忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/07 (Fri)
半端なく汚かった次男君の部屋
玄関のカギを開け、一歩部屋に足を踏み入れ唖然としたってばぁ・・・
テニス用の大きなバッグを買ったようで、床にドド~ンと置いて、さらにその横には学校のバッグ、野球のバッグとバッグのオンパレードで、その上には着替えた服が散乱していた・・・
そしてクリスマス会でのプレゼントや、ビニール袋と空き箱多数、お菓子、なぜかタッパーもその山の一角にあり、洗たく物はソファーの上に散乱してて、もう散らかし放題だったよ~!?
マジ悲惨な部屋で、まるで次男君の部屋とは思えなかったョ・・・
まさに『足の踏み場もない』って状態で、あたしの荷物を置く場所もなく、買い物に行っても買った物を置く場所すらないってんで、とりあえずバイト中の次男君が帰ってくるまでに、少しは片づけようと、せっせと掃除してたら、あっという間に10時過ぎてた・・・
急いで買い物に行って、ご飯の準備
はぁぁぁ~マジ疲れたってばぁ・・・

でも4.5畳のロフトはきれいだったけどね♪
とりあえず散らかってるものを分類し、バッグは全部クローゼットに収納し、洗濯物をたたんで、ビニールもたたんで、空き箱を分解してまとめたら、ちょっとはすっきりしたかな
ひゃぁ~大変だったわ・・・

今日は新宿でオフ会♪
皆さま時間前集合で、集合時間の30分前には全員揃ってました
いやぁ~さすがですわ
(ココの常連さんはほとんどと言っていいほど全員参加だった(笑)んで、詳細は省きま~す)
結構遠くからも来てくれてホントありがと~
と~~~~っても楽しかったデス♪

今日は家庭教師のバイトで、11時頃帰宅するって言ってた次男君
ゆっくり遊んでこれると思って遊んでいたら、何と生徒の都合で急きょ日にちが変更になり、もう家にいるとのメール
きゃぁ~急いで帰るよぉ
中央線を降りたら乗り換えはせず、駅ビルで買い物をして、そのままタクシーでアパートまで帰ってきたよ
ふぅ・・・
せっせと帰ってきたのに、次男君ったらサッカーを見ながら寝てやんの・・・
「のんきでいいねぇ」って言ってやったよ(笑)

そう言えば次男君のアパートね、意外に隣の物音が聞こえてくるのよね
部屋のテレビを消したら、隣の部屋の話声が聞こえてきたから、「ねぇ、隣の部屋の声って割と聞こえるの?」って聞いてみたら、「うん。意外と聞こえるよ」って言うから、「いやぁ~大きな声で笑うのやめよっと!あまりにもかわいい声が隣に聞こえちゃうと、かわいい女の子連れ込んでるって勘違いされちゃうかもしれないからね~♪」って言って声をちょっと落としたんだけど、次男君「はぁ?何かいいました?」だって・・・
顔は合わさないんだから、絶対勘違いされちゃうよねぇ?(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誤解
されちゃいますよ 絶対に(笑)
ごめんね早々帰ってしまって
でも皆にあえて楽しかったわ
メイン料理抜けでがっかりでした
もっと早く気がつけばよいのにごめんね
でも説明位しても良いよね
近くに料理があるから 皆並んでいるしね
ついつい並んじゃって
次回はこんなことがないようにしなくてわ
マコ 2007/12/08(Sat)11:19:49 編集
羽を伸ばしていたのにね
怪しげな居酒屋が気になるんだけど・・・

だけどあの線は事故が多いことは有名なのよね。
時間どおりにつくほうが珍しいかも~

楽しい時間をありがとうね。
今日はもう名古屋に帰る強行軍だけど、
楽しい時間のお土産持って帰ってね。

早速昨夜おうどん娘と二人で食しました(#^.^#)
美味しかったよ、ルイには少し薄めて食べさせて~
「ツルツル~」と言いながら食べていたわ。
かすみ 2007/12/08(Sat)11:20:06 編集
おっは~(って、もう昼…)
昨日は色々とありがとう♪
>顔は合わさないんだから、絶対勘違いされちゃうよねぇ?(笑)
いやぁ~、顔あわせたら余計勘違いされちゃうでしょ~。
いいね~楽しそうで!
ゆーき 2007/12/08(Sat)11:22:25 編集
無題
あらら・・・こちらには、繊細はなしなのね
次男君、毎日忙しいのかな?
確か家でお部屋きちんとしてたのは
次男君だったよね?

kame 2007/12/08(Sat)13:15:39 編集
楽しかった~
ありがとう~っと先ずはお礼を~
そっか~3次会は急ぎお開きになったのね。

ふふ・・himeさんは可愛らしい声だからね。
きゃらきゃら笑ったら誤解されかねないね。

姿だって~間違えられるかもよ~
遠目だったり~後姿だったりすればね。
今年のモードが良く似合っていたからね~
あみママ 2007/12/08(Sat)19:29:48 編集
一泊だけ~?
せっかく次男君のところへ行ったのに一泊だけだったの?
金曜日の午後から出て、土曜日には帰宅?
今日の日曜日は仕事だったの?

次男君のお部屋、そんなにひどかった?
うちの息子と同じなのかなぁ~?とうれしかったりして~(笑)
だって本当に足の踏み場もなく休憩もできず部屋を出てきたのを思い出します(^^;)

プチオフ会、カラオケで締めだったようですが~(^-^)v
皆さん集まってくれて楽しい時間過ごせてよかったですね~(^-^)v
YOSHIE 2007/12/09(Sun)19:40:25 編集
マコちゃんへ
先日は楽しい時間をありがと~( ^.^)( -.-)( _ _)
今回は席も遠かったし、あまり話せなかったねぇ・・・
いえいえ、来てくれただけで嬉しいよ~
今度行く時もまた声かけるから、出てきてね~♪

ってか、ホント何でメインに気付かなかったんだろ~ね・・・
いまだにドコにあったのか気づいてないんだけど・・・
これはヒルトンにクレームつけるべきかも~?(笑)
hime 2007/12/10(Mon)13:42:21 編集
ルビーママへ
ホントに怪しそうなお店だったんだけど、入ってみたら普通のお店だったよ
ただ安いだけあって、ドリンクはイマイチだったけどね

そっか、混むだけじゃなく事故も多い線なのね
今度は違う経由で行こうかなぁ~
違う線の方が運賃が安いんだけど、特別快速の速さには負けちゃうからねぇ

味噌煮込み食べてくれたのね
あそこの味噌はお勧めで、我が家の冬の定番なのよね~
ルイ君もツルツルしてくれたんだね♪
でも服が汚れたんじゃない?(;^_^A
hime 2007/12/10(Mon)13:48:00 編集
ゆーきちゃんへ
こちらこそありがとね~♪

いやいや、そこまでずうずうしくありませ~んヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
でもね、マジ壁が薄いみたいなのね
ガタガタしてる音も、かなり聞こえてたんじゃないかと思って、ホント申し訳なかったと思ってるんだけど、今日からは静かに過ごしてもらいま~す
hime 2007/12/10(Mon)13:52:00 編集
kameちゃんへ
kameちゃんも来れればよかったのに、残念だったわ
あみママのトコでもレスつけたけど、kameちゃんが来ないなら、こっちから押しかけようってコトになったから、来年まで待っててね~♪

そそ、家では綺麗だったのが次男君の部屋だったんだけど、それは単に部屋にいなかったからってコトが判明(= ̄▽ ̄=)
hime 2007/12/10(Mon)13:55:29 編集
あみママへ
電車に乗りなれてないあみママのために、かずパパにもお世話になっちゃったね
会いにきてくれてありがと~♪

3次会もきっちり2時間だったの
変わったお店で、飲み放題の時間が過ぎたら、先に席で会計だったから、そのまま帰途へついたとこへのメールだったからね~

いやいや、狭いアパートだから、会うならバッチリ見えちゃう距離だから、声だけで誤解してもらおうかなぁ~ってね(>y<)

お隣さんはマジで女子と一緒に住んでるみたいなんだけど、最近は別れたのか(笑)女子の声が聞こえなくなったんだって~
因みにお隣さんは社会人です
hime 2007/12/10(Mon)14:01:23 編集
YOSHIEさんへ
ちゃうちゃう!
昨日付けのblogに書いたけど、何と3泊4日もしちゃったよ~♪
ワンルームのアパートじゃ、息子の部屋に3泊はキツイけど、ロフトがあるから何とか泊まれるのよね
上と下で別部屋だからね

YOSHIEさんちは女子がいるから、男子とはちょっと距離があるんじゃない?
うちも長男君がひとり暮らしだったら、泊まりには行かないと思うんだよねぇ
何となく次男君ちは行き易いのよ~

プチオフの最終のしめは居酒屋だよ~ん(>з<)=з
hime 2007/12/10(Mon)14:06:56 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *