忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
2020/07/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/05 (Wed)

明日から次男君ちに泊まりに行くんだ♪
朝から行こうと思ってたのに、同じクリニックに勤務してるナース友だちが、明日は年に一度の卓球の昇格試験の日とかで、どうしても休みが欲しいとワガママ(笑)を言うから、仕方なく午前中だけ仕事に行ってあげることにしたのね
どうせ次男君は夜12時までモスでバイトって言ってたし、まぁ遅くてもいっかなって代わってあげたのね
そしたらさっき次男君がメールしてきて
「明日何時に来る?」から始まって
「バイト前に飯食いたかったけど、終ってからでいいか・・・」とか「めちゃ腹減るからよろしく」とかさぁ・・・"r(^_^;
最後には「因みに明日の晩飯は?」だって~
お母様が行くのを、余程楽しみに待っててくれてるのねぇ(=⌒◇⌒=)

って、単にご飯と掃除を期待してるだけなんだろ~けどね(;^_^A
そう言えばこの前からやたらと、「部屋がパンパなく汚い」とか「兄さんの部屋より汚いから」と、汚さをアピールしてるんだけど、一体どれだけ散らかってるんだろ~?
あたしが寝る場所はあるんだろ~か?
きっと掃除しなきゃ寝られないんだろ~なぁ・・・
頑張って掃除しよ~っと

明日は急がないと思って、喫煙席でタバコでも吸って、読書しながら、のんびりと【こだま】で行こうと、2500円も安いチケットを購入したんだけど、こんなことなら【のぞみ】にすればよかったかしらぁ~?
でもまぁいっか♪
どっちみち次男君が帰ってくるのは12時半頃だから、それまでにご飯作って掃除しておけばいいんだもんね
さ~て頑張るぞ~~~!!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来てみたら。。。
昨日から次男君のところなのね~♪
私息子のところなんて泊まったことないわ~(^^;)
もしかしてプチオフか何かかな~?
東京、泊まるところがあるといつでも行けるしいいわよね~(^-^)v
汚いことアピールしてたからどれだけ~~~と思ったらそれほどでもなかったとか?
うちの息子の部屋、臭くて長いこと居られないです(*^^*ゞ
YOSHIE 2007/12/06(Thu)10:24:45 編集
無題
なんだかわくわくしてるのが文から溢れ出してるじゃ~ん。
恋人に会いにいくみたいな感じ( ´艸`)ムププ
いっぱい次男君の為に働いてくるんだよん。
そして少しの時間私のためにもねんブイ V(=^‥^=)v ブイ
携帯確かにhimeさんに買ってくりょ~って言ってる((o(>▽<)o)) きゃは
あともう少しの辛抱って訳だ。
もものまま URL 2007/12/06(Thu)15:07:09 編集
母するのね
次男君は綺麗好き?
そういえば最初の頃かなりきっちりしていたような そこからちょっと散らかっただけでは?
私はそんなに汚くなっていないと思います
マコ 2007/12/06(Thu)23:42:43 編集
楽しんで来てね!
次男くんのところなのね。
久しぶりにお母さん、頑張って~(^○^)
うちの長男くん、私が行くって言うと慌てて掃除してるみたい。
それでもかなり汚いんだけどね~(^-^;
週末はミニオフかな?
楽しんで来てね~♪
ramumama 2007/12/07(Fri)07:57:19 編集
YOSHIEさんへ
そうなの~♪
えっ?
大阪行かないの?
あたしなんてたま~にチェックに行っちゃうよん(笑)
今日は関東勢に召集をかけちゃって、新宿でプチオフしてきたよ~♪
総勢7名でしたv(o^^o)v

マジ汚くて・・・って言うか、全部床に置いてあるから、足の踏み場もない状態で、荷物を玄関に置いたまま3時間くらい掃除して、やっとあたしの寝床を確保したよ
hime 2007/12/08(Sat)00:59:31 編集
もものままへ
長男君と違って、次男君はマジかわいいのよ~♪
ちゃんと感謝の気持ちを言葉にするからね
だから今日も疲れてたのに、ホイホイご飯作って洗濯までしてあげちゃったよ(笑)

かわいい娘が待ってるのに、遅くまで付き合わせてごめんね~m(__)m

ねね、携帯の声が聞こえるっしょ?(笑)
hime 2007/12/08(Sat)01:05:08 編集
マコちゃんへ
マコちゃんの日記読んだよ・・・
やはりあたしたちは、メインを忘れてたんだね・・・
でも説明してくれなかったよね?
メインを頼まなかったってことになってたのかなぁ~?
だってバイキングの料金も安かったような気がするんだけど・・・?

いやいや・・・マジ汚かったんだよ~!?
写真見せなかったっけ?
hime 2007/12/08(Sat)01:07:27 編集
ramumamaへ
そうなのよ♪
次男君ちに泊まりに来てま~す
でもホント汚かったんだよ・・・(汗)
最近は遊びにバイトに忙しかったらしく、また荷物が増えすぎちゃったようで、収納ができなかったみたい
はぁぁ~母も大変だわ(笑)
家に残してきたゆきちだけが心配なんだけど、だ~と長男君が世話してくれてるみたいだから、あたしはせっせと次男君の世話してくるよ~

うん、今日オフ会だったの♪
楽しかったよ~♪
hime 2007/12/08(Sat)01:15:15 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *