忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/21 (Sun)

講師をしている会社の課長が、東京に転勤ってコトで送別会が行われた
事務系の講師は20人近く参加してたのに、福祉系の講師はたった5人しかいなくて、めっちゃ寂しかったよ・・・
でもとりあえず福祉系代表として(笑)、意味もなく盛り上げておきましたv(*^^*)v
支部のブロック長って偉い方にも初めてお会いしたんだけど、そこはホレ、あたしの性格なんで、最初は気を使って喋ってたものの、そのうち「○○ちゃん♪」と、苗字にちゃんを付けて呼んどきました(>y<)
ブロック長もと~~ってもノリのいい方だったんで、「や~ん、あたしと同じ人種のような気がするぅ♪」って言っちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆
10.03.21-1.jpg










 




部屋は個室だったけど、参加人数の割に狭くて、ギュウギュウ詰めだったよ・・・(^_^;
でも料理はおいしかったから◎かな♪
10.03.21-2.jpg















デザートは『ほうじ茶ムース』だったけど、ブロック長の差し入れのバームクーヘンも一緒にトッピングされてたよ♪
なかなか気のきくお店だよね~v(-^^-)v

課長は女性なんで、次男君のところに行く時には連絡するから、東京でご飯でも食べようね~って言ってお別れしときました
あぁ、また東京に行く用事が出来ちゃった♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいね~
今回もお料理すごいじゃん!
himeちゃん太るでえ~
東京に出る用事が増えた?たまには出てこ~ぃ!

himeちゃんの性格って知ってるけど、それがhimeちゃんの魅力だと思うよ。
明るいのって人を嫌な気分にはさせないもの。
前向きに生きて行かれたらそんなに良い事ないと思うし(*^^)v

昔の(笑)卒業式の写真、全然変わらないじゃん。
himeちゃんてあんまり顔が変わってないよね?
もものまま 2010/03/23(Tue)16:50:21 編集
(o^-^o) ウフッ
また東京へ行く用事ができちゃったって~~ヾ(@°▽°@)ノあはは

私、毎月のようにパパのところへ行って、
東京や横浜に出かけて都会生活満喫していましたが、
実はそれも終わりそうで、意気消沈。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

息子は来週東京へ行くけど、寮だしそこに泊まれるわけでもないしね!
同級生の友達が横浜にいるのでお泊りはさせてくれるけど
わざわざ出かけられるかなぁ~?(-"-;)

blog、何度か書き始めては最後まで書けずご無沙汰でした~ごめんねm(_ _)m
yoshie 2010/03/23(Tue)17:48:20 編集
もものままへ
でしょ~、またまた太っちゃったんだよぉ・・・
いい加減にダイエットしなきゃなんだけど、最近ご飯がおいしいんだよね
家でもガッツリ食べてるから、少しずつ減らして、胃を小さくしなきゃねぇ・・・(^_^;

明るいってのは害にはならないかな?
でも相手が落ち込んでてもこの調子でグイグイ行っちゃうから、これは直そうとは思ってるんだけどねぇ・・・(;^_^A

そうなの!
顔は基本変わってないけど、皺が増えちゃっただけだよ(>y<)
だからくれぐれも近くには寄らずに、遠目で見てね~~~
できればコンタクトもなしでヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2010/03/23(Tue)22:47:39 編集
yoshieさんへ
えぇ~っ!?
yoshieさんったら毎月行ってたの~?
確かに毎月行ける距離だとは思うけど・・・
そっか♪
すっかり都会人になってたのね(*^o^*)
それも終わりそうってコトは、パパさんやっと自宅に帰れるのかな?

おぉっ♪♪♪
息子君は東京に就職なの?
うちも来年には決まるけど、今のところ希望としては東京8で名古屋2の割合なんだって
だからまだまだあたしが東京に行く機会は多いかも~ヽ(-^.^-)ノ

そっか!
書きかけては途中で止めちゃってたのね(^_^;
でももう1ヵ月くらい書いてないんじゃない?
hime 2010/03/23(Tue)22:52:21 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *