忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/03 (Wed)
今日は秋恒例のテニス大会だったんだ♪
でも今回は参加人数がグッと少なく14名だけだったんで、ちょっと寂しかったなぁ・・・
しかも今回は、あたしとどっこいどっこいのレベルの友だちが不参加だったから、あたしだけ目立っちゃったじゃ~~~ん(;^_^A
でもね、ちゃ~~んと下手なあたしのために、ペアの相手はみんな上手なメンバーだったから、それなりにいい試合だったけど、終わってみればあたしったらまたまた最下位だよ・・・(~ヘ~;)
おかしいなぁ

4試合目なんて、テニス部の男子高校生2人と、元テニス部の女子とあたしっていう4人だったから、あたし以外の3人で試合をしてたような?(;^_^A
コート内を物凄い勢いで速球が飛びまくってたから、あたしったら『きゃ~きゃ~』言ってただけかも~?
10.11.03-4_350.jpg













惜しくも4-3で負けちゃったから、最下位になったんだけど、この試合を取ってればブービーの賞品を貰えたかも?
ちっ、残念(>_<)
そして夜は打ち上げってコトで、いつもの中華のお店で盛り上がってきたよ

急に寒くなったせいか、ゆきちも布団に潜ってるよ~~~
10.11.03-1_350.jpg













ちょっとピンボケだけど、な~んか笑える写真だから載せちゃった(〃^∇^)o_彡☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
データ
なくなっちゃったのはショックだよね(^_^;)
余計な仕事が増えちゃったって感じかな。

急に寒くなってきたもんね。
ゆきちも毛布が必要な季節になってきたって訳ね。
うちのお嬢さんたちもベッドとか全部、毛布仕様に変えてあるよ(*^^)v

テニスの大会だったんだね。
身体を動かすのって良いことだよね。
成績は二の次ってことで。
打ち上げも含めての大会だよね(*^^)v
もものまま 2010/11/04(Thu)16:06:36 編集
大会
いつもより少ないのかもしれないけど
14名もいれば十分ですよ
今日はやって来ましたよ
午前中に整体に行ったので体も軽く?
気持ちよくスマッシュ練習をして
ストレス解消してきました
久々に気持ちよかったかな
音とスピード なんちゃって
グレも主人の布団にもぐりこむように
マコ 2010/11/04(Thu)18:46:24 編集
無題
ちょっとご無沙汰でした(*_ _)だいぶバタバタ色んなことがあったりで、府民にも悩まされ体調を崩してしまいましたぁ。。。が、(*^_^*)himeさんは コートを頼もしく、いや楽しく?可愛くかな?(≧▽≦)きゃ~きゃ~と言いながらも走り回ってましたかぁ(≧▽≦)、テニス大会、いいなぁ~(その後の打ち上げがまた羨ましい~)♪
Fran URL 2010/11/05(Fri)19:48:47 編集
ご無沙汰~
まとめ読みしてきました~
お母さんの誕生日のデコメ可愛い~
himeさんのお母さんらしい可愛さだね。

年賀状が発売されると年末って感じになるね~
忙しい時に住所録の入れなおしってめっちゃ大変なんじゃない?
例年よりも少し早めに取り掛からないとダメだね。
かずママ 2010/11/05(Fri)21:53:44 編集
もものままへ
全くだよ~~~~(>_<)
この忙しい時に、だ~ったら余計な仕事を増やしてくれるんだからぁ・・・
でももう入力は終わったから大丈夫だよ~v(*^^*)v

ゆきちもたいしも布団の上で丸くなって寝てるよ♪
でもまだ毛布はそんなに出してないんだけどね
ももまま家はみんな過保護なお嬢様たちだから、しっかり冬仕様にしてあげたのね♪♪♪

確かに成績は二の次かもだけど、せめてブービー賞が欲しかった・・・
まだまだ精進しなきゃだわ
ももままもゴルフ&打ち上げだったんだよね?
で、結果はどうだったの~?
hime 2010/11/06(Sat)00:14:44 編集
マコちゃんへ
参加登録者は14名だったけど、1試合だけ参加って人もいたから、応援も含め結構大人数で楽しく過ごしたよ~ヽ(*^◇^*)ノ

まぁ\(◎o◎)/!
マコちゃんはスマッシュも決めちゃえたのね
あたしなんてスマッシュを打とうと思っても、バシュって音なんて全然聞こえないから悲しいよ・・・(x_x)
しかしどうせなら、テニスの後に整体に行った方がよかったんじゃない?
hime 2010/11/06(Sat)00:18:08 編集
Franさんへ
あらら・・・
Franさんったらまた体調不良だったのね(@_@)
急に寒くなったから、ホルモンのバランスが崩れちゃったとか?
なつおさんの体調も気にしなきゃだし、疲れが溜まっちゃったのかも?
お大事にね

いや・・・
テニスはマジで怖かったからぁ~(>_<)
当ったら確実に脳震盪を起こしそうなボールが飛び交ってたからねぇ・・・( ▽|||)
hime 2010/11/06(Sat)00:21:34 編集
かずママへ
まとめ読みありがと~♪
ねね、母のデコメにはまいったでしょ?
だんだん進化してってるの~(* ̄▽ ̄*)
でもね、こんなメールを送るようには見えない母なんだよ

仕事の合間にせっせと入力して、住所録は無事完成したよv(*^.^*)v
って、抜けてる人も多いから、完成とは言えないかもだけど・・・"r(^^;
あとは次男君の写真待ちなんだ
あたしは一気に作っちゃう派だから、例年通りに作れば大丈夫だよ~♪
hime 2010/11/06(Sat)00:26:35 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *