忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/02 (Sun)
早いものでもう師走だよ~~~
まだ全然掃除してないんだけど・・・
そう言えば、昨日洗濯物を干す時に、2階のレースのカーテンを破ってしまった・・・(>_<)
しゃ~ないなぁ、洗濯せずに新しいカーテン買わなきゃ~♪

ところで、皆さまはデジカメで写した写真ってどうしてますか?
あたしは人物写真はほとんど全部プリントして、アルバムに貼ってま~す
いやぁ~意外とマメっしょ?
でも自宅プリントはインク代が高くつくし、やっぱりお店プリントの方が綺麗だから、お店に注文するんだけど、安さで言ったら断然ネット注文よね
いつも注文してるショップでは、60枚以上は送料が無料になるってんで、いつも60枚以上溜まるまで待ってから注文してるんだけど、先週のテニス大会の後の宴会で、写真を撮りまくったから、半年分くらい溜め込んでた分も一緒に注文したのね
写ってる家族の分も勝手に注文しちゃったから、余裕で130枚を超えてたんだけど、画像が多いとダウンロードにも時間がかかるのね・・・
しかも画像サイズが大きいし、注文するのに30分以上かかったよ・・・(><;)!!

で~作業が終った最後に気付いたんだけど、最近注文してるショップは、何枚注文しても送料は無料にならないんだった・・・Σ( ̄□ ̄;)
Lサイズ1枚12円のショップから、9円の激安ショップに変えたんだった・・・
ちっ、失敗したぜ
って、結局どっちがお得なのかは、計算してないけどね~(*^^*)

注文した写真が届いたので、仕分けしてみんなの家のポストに入れてきましたぁ~(V^-°)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全く・・・
写真をプリントアウトしなくなったわ(>_<)
普通のカメラで撮っていたときは、ルビーの
アルバムもしっかりと出来ていたんだけど・・・
デジカメになったら~

たま~パソコンからカードに落として
街のプリント屋に持ち込みするけど~

himeさんはまめですね(#^.^#)
かすみ 2007/12/03(Mon)09:39:55 編集
そうなの?
ネット注文て安いんだ!知らなかった~
私は目コリーカードがいっぱいになると、うちのパソは書き込みが出来ないからカメラ屋さんでCDに焼いてもらってプリントアウトしてたんだけど、最近プリントアウトしなくなちゃったな~
なにせ写真の枚数が膨大でプリントアウトするとめっちゃ高くなっちゃうんだもん。
ネット注文って安いの?検索してみよ。
もものまま URL 2007/12/03(Mon)15:29:14 編集
ルビーママへ
そうなの~?
やっぱプリントしないかぁ・・・
我が家でも、ゆきちの写真は殆どファイルの中にいれてあるけど、人物写真はプリントして、それぞれのアルバムに貼ってあるのね
お婿に行く時(笑)、持たせなきゃ~ってね

街のプリント屋さんって高いよね?
こっちでも1枚40円くらいしてたから、今は殆どネット注文にしてるんだ♪
hime 2007/12/04(Tue)01:25:41 編集
もものままへ
そうだよ~♪
以前プリントしてた近所のショップは、1枚40円くらいしてたのね
でも自宅でプリントすると、用紙とインク代で50円近くなってた気がするんだ
だから今はもっぱら、ネットの激安プリントショップでの注文だよ~♪
急がなきゃ送料も180円~200円だし、たくさん注文するとかなりのお得なのさv(o⌒◇⌒o)v
hime 2007/12/04(Tue)01:29:09 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *