忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/28 (Sun)

風邪ひきました・・・(>_<)
先週の半ばにだ~が風邪をひいて、仕事を早退してきたんだよねぇ・・・
それに同僚のナースも風邪ひいてるんだよね・・・
どっちから移されたのかは不明だけど、しっかり貰っちゃったよ(x_x)
ただ今回は熱が出ないだけまだましかも?
いっぱい食べていっぱい寝て、しっかり薬も飲んでるからか、もうかなり快方に向かってるけどねv(*^◇^*)v

風邪をひいてるせいかどうかは不明だけど、最近実によく眠くなって、知らない間にコタツでうたた寝しちゃってるの(;^_^A
先週からやっと読み始めた、海堂尊氏の『イノセントゲリラの祝祭』
面白くてせっせと読んでるんだけど、いつの間にか寝ちゃってるのよ・・・
今回の話は法律的な内容が多くて少~し難しかったからか、睡魔には勝てなかったよ・・・(;^_^A
それもやっと読み終わったから、昨日は録画しておいた2時間ドラマを見ていたんだけど、これもあと5分で終わるってトコで突然睡魔に襲われ、気付いたら寝てましたぁ・・・( ̄ロ ̄|||

そして今日のコト
今日は完全なオフだったんで、買ったまま放置してたコナンの66巻と最新刊の67巻を読もうと思ってたのに、66巻の途中で撃沈してました・・・(>_<)
そう言えばコナンっていつも途中で寝ちゃうんだよねぇ・・・
マンガのくせに文字が多すぎなんだってばさぁ~
それにあたしってミステリーとかって好きじゃないから、推理するのも気がすすまないし、余計飽きちゃうのかも?
あたしったら何でせっせと買い続けてるんだろ~?"r(^_^;

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧_≦)
またも風邪ですか、でもなんだかじんわりと 風邪でダウンって人が周りに出てるんですよね。熱が出ないのは不幸中の幸いでした、しっかり回復しますように(´_`。)お大事に♪
本もhimeさん読んでますねぇ~、あたしは全く本から離れちゃってゞ( ̄∇ ̄;)駄目です、、、コナンって文字が多いのぉ(≧▽≦)?やっぱり推理ものだからなのかなぁ?あたしも電化製品の取り説も 極力文字すくなめ図を多くしてほしい派です(。・ˇдˇ・。)。
Fran URL 2010/03/29(Mon)07:17:28 編集
三寒四温だね^^
こんち~
今月は 保育園 小学校 中学の卒業式が目白押しで
民生委員ってほらご招待いただいて出席するんですのよ。
やっと 全てすんで 無事お役目修了^^来年またね。
保育園で中学の同級生が保育士になっててばったり会い懐かしい^^
地元にいるとこんなこともたまにあるんですよね。
先生に同級生がいらしたり、PTA会長にやはり同級生がいらしたり、時には 教えていただいた先生までいらしたり
卒業式は意外なおまけもついてきます。しかし 私っていつも身元が判明早いの。
変わらないね~って ああ キレイになったと一度言われてみたかった。
ひめちゃんも 久しぶりの同窓会で人目であたしを発見したことでしょう。
本といえば ずいぶん昔ですが 携帯についてる説明書全部読んだことあります。
初めて携帯もったのがかなり昔で
15年以上前。まだまだ私の周りの主婦のかたはそんなにお持ちでなかった。
使い方が分からなくて 読みましたよ。
風邪早く直してね。じゃ また^^
たるちゃんず 2010/03/29(Mon)10:57:16 編集
風邪
周りでも多いわ
肺炎になっている人も
私もテレビを見ながらとか本を読みながら寝ちゃうなんて良くあるわ
でも世界選手権のスケートで夜中まで珍しく起きていたわ
早く治してね
マコ 2010/03/29(Mon)19:02:15 編集
無題
himeさん、お風邪大丈夫かな?
私も昨日小雨降ってる中ドッグランで遊んだから少し鼻水が・・・でも、花粉症かもしれないからよくわかんないわ〜苦笑

コナン〜テレビで見ています(^◇^)
以前は漫画本貸して貰ってたけどね。。。
金田一少年の・・・は持っていますよ(^◇^)
私は推理物大好き〜〜♪

あっ・・・カレー♪そうそう「こくまろ」だったわ♪それが我が家も一番のお気に入り(^.^) 先日たまたま「熟カレー」が安かったのでまとめ買いしたんだったわ!
ビビアンママ 2010/03/29(Mon)23:11:26 編集
あらら・・
気温が上下しているからね~風邪も引きやすいよね。
元気なhimeさんの事だから・・
天気が良くなった~体調も戻った~って言ってそうですが・・
くれぐれも無理をしないで下さいね。

今日は朝からピカピカの上天気ですが・・
花粉症では布団も干せません。
気分だけでも・・っと布団乾燥機で乾かしています。
かずママ 2010/03/30(Tue)10:20:25 編集
Franさんへ
お見舞いありがと~♪
年も考えずに生足出してるから、風邪をひいちゃうんだろ~か・・・?(;^_^A
この時期って着るものが難しいよね
もう3月も終わりだしってんで、昨日もカーディガンを羽織っただけで出かけてたら、風が冷たくてもうね~ブルブル震えながら、「寒っ!!!」って独り言の連発だったよ・・・{{(>_<)}}

地下鉄通勤の時は、往復で1時間くらい乗ってるから、文庫本は必須なのよ~
地下鉄ではさすがにマンガは読めないから、ついつい溜まっちゃうんだよね
Franさんは取り説を一応読む派?
あたしは困った時しか読まない派で~す(〃^∇^)o_彡☆
hime 2010/03/30(Tue)13:17:56 編集
たるちゃんずへ
そっかぁ~民生委員さんって、この時期忙しいんだね
来年またねってコトは、まだまだ民生委員さんは続くのね
ご苦労様です(_ _)

うんうん、たるちゃったら全然変わってなくて、見た瞬間に解ったよ♪
そりゃ~地元にいれば、知った顔も多いよね
それって羨ましいかも?
あたしなんて近所には新しい友だちしかいないからね
でも同じ県内ってコトで、会おうと思えばいつでも会える距離だから、遠くにお嫁に行った人と比べれば全然いいんだけどね(V^-°)

えぇ~っ!?
携帯の取説を全部読んだことがあるって!?(〇o〇;)
あたしの周りにはそんな人まずいないよ
あたしも同じくらいから持ってるけど、とりあえず解らないことを読んだだけで、あとは適当ってね♪
あたしの人生と同じで、適当が好きなのよ~~~(。^_^。)
ってかあたしは最初、携帯じゃなくPHSだったけどね

風邪は大分良くなりました♪
が・・・夜中に突然咳が出て目が覚めちゃうんだな・・・
あぁ早く咳が止まらないかなぁ~
お見舞いありがと
hime 2010/03/30(Tue)14:55:41 編集
マコちゃんへ
そうだよねっ!
今ってさりげな~く風邪が蔓延してるよね
あたしも周りからジワジワと攻め込まれちゃったよ~~~(>_<)
もうほとんど治ったけど、夜中とかに突然咳が出て止まらなくなるの・・・
でも最近すぐに眠くなるからか、睡眠時間はバッチリで、長引く気配はなさそうなんだ♪
お見舞いありがとね

スケートよかったね~♪
って、あたしは女子のフリーしか見れなかったけど・・・
hime 2010/03/30(Tue)15:03:35 編集
ビビアンママへ
お見舞いありがとね
大分良くなったよ
ただ夜中の咳発作が・・・
って、タバコを止めてないから仕方ないのかもだけど・・・(;^_^A
ビビアンママも珍しく(笑)週末にびっしりと仕事してるし、お疲れ気味だよね
でもビビアンママは風邪をひいちゃダメな仕事なんで、しっかり休養してひどくならないようにしなきゃね(*^^*)

ビビアンママったらテレビでコナン見てるんだ?
マンガと内容が一緒だから、結末が解ってるせいか、どうも見る気がしなくて見てないんだよねぇ・・・(^_^;

そそ、こくまろがお勧めだよ~♪
でも熟カレーの方が、よく安売りするんだよね
だから実はあたしも熟カレーをよく買うんだけど~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
それにしてもビビアンママったら、最近カレーをよく作るよね?
家じゃ作らないって言ってたのが嘘みた~い
hime 2010/03/30(Tue)15:13:39 編集
かずママへ
いやぁ~ん・・・
かずママったら何であたしの思考回路がそんなによく解るの~~~!?
まさにかずママが言うとおり、ちょっと良くなると『治った』と勘違いして不摂生しちゃうから、いまだに咳が出ると止まらなくて苦しい思いをしておりますの・・・(;^_^A
まさに図星でビックリしちゃったよ~~~(^_^;

花粉症って悲しいね
我が家も長男君は花粉症だから、長男君の布団は干してないけど、だ~とあたしの布団はお日様いっぱい浴びてポカポカだよ~v(*^.^*)v
昨日は風が強かったけど、今日は風もなくて布団干し&洗濯にピッタリな陽気だもんね
hime 2010/03/30(Tue)15:18:50 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *