忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/02 (Fri)

仕事を増やした途端、また散財ツアーに行ってきちゃった(;^_^A
だって旅行に来て行く服が欲しかったんだも~ん・・・
でも買ったのは全く関係ない服のような?
って一目惚れしちゃったんだからしょうないよね
10.04.02.jpg













左の薄~いピンクのブラウスに一目惚れしちゃったの♪
1万ちょいだったけど、50%OFFだからまぁいっかと思ってたら、50%OFFでの値段だった・・・( ▽|||)
でもかわいいから買っちゃった
ついでにこのブラウスに合いそうな、白いスカートと黒いスカート、それに新作コーナーにあった春物のセーターも買っちゃったぁv(-^^-)v
今日は散財しない予定だったのに、またも散財しちゃったから、「あたしもう何も買わないから!」ってみんなに宣言したのに、これまた右のチュニックにも一目惚れ・・・
でももう買わないって言っちゃったしなぁ~って悩んでいたら、友だちが横から「あっ、かわいいじゃん♪」と横取りして、あっという間に試着に行っちゃったよ・・・( ̄ロ ̄|||
友だちの試着姿がめっちゃかわいくて悔しかったから、思わずあたしも試着して色違いで買っちゃったよ
このチュニックね、大阪のおばちゃんが好きなヒョウ柄のように見えるけど、実はスヌーピー印なのよ♪
10.04.02-5_350.jpg













ね?
チャーリーブラウンがいっぱいいるでしょ~(。^_^。)

その後はひたすら我慢して、鍋とフライパンのセットだけにしといたよ(ってまた買ってるし・・・汗)
あぁ・・・またせっせと働こっと・・・(;^_^A

最近仕事で家にいる時間が少ないのに、またもや1日留守にしてたせいで、玄関を開けた途端わんにゃん仲好くお出迎え~♪
ってか、マジで玄関を開けたらすぐのところでのお出迎えだったのね・・・(;^_^A
外に出ちゃうんじゃないかと焦ったけど、我先にとリビングにダッシュしてったよ
10.04.02-2_350.jpg













ご飯をあげたらやっと落ち着いてくれたけど、たいしったら今日はこんなところで寝てるよ~~~(^_^;
掃除機をかけるため、座椅子をちょっとマッサージチェアの上
に乗せておいたら、そこがお気に入りになっちゃった?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう
タンスの中が洋服でいっぱいなんじゃない?
himeさんは仕事柄洋服も必要
必要経費?
私の仕事はジーパンがあればオッケイ
普通の洋服を買ってもきる機会があまりないのよね でいざお出かけしようと思うとなくて困るんだけど
春らしい服で 今度はどこにお出かけかな?
そろそろ次男君の所にも行く時期?
マコ 2010/04/03(Sat)12:26:14 編集
可愛い~
himeさんに似合いそうだわ!
私も好みかも~(笑)
洋服って見ると欲しくなるよね。
でも、私は着ていく所がないから我慢我慢・・・
今月二人分の学費を支払ったらもう何も買えないよ~(>_<)
ramupapaに頑張って働いてもらわなくっちゃ!(笑)
ramumama 2010/04/04(Sun)07:33:09 編集
無題
himeさん、新しいお勤め先で 頑張ってますねぇ(*^ー゚)b気分も心機一転!! たくさん覚えることがあって気も張るでしょうが 環境がいいと お仕事って 楽しいですもんね♪。 ふふふ、お買いものぉ~♪いいですねぇ~ あたしも買いたいぃ~~。 大人の服で、なんとも遊び心ある チャーリーB柄(≧▽≦)、こういうの見つけると 嬉しさと得した気分ですよね♪ あら、そっけないって言ってたけど、ちゃんと 喜び表現で お出迎えあるじゃないですか(≧▽≦)♪ これが一番 ほっとするんですよん♪♪
Fran URL 2010/04/04(Sun)17:14:35 編集
可愛い~
出かける機会が多いと春らしい洋服も必要だよね。
可愛い~♪
どちらもピンクくてhimeさんらしくって春らし~

4月はやっぱ~変化のじきなのですね。
新しい職場の居心地はどうかな?
かずママ 2010/04/04(Sun)22:21:55 編集
マコちゃんへ
あはは、確かに!!!
でもナースの仕事に行く時は、どうせ着替えるからと、Tシャツに短パンとかっていうふざけた格好で行っちゃうけどね
でも講師の仕事の時は、ちゃんとした格好をしなきゃだから、時々経費にしちゃうよ(V^-°)

次男君は7月に帰ってくるし、仕事があるから次男君ちには行かないよ
今月末にまたまた友だちと海外に行ってきま~すv(*^O^*)v
hime 2010/04/05(Mon)01:04:46 編集
ramumamaへ
ピンクのブラウスやチュニックって、ramumamaも好きそうだよね♪
でもramumamaは散歩のお出かけが多いから、やっぱジーンズ派だよね
あたしはジーンズははかないからなぁ・・・

おお~っと!
あたしも学費振り込んでこなきゃだったよ~(^_^;
ここだけの話、実はうちも2人分の学費がいるんだよねぇ・・・(>_<)
hime 2010/04/05(Mon)01:08:04 編集
Franさんへ
そうなの・・・
新しい職場にはまだ1回しか行ってないから、仕事に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうだよ・・・
あ~ぁ早くテキパキと仕事をこなせるようになりたいなぁ・・・

たまにはどど~んと大人買いしてリフレッシュしたら、また仕事も頑張れるんだ♪

そそ!
珍しく2わんにゃんで玄関まで迎えに出てきてくれたの~~~v(*^^*)v
初めてかも?
hime 2010/04/05(Mon)01:15:17 編集
かずママへ
でしょ~♪
春らしい淡いピンクのブラウスがかわいいっしょ(*^^*)
お金もないのに、ついつい買っちゃったよ・・・(^_^;
チャーリー柄のチュニックも、これまた一目惚れでねぇ・・・
欲しいと思ったら買わないと、後で絶対後悔するから買っちゃった♪♪♪

新しい職場にはまだ1回しか行ってないから、まだ全然慣れてないの・・・
今週は4日間行くから、ちょっとは慣れるかなぁ・・・
hime 2010/04/05(Mon)01:28:44 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *