忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/04 (Mon)
あたしったらちっこいくせに、歩くのはめっちゃ早い方だと思う
今日も講座の仕事があったから、駅から教室のあるビルまで8分ほど歩いたんだけど、途中であたしより大きい人を何人も追い越しちゃったからね・・・(^_^;
誰かが一緒だと少しはゆっくりになるんだけど、ひとりだとホントにひたすらタッタと歩いちゃうらから、たま~に後ろから知人が車で通りかかると「もうね~随分向こうの時点でhimeちゃんだと解ったよ~」って言われる・・・
『ちっこいくせになんかめっちゃ偉そうに肩で風切って歩いてる』んだそ~だ・・・(;^_^A
だってさ~あたしってば時間に余裕を持って行動するってことがなかなかできないから、いつもギリギリの時間で行動してるからか、タッタカ歩かないと遅刻しちゃうんだも~ん・・・
そんな生活をずっとしてたせいで、時間制限がなくても 早く歩く癖がついちゃってるんだよねσ(^_^;

今日も講座の仕事が4時半まであって、6時にはクリニックの仕事が始まるってんで、地下鉄を降りた後いつものように肩で風を切ってスタスタと早足で歩いていたら、駅前で靴の踵がカクっとなってしまった(+_+)
思わず「痛っ!」って言ったら、ちょうど工事してるおっちゃんの真ん前だったんだけど、「大丈夫?」と聞いた後「見たよ~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆」って笑われちゃったぁ~~~~
なかなかノリのいいおっちゃんだったけど、関西人だったのかなぁ~?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきてぃ~~
ずっと携帯でロムだったので非常に遅くなってしまいましたがぁぁぁぁ~
お誕生日おめでとう~~~。

相変わらず携帯苦手でパソの時にコメントを…と思っていたのですが…何だか忙しくて…。
PC中もいつの間にか寝てるし…( ̄_ ̄|||)

…himeちゃんも忙しそうだけど、ダイジョブ?

捻挫しなくて良かったね~。
…あのね~…keikaもちょっと前足捻ったんだけど、一度痛めるとなかなか治らないんだよ~…歳か…(;´▽`A``
keika URL 2010/10/05(Tue)02:06:30 編集
私も
歩くの早い
職場の人にも早いよねーと先日言われたわ
長崎の旅行の時にも
私が先頭を
みんなついて来れない?
でも輪をかけてラブが早い
しつけが出来ていないから?
マコ 2010/10/05(Tue)22:32:07 編集
keikちゃんへ
せっかくコメントしてくれたのに、レスが遅くなってごめんね~~~(_ _)

ん?
誕生日はゆきちのだよね
ありがと~~~
ゆきちの誕生日の記事はちょっと前だったし、その後にバクの命日の記事を書いたから、『ん?』って思っちゃったよ・・・(;^_^A

そそ、明日からももままが遊びに来るんだよ~♪
keikaちゃんは仕事があるから誘えなかったんだよね・・・
また遊びたいね~

足の心配もありがとね
今回はカクっとなっただけで捻ってないから大丈夫だったよ~~~~v(-^.^-)v
hime 2010/10/06(Wed)23:59:42 編集
マコちゃんへ
おお~♪
マコちゃんも歩くのが早い方なのね
あたしたちが一緒だと、きっと脇目もふらずにスタスタ歩いちゃうんだろ~ね(;^_^A

あはは、同じ同じ!
あたしもかなり早い方だと思ってたけど、ゆきちの方が早いからね
最近『付け』って言っても、スタスタ歩いて行っちゃうのよ・・・
同じく躾はどこへやらの世界だよ・・・(^_^;
hime 2010/10/07(Thu)00:05:10 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *