忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/30 (Thu)
久々に掛け持ちで仕事なんてして、いつになく忙しい日々を送ってたので、ゆきちにお祝いのコメントをいただいたのに、すっかり返事が遅くなってごめんなさ~い( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
10.09.27-3_350.jpg













約束通り翌日にケーキをあげたんだけど、わき目も振らず一心に食しておりました(^_^;
そのゆきちの興奮ぶりに、たいしもケーキを奪いに参上したわけだけど、あっと言う間に完食しちゃったから、たいしの口には入らなかったんじゃないかなぁ~?

今日は先日母が買ったテレビとリサイクル分のエコポイントの申請をしようと、ネットで欲しい商品を検討し申請用紙に記入したところ、保証書のコピーを取り忘れてたことに気付き実家へ
テレビを買った帰りに、母の趣味のジグソーパズルも一緒に買ってきたのね
その時にダヤンを見つけ、「かわいい~♪」と言っていたら、実はそれも買ってくれたんだけど、今日行ったら完成してたんで貰ってきちゃった
10.09.30-5_350.jpg













きゃ~~~ん、やっぱりかわいい~~~♪♪♪
ドコに飾ろうかなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
と喜んでないで、ちゃっちゃと仕事を片づけなきゃね
借りてきた保証書をコピーして、いざ貼ろうとしたら、販売店発行の保証書じゃなくメーカーの保証書を貼るんだって~!?
いやぁ~ん、間違えちゃった(>_<)
また借りてこなきゃ~~~
再度実家へ行き、メーカーの保証書を借りてコピーし、今度こそ完了~"r(^_^;
投函はもう明日にしよっと・・・
だってまだまだやることがいっぱいあるんだも~ん(;^_^A

物置と化してた和室のテレビも地デジになったし、たいしが破った障子のプチ張替えをしなきゃね
10.09.30.jpg


















爪で小さな穴を開けたところはシールを貼ってごまかし、大きく破いた2ヵ所だけ張替えてみたよ~v(-^^-)v

と、今日の作業はここまでの筈だったのに、夕食後にはキッチンの掃除までしちゃった
今日も今日とて頑張っちゃったよ~♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケーキ
ゆきちったら大喜びだったのね♪
プレゼントしたかいがあるってもんじゃん。
たいしも食べたかったかな?

ダヤンかわいいよね♪
私も以前はパズル大好きで結構作ったけど、ここ何年やってないや。
にゃんこがいると無理!
以前みごとに作りかけを蹴っ飛ばされてそれからやめた(^^;)

メールありがとね。
お返事したのでよろぴく。
もものまま 2010/10/01(Fri)15:35:18 編集
美味しかったのね
たいし君には取られなかったのね
ゆきち君満足?
himeさんていつもながら働き者
もう大掃除を始めた感じだわ
障子の張替えなんて
マコ 2010/10/01(Fri)20:09:11 編集
もものままへ
うん♪
ゆきちは食べるものなら何でも大喜びだからね~ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
たいしもパンやカステラは好きだから、ケーキも食べたかったのかもね~

ダヤンかわいいよね~♪
たいしみたいなシマシマ模様だしね
確かに!
にゃん飼いにはジグソーパズルはNGだね(^_^;
あたしは作ってから貰う方が好きだから、自分じゃまず作らないなぁ・・・

返事ありがと
部屋の掃除して待ってるよ~♪
hime 2010/10/02(Sat)23:47:27 編集
マコちゃんへ
多分ちょっとだけ取られたんじゃないかなぁ~?
だってたいしが器の下でゴソゴソしてたから、あれは少し奪取して食べてたんだと思うのよね(^_^;

違うの~~~~(>_<)
先日和室のテレビに地デジチューナーに繋いでたら、意外と時間がかかりすぎて、たいしが障子を破っちゃったのよ・・・(T.T ) ( T.T)
この部屋にももままをお泊めしようと思ってるから、少しでも見栄えがよくなるように、プチ修正しただけだよ
だから貼り替えた一角だけ真っ白で、やっぱちょっと変かも~?(;^_^A
hime 2010/10/02(Sat)23:53:13 編集
無題
今年は早目に大掃除やってやるんだっ!なんて数週間前に思ってたはずなんだけど、、、全然なんもやってない現実。。。himeさんの 障子の張り替えを見て思いだしたぐらいで。。。。
なぜ、そんなに動けてしまうの??himeさんって。。。すごいよぉ(≧_≦)。
ゆきっちゃん、お祝いケーキを全部胃袋に収めることができたんだ(≧▽≦)?
たいっちゃんは 匂いだけ わけてもらった感じなんだ(*≧m≦*)?
香りだけってさ、食欲を更に掻き立ててくれちゃうんですよねぇ。。。
昨日 近所で焼き鳥の匂いをキャッチしてしまって、もう食べたくて食べたくて。。。(; ̄ー ̄A
Fran URL 2010/10/03(Sun)10:42:17 編集
Franさんへ
あたしは毎年早めに大掃除を始めるんだけど、早くから始めると『やった感』が強くて、最後の詰めが甘くなっちゃうんだよねぇ・・・
『今年は早めに頑張ったから、もういいや』って途中で終わっちゃうんだよね~(;^_^A

今回障子のプチ張替えしたのにはワケがあるの♪
今週友だちが2泊するから、破れたままじゃちょっと恥ずかしいからねぇ・・・(^。^;)
きっかけがないとなかなかやらないんだよね

たいし、匂いだけだったのかなぁ~?
多分ちょっと盗んで下に落とし、それをじっくりと食べてたような?
うんうん、焼きとりとかうなぎって、匂いがハンパないもんね
いつも通る道にうなぎ屋さんがあるんだけど、うなぎ好きじゃないのに何故か匂いにそそられるんだよね(-^^-)
hime 2010/10/05(Tue)01:19:29 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *