忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/29 (Thu)

夕方の散歩中、公園は素通りしようと思ったのに、勢いよく坂を駆け上るゆきっつぁん・・・
そっか、わんこがいたのね(=⌒◇⌒=)
いつも会うポロニーズのパスタ君とフレンチブルのモコ君がいました
そこへまだ1歳にならないハスキーのジン君登場
最初会った頃は、ゆきちより少し大きいだけだったのに、今ではかなりデカイです・・・(;^_^A
でもまだまだ子供ってコトで、『遊ぼ~遊ぼ~♪』と、ゆきちに体当たりしてきます
ゆきちったらガウガウ言いながら、必死に抵抗してるんだけど、ハスキー君に完全に遊ばれてます

そうこうしてるうちに、レークランドテリアのハッピー君とシュナと何やらのMIXのピコちゃん、それにお初のボクサーの○○君(名前忘れた)とトイプーのテディ君、チワワの小太郎君登場です
いやぁ~今日はやけに多いねぇ・・・
最近やたらとピコちゃんとモコ君に吠えられてたゆきちだけど、今日はなぜかみんなが寄ってくるのよ
特に気に入られちゃったのが、トイプーのテディ君
1歳8ヶ月らしいけど、やたら気に入られしつこくクンクンされ、そのうちマウンティングしようとする始末
これにはうんざりしたのか、ゆきちは逃げ腰なんだけど、どこまで逃げても追っかけてくるのよね・・・
それを見たパスタ君やモコ君、ピコちゃんまで、ゆきちのストーカー状態・・・
しかもハスキーのジン君も『遊ぼ~』って体当たりしてくるしで、ゆきちは心も身体も休まる暇がなく(?)【帰ろうよビーム】発射!?

「ゆきち~そろそろ帰る?」って声をかけたら、一目散に階段の方へと走ろうとするから、みんなに別れを告げ帰路へと向かったんだけど、もうね~家までず~~っと引っ張られちゃったよ・・・
余程帰りたかったようで、【付け】のコマンドも全く無視だったわ・・・( ▽|||)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!
諭吉君の散歩する公園、たくさんのワンコが集まるのね
うちの散歩コースはまったくワンコに会うことがない日もあるし、
せいぜい散歩コースの外飼いのワンコくらいっていうのがいつもで、
多くて2頭くらいかな?(^^;
そういうワンコたちが集まる公園すらないの(^^;

諭吉君、ずいぶんモテモテでつらかったわね~(爆)
帰ろうビーム、わかる~~judyがワンコ苦手で
寄ってくるワンコから逃げる子だったから・・・(^^;
まだ一才にならないハスキーのジン君、
すっかり諭吉君より大きくなって体当たり?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
想像すると笑える~~~諭吉君必死に抵抗、それもむなしくって感じ?(爆)
YOSHIE 2007/11/30(Fri)04:39:02 編集
お子チャマの・・・
相手はしたくないのね。
大体はフレンドリーだよね、ユキティは。
ルビーは完全にワンコ苦手なんだけど~

特にしつっこい子は誰もが嫌がるよね。
攻撃性のある子はガウガウと反抗するんだろうけれど、
大人しい子は逃げる方になってしまうよね。

今度はゆっくりお散歩してね、ユキティ!
かすみ 2007/11/30(Fri)08:05:10 編集
勇んで・・
いつもの公園に勇んで駆け上がって来たまでは良かったものの・・
モテすぎてタジタジになってしまったのね。

お子ちゃまは苦手なゆきち君なのかな??
突進されては大変だモンね~
あみママ 2007/11/30(Fri)12:48:19 編集
あらま
ユキッティーったらモテモテにゃのねん♪
それにしてもよく偶然にもそんなにいっぱいワンコが集まったね。
賑やかだったんだろうな~ハスキーなんて大型じゃん!
体当たりされたらさすがのユキッティーも困り顔なのは想像出来るわん。
ユキッティーにとっては楽しい散歩が災難だったのかな(;^_^A アセアセ・・・
もものまま URL 2007/11/30(Fri)16:32:04 編集
YOSHIEさんへ
そうなのよ~
この辺りは、わんこ率がめっちゃ高いのよ~~~
いつどこを歩いていても、わんこと遭遇するからね
ただ柴ちゃんとかは、あまり公園に立ち寄らず素通りしちゃうから、公園でフレンドリーに過ごすのは洋犬が多いかな♪

ゆきちは人間の子供が苦手かな・・・
ゆきちのボールを取り上げて、投げる振りして自分が遊んじゃってるからねぇ・・・
わんこに対しては、大抵ダレでもOKなんだ♪

ジン君とゆきちの2ショット、想像しただけで笑えるでしょ?
そそ、虚しかったのよ~~~
hime 2007/11/30(Fri)18:25:09 編集
ルビーママへ
ゆきちはね、吠える子に対しては、めっちゃ攻撃的で、すぐに手が出るのよ・・・
ホント前の両足でちょっかい出すから、みんなに笑われてるよ~(^_^;

でも吠えずに寄ってくる子に対しては、どうしていいのか解らず、固まっちゃうのよ
これまた笑えるのよね(=⌒◇⌒=)

今日は静かにわが道を行く散歩だったよ~v(*⌒ー⌒*)v
って、ちょっとパピヨンちゃんにケンカ売られたけどね~(笑)
hime 2007/11/30(Fri)18:29:19 編集
あみママへ
ゆきちね、人間の子供は苦手だけど、わんこの子供は苦手でもないんだよ
ただデッカイ身体で突進してくるから、ちょっとビビッちゃったみたい(´▽`)
吠えてくれれば、元気良く吠え返せるんだけど、吠えずに突進してくるだけだから、どうしていいのか解らなかったみたいだよ~(>y<)
ゆきちったら、比較的フレンドリーなお子なの~♪
hime 2007/11/30(Fri)18:32:22 編集
もものままへ
そうなのよ~♪
徒歩圏内の公園に、わんこがよく集まる公園が3つあるんだけど、夕方になってお子ちゃまたちがいなくなった頃になると、ドコからともなくわんこが集まるのよ~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ

でも最近は夜の仕事があって、なかなかみんなが集まる時間には公園に行けなかったんだけど、久々にいっぱい会っちゃったよ~♪

久々だったからか、みんなにクンクンされて大変だったのよ・・・
しかもハスキーには、体当たりで遊んで攻撃されてたしね~(。^_^。)
hime 2007/11/30(Fri)18:43:32 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *