忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04 (Sun)
昨日は生徒さんたちに誘われ打ち上げに参加し、名古屋名物は『世界の山ちゃん』の手羽先を食べてきたよ~♪
でも・・・帰りに外で30分以上喋ってたせいか、めっちゃ寒かったよぉ・・・{{(>_<)}}
そんなコトしてるから、風邪が治らないんだよねぇ・・・(>_<)

でもそんなコトは気にしません!
今日は12時~14時までテニス、帰りにちゃちゃっと買い物を済ませ、15時~17時まで防災会議に出席し、夕食の準備をしたら、桜祭りのためライトアップされてる公園までゆきちと散歩に行ってきたよ~ヽ(*^O^*)ノ
10.04.04.jpg















ライトアップされた桜の下では、あちこちで花見の大宴会が行われてたよ♪
そんな中をひたすらゆきちと歩いてたんだけど、いい匂いがするのか、ゆきちさんず~~~っと地面に張り付いて歩いてたんですがぁ・・・
10.04.04-08_350.jpg













駐車場でもクンクンクン・・・
お願いだからちゃんと座ろうよ~~~(^_^;

10.04.04-07_350.jpg













地面ばっか見てないで、ちゃんと顔を上げて歩こうよぉ・・・( ▽|||)


10.04.04-11_350.jpg













ものすご~くいっぱい写真を撮ったのに、顔が写ってたのはこれだけだったよ・・・(x_x)
でも今年も桜と写真が撮れたね(。^_^。)

テニスの時、「昨日久しぶりに山ちゃんの手羽先を食べたけど、やっぱりあたしは風来坊の手羽先の方が好き♪」って話をしたら、友だちも「あたしも~♪でも最近風来坊に行ってないや・・・」ってコトで、「じゃあ行こっか♪」って話になり、いつもの飲み会メンバーにメールの一斉送信~(*^^*)
みんな即「行く~~~♪」って返事で、来週の土曜日に5人で、風来坊の手羽先ツアー決定~~~v(*^^*)v
あたしの友だちって、みんなホントに付き合いがいいっしょ?(V^-°)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらもチラホラ
木によって咲き方が
でも今年は寒暖の差が激しすぎるのか?
花が小さく感じるのは私だけ?
満開に近いのにちっとも綺麗じゃないのよね
一番近い所の桜祭りは今週末です
今年は桜とラブの写真が撮れるかな?
美味しい話にはみんなすぐ乗りますよね
マコ 2010/04/05(Mon)07:30:57 編集
無題
himeちゃんは夜桜見物か~
まだ風邪が長引いてるのに身体冷えなかった?大丈夫?
チュニックっていうの?チャーリーブラウンがいっぱいの!
himeちゃんらしい(*^_^*)
ブラウスもね♪
旅行って書いてあったけどまた旅行行くの?
今度はどこへ行くのかな?
もものまま 2010/04/05(Mon)14:21:04 編集
マコちゃんへ
こっちは今まさに満開で、所によってはかなり散ってるよ・・・
ホントに今年の桜は気の毒だよねぇ?
こんな寒さじゃ綺麗に咲けないよね~"r(^_^;

同じ東海地方でも、桜祭りの時期が微妙にズレるんだね
こっちはどこも先週末だったからね

ラブちゃんは桜との2ショットが撮れなくても、富士山っていうベストショットポイントがあるからいいよね♪

うんうん♪
美味しい話にはふたつ返事で乗ってくるよ(〃^∇^)o_彡☆
hime 2010/04/05(Mon)23:47:31 編集
もものままへ
夜桜見物はジッとしてたワケじゃなく、散歩だったからひたすらせっせと歩いてたのね
だからむしろ暑かったよ(*⌒ー⌒*)
寒かったのは土曜日の打ち上げの後だよ・・・
30分以上外で話し込んじゃったからねぇ・・・{{(>_<)}}

チャーリー君柄のチュニックかわいいでしょ~♪
まさに好みの形だけど、あたしが柄物を買うってのは珍しいんだよ
だっていつもシンプルな無地しか買わないからね
旅行はね、去年一緒に行ったメンバーで香港マカオに行くの
あっと言う間に決まっちゃったのよ
hime 2010/04/05(Mon)23:52:15 編集
無題
良かった(*^_^*)風邪なんて なんのその♪な、元気さで♪
おぉ~夜桜ですねぇ+。:.゜+。:.゜+
本当だ、ゆきちさん 地面に顔を張り付けて、匂い収集に夢中だったんだ♪
日中でも 写真は難しいブラコ、夜は 尚更 撮るのに苦労ですもんね、うちも夜撮った画像って ほとんど無いなぁ( ̄m ̄*)♪
いいなぁ、手羽先に話が弾んで♪手羽先なら「ここの店!!」って知らないんだよなぁ(´_`。)
Fran URL 2010/04/08(Thu)07:24:02 編集
Franさんへ
でしょ~(;^_^A
ゆきちったら、この日は地面しか見えてなかったみたいだからねぇ・・・
何度「顔」って言っても、地面に夢中だったの~~~(^_^;

ホントに夜って写らないよね
フラッシュをたいても暗く写っちゃって、返って顔が全然見えなくなるんで、フラッシュなしでライトアップの光だけで写してみたの
ブラックちゃんはホントに難しい(>_<)

Franさんのラーメンなら「ココ」ってと違って、手羽先で有名なチェーン店は、『山ちゃん』か『風来坊』しかないから、2択なんだよね
hime 2010/04/10(Sat)16:56:22 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *