかいの
だから多分標準サイズなんだとは思うけど、何せあたしったら身長が148㎝しかないからねぇ・・・
8㎝カットして、ちょうど膝が見える丈になったのよ(= ̄▽ ̄=)

あはは、あたしは何度もその同じ映像ばっか見てるの~~~~"r(^_^;
hime 2010/02/26(Fri)12:35:20 編集
マコちゃんへ
あたしは背が低いから、標準サイズだと長いことが多いの・・・(>_<)
だから自分で直すことが多いかな
ちょっと直すだけで、もの凄く雰囲気が変わったような気がするしねv(*^.^*)v

今ねフリーを見ながらPCしてるから、レスがちっともはかどらないよ~~~~(;^_^A
録画しながら見てるから、見直しも出来ていいんだよね(〃^∇^)o_彡☆
hime 2010/02/26(Fri)13:28:58 編集
もものままへ
まとめ読みありがと~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

動画ね、いつも写そうと思ってたけど、駆け上がりが早かったり暗かったりでなかなか写せなかったんだけど、今回はカメラを準備してから声かけてみたの♪
ちょっとイマイチの映りだったけど、まぁいっかなってね(V^-°)
あはは、家の構造が丸わかりって?(^_^;

今Freeが終わったよ
キムヨナ完璧すぎたわ!!!
でも真央ちゃんも良かったし、今年の女子フィギアは見ごたえ十分だったね
いやぁ~見てるだけで緊張したわぁ
真央ちゃん銀メダルおめでと~だね♪
hime 2010/02/26(Fri)14:21:13 編集
yoshieさんへ
もうFreeが終わったよ
真央ちゃん銀だったね
銀でも凄いことなのに、ずっと悔しそうにしてる真央ちゃんが印象的だったよ
十分金を狙える実力があるから、ちょっとしたミスが悔しかったんだろ~ね

ってかね、あたしったら昼前からレスしてるのに、テレビに釘付けだったから、3時間過ぎてもまだレスが終わらないよ・・・(;^_^A
hime 2010/02/26(Fri)15:02:37 編集
keikaちゃんへ
うんうん、凄かった~~~~~!!!!
今日のFreeも見ごたえ十分だったよ
今までって上位選手が転倒とかミスをして、大番狂わせみたいのが多かったけど、今年はマジでハイレベルな戦いだったよね
銀でも凄いことなのに、真央ちゃんの悔しさが表彰式でも現れてたよね
それにしてもやっぱキムヨナh凄いわ
完璧すぎたもん\(◎o◎)/!

リフォームワンピね、黒だから写真に撮ってみたけど、イマイチ解り難かったからUPするのは止めたの・・・(;^_^A
hime 2010/02/26(Fri)15:08:27 編集
Franさんへ
みなさま仕事で見られないのね
そうゆう人が多いから、夜改めて放送してるけど、どうせならリアルタイムで見たいよねぇ?
今日も休みだったから、録画しながら10分遅れで見てたよ
録画しておくと巻き戻して見られるから、あたしったらリアルタイムで見る時も録画しちゃうの~~~o(><o)(o><)o

あたしも忙しいとなかなかやらないよ
今回はたまたま暇だったから直してみたけど、それでも直すまでに1ヵ月もかかっちゃったからね(^_^;
実はね・・・あたしも直そうと思ったり、作ろうと思ったのにそのまま放置してるものがいっぱいあるんだよ~
hime 2010/02/26(Fri)15:21:05 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *