忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/04 (Tue)

最近の携帯はかな~り高価になりましたねぇ・・・
あたしは別にワンセグ携帯じゃなくていいから、カメラの機能がもう少しいい安い携帯がいんだけどなぁ
でも今って殆どワンセグだよね
カメラ重視のもあるけど、ちょっと趣味じゃないのよねぇ・・・

『高いからもう機種変なんてできな~い』って思ってたけど、お気に入りの携帯が出たら、2年は持つ覚悟で、せっせと新機種チェックに励んでいたところ、見事あたしのツボにはまった携帯発見~♪♪♪
『いつ発売なんだろ~?』と、HPをチェックしながらせっせと発売日を待っていた
どうやら11月30日らしいヽ(*⌒◇⌒*)ノ
HPにはまだ【近日発売予定】と書いたままになっていたが、更新が遅れてるだけだと思って、11月30日に近所のア○タ内にある携帯ショップをチェック
『あららぁ~まだ出てないや・・・』と諦めて、さらに毎日HPをせっせとチェックしていたが、相変わらず【近日発売予定】のまま・・・
【絶対出てるはずだから、ソフトバンクショップに行ってこよう♪』と、昨夜だ~に委任状を書いてもらって、意気揚々とショップへ

でも結局まだ発売されてなかった・・・( ̄ロ ̄|||
どうやらネットショップでの先行予約が始まったのが、11月30日だったらしい・・・
調べてもらった結果、何とか12月6日頃には発売になるんじゃないかってコトで、予約してきちゃった
ちゃんと1コお取り置きしておいてくれるって~♪

昨夜だ~がパソコンをしてたら、ちょうど次男君がメッセインしたってコトで、だ~と次男君がメッセで会話してたんだけど、あたしがまた携帯を買うって話をチクった(笑)らしく『お前は女子高生かって言っておいてくれ』だって~(^_^;ポリポリSH821.jpg









だってこの子が買ってくれって言ってるんだも~ん
ねね?
あたしの好みを知ってる人になら、解ってもらえると思うんだけど~
確かにあたしに『買って~』って言ってるでしょ?(o⌒ー⌒o)



携帯の機種変ができなかったから、次なる目的地であるCDショップへ
そう今日は桑田佳佑のダーリンの発売日なんだぁ~♪
シングルはめったに買わないんだけど、今回は特別です
12月のライブに付けてかなきゃいけない、キラキラトゥインクルバッチが付いてるんだも~んv(⌒◇⌒)v

darling.jpg













これが初回限定版にしか付いてない、LED内臓のキラキラ光るバッチだよ~♪

この曲もう聴きましたか?
何となく昭和の歌謡曲って感じの曲調なんだよね

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予約したのね
himeさんらしいわ(*^^)v

今回はお供として持ってこれるの?
間に合うのかな?
かすみ 2007/12/05(Wed)08:21:00 編集
可愛い色だね
ねね~前から気になっていたんだけど~
himeさんの携帯を変えるのにどうしてだ~の委任状が要るの?
この色は可愛い色はhimeさん用の色合いだよね。
あみママ 2007/12/05(Wed)09:59:51 編集
(^○^) アハハ
himeさんらしいね~
とっても可愛い色だわ!
次男くんの『お前は女子高生かって言っておいてくれ』には大笑いだったよ(≧∇≦)
ramumama 2007/12/05(Wed)11:39:17 編集
ルビーママへ
現物を見る前に予約しちゃったよ~♪
デジカメとお揃いになりそうなんだも~んv(⌒◇⌒)v

早くて明日入荷予定なんだけど、明日は午前中仕事で、2時の新幹線に乗るから、ショップで手続きしてる暇はなさそうなの・・・
残念ながら新しい携帯は持って行けないのよ・・・
hime 2007/12/05(Wed)15:19:37 編集
あみママへ
あのね、我が家の携帯は、すべて契約者がだ~だからなの
ソフトバンクの前のボーダホンの、更に前のJホンの時からのユーザーなんだけど、その時は契約者は1名で、その後家族が4人まで追加できて、家族は基本料が半額になるとかってシステムになってたのね
だから我が家では、携帯の契約者は常にだ~なのよ~
だからあたしの携帯を変更するにも、だ~の委任状が必要になっちゃうってワケ

あたしってね、赤と黒が大好きなのよね♪
hime 2007/12/05(Wed)15:44:46 編集
ramumamaへ
でしょ~?
これを買うとデジカメとお揃いになるしね~♪
実は、この色をず~~~っと探してたのに、なかなかなかったのよ
これで携帯をこの色にするのは3回目なんだけどね(´▽`)

次男君ったらすぐバカにするのよ・・・
何をもって【女子高生】って言われたのか、実はよく解ってないんだけどね(;^_^A
hime 2007/12/05(Wed)15:48:56 編集
なんだか
携帯も買い換えた方が得な人とそうでない人といるようなことをテレビでやっていたわ
次男も今の携帯が海外で使えると思ったらだめで
欲しいのが6万?
解約した方が良いのかあきらめた方が良いのか迷っていたわ
私にはチンプンカンプンなのでほって置きましたが どうするのやら?
マコ 2007/12/05(Wed)22:52:58 編集
マコちゃんへ
そうなのよ~(>_<)
今の携帯って、ワンセグでしょ?
テレビなんていらないってばぁ~って思うんだけど、あたしの欲しい機種にはついてるのよね・・・
だから定価が数万もしちゃうんだってね
しかもあたしはあくまで機種変だから、余計高いのよ・・・
次男君も悩んでるんだね
ソフトバンクは、2年契約で2年分割になって、更にソフトバンクが半額くらい支払ってくれるらしいから、現金で買うよりかなりお得になるみたいなのね
だから今回は、2年頑張ろうかな~って思ってるんだ
hime 2007/12/06(Thu)00:48:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *