忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)
毎日5時間ずつテレビを見なきゃ、録画した番組を消化しきれない・・・(>_<)
ってコトで、GWからせっせとノルマを果たしてるんだけど、そんなに見られるはずもなく、昨日は1時間しか見れなかった・・・
なのにまた新たに録画されてるから、どんどん溜まっていくよ・・・
昨夜も眠い目をこすりながら、1時間だけでも見ようと『臨場』を見てたら、夜0時半に携帯が鳴った 
『また次男君からか!?』と思ったら、何と先日カットモデルを頼まれた子からだった
「もしもし~ものすご~く夜中なんですがぁ~?」って言ってみたら、「あっ、すみません・・・寝てましたか?」って・・・
いや・・・まだ普通に起きてるけど、1回会ったきりの相手に電話する時間じゃないっしょ?
それともイマドキの子には、普通の時間なのかぁ~?(^_^;
はたまた、夕方からの仕事って話したから、『夜のお仕事が終わったであろう時間』とでも思ったんだろ~か?
いやいや・・・と~~~っくの昔に終わってますからぁ~(;^_^A
まぁ敢えて訂正はしなかったけどね♪

用件はと言うと、17日(日)の夜に、うちの近所の長久手店でカラーをしてくれて、30日(土)には春日井店でストパをしてくれるんだとか
えぇ~っ?マジで~!?
ってコトは、カットを20%OFFでやってこればいいのね(*^^*)
多分カットが一番難しいと思うんだけど、それはプロのスタイリストさんにやってもらうから、失敗はないってことだよね?
ラッキ~♪♪♪
ただね、練習はお店が終わってからだから、夜の9時からなんだって・・・
う~ん・・・一体何時に終わるんだろ~?
でもまぁ夜は全然OKだからいいけどね~v(-^^-)v
ってかさぁ・・・カットモデルじゃなかったんだ・・・?"r(^_^;

話しは変わって
3ヵ月遅れの誕生プレゼントを買ってもらうため、友だちと買い物に行ってきたよv(*^O^*)v
最初はいまひとつ心惹かれる物がなく、あっちウロウロこっちウロウロしてたけど、あたしの好きなSABUROKUを見てた時、友だちが「これカワイイで着てみやぁ~」ってんで、ちょっと試着してみたところ、次から次へと試着する羽目になっちゃったよ~~~~
結局ショップのお姉さんにコーディネイトしてもらって、エスニック調のキャミとコットンシャツワンピを買ってもらっちゃったv(=^◇^=)v
「いい年してこんなかわいい服着てたら、世間の皆様から石投げられないかなぁ~?」って言ってみたら、めっちゃ爆笑しながら、「いえいえ、似合ってますから全然大丈夫です♪」だって
さすがプロは口がうまいねぇ(V^-°)

友だちはジーンズにTシャツってスタイルが好きだったけど、去年の誕生日にチュニックをプレゼントして以来、チュニックに目覚めたらしい(= ̄▽ ̄=)
そこであたしが着なくなったチュニックをあげようかって話になり、買い物が終わった後我が家へ
クローゼットの引き出しを開けたら、着なくなったと言うより、買ったことすら忘れていた服の多いこと多いこと・・・(^_^;
確かこの前整理したはずなのに、引き出しの中はまだだったんだよね・・・(;^_^A
しかしあたしったら、同じような服ばっかりいっぱい持ってたんだねぇ(´▽`)

そこで今度は我が家で試着タ~イム♪
チュニック6着、Tシャツ4枚、コットンシャツ1枚、コットンパンツ2着ほど貰ってもらったよ
これで引き出しの整理もできたし、また買い物に行かなきゃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
私も髪の毛切りたい。
はやりのボブにしたらセットは面倒、しかも飽きた・・・
いつも通りくくれる長さにしてもらえばよかったYO・・・
けど切りなおすお金もなく・・・
私もストパーしてるからさ(T_T)
夏までガマン!!
そうそう、そこの美容院、うちの近所なきがする。
不思議な建物だよ~たしか。
そしてもっそいオサレっぽい!!
himeもせっせと若作りにセイをだしとくれ(^_^)
たーや URL 2009/05/15(Fri)16:05:35 編集
あにょね…
引き出し整理する度に買ってたら意味無いでしょ~~!

…と言いつつ…keikaも今日服買っちゃったけど♪
やっぱり服選びは楽しいよね~~。

にしても…0時半に電話はないでしょう(~_~;)
お友達にだって相当な用事じゃないとかけれないよ(-_-;)
keika URL 2009/05/15(Fri)22:00:06 編集
お片付け
何だか一時、himeさん家の中片付けまくっていたでしょう?
あれに触発されて???
チビのおもちゃ片づけたきっかけで、とある場所を片づけたら・・・
私も出てきたよ、完全に不要のジーパンが何本も・・・
こんなに太っていたの?
ってウェストだったわ(;一_一)
・・・陶芸していた時期はジーパンしか持ってなかった気が・・・
太っても買っていたし、痩せても買っていたら・・・
でてくるもんだね、仕舞い込んで忘れているのよね。

himeさんちはリサイクル出来て良かったね。
ジーパンはまた下の寸法もあって、中々他の人にってわけにいかなくてさ~(>_<)
かすみ 2009/05/15(Fri)23:00:50 編集
洋服
最近暑い日も増えてきたから今日、衣替えしたんだけどhimeちゃん同様、値札付きの洋服が何枚も出てきた(>_<)
私ってば買って満足しちゃうタイプなのよね~
去年、結構整理して捨てたから今年は処分はなし。

美容師さん、普通人の家に電話する時間じゃないよね。
ちょっと常識ないかも。
カットさえプロにやってもらえればね。
でもストパって失敗すると毛が折れちゃったりするからね~
でも万が一の時には直してもらえるんでしょ?
もものまま URL 2009/05/16(Sat)15:08:57 編集
た~やへ
最近会ってないけど、今ってボブなんだ?
う~ん、今までどんな髪型してたのかも全然思い出せないよ~~~(^_^;
昨日タケさんはチラッと見かけたけどね
やっぱ結べる長さが一番だよね♪
ところでお腹大きくなった?

この美容院は確かにた~やの近所だね
ちょっと変わった建物だよね?
前を通りかかった時、『一体ココは何?』って思ってマジマジ見たとこだと思う
あたしね、本屋さんは夢屋書店に行くから、
そっち方面はよく行くんだよ~v(*^^*)v
hime 2009/05/17(Sun)13:35:51 編集
keikaちゃんへ
そうだよね~
でもさ・・・keikaちゃんも広くなると、また買わなきゃって思うっしょ?
ってか、お気に入りが見つかると、ついつい買っちゃわない?
そして同じような服がいっぱいになっちゃうんだよね~
前も言ったような気がするけど、絶対あたしよりkeikaちゃんの方が、いっぱい服買ってると思うんだ♪

やっぱ0時半の電話は非常識だよね?
友だちとかでも、まずはメールで聞いてから電話するよね?
hime 2009/05/17(Sun)13:39:21 編集
ルビーママへ
あはは、ルビーママも片付けにハマっちゃったのね
でも結局あたしは途中放棄したままだけどね~
だってさ、片づけても片付けても、まだ終わらないんだもん・・・(^_^;

おお~っ!?
ルビーママったら太ってた時期があったの~?
あたしが最初に会った数年前から、全然変わってないような気がするけど・・・
ってことは、もっと前ってコト?
それともあたしが気付かないだけで、どんどん痩せてるとか?

あたしさ、パンツの裾直しは自分でするんだけど、踵のある靴に合わせてちょっと長めにしてるから、あたしよりちょっと背が高いくらいの人には譲れちゃうんだよね
でもお互いチビっこいから、背の大きい人には譲れないよね~

因みにあたしってね、ジーンズってものは1本も持ってないの
何故かコットンパンツばっかりなんだよね
hime 2009/05/17(Sun)13:45:25 編集
もものままへ
あはは、ももままも仲間だったんだね~♪
来年用にと最終バーゲンで買っちゃうと、買ったことすら忘れちゃってることってあるよね
で、値札付けたまますっかり忘れちゃってるんだよねぇ・・・
でもって、買った服って言うのは、持ってる服とほとんど変わらないってものが多くない?
買っただけで満足するってのも、すんごくよく解る!
だってあたしもだも~ん(^_^;

やっぱ0時半は非常識だよねぇ・・・
たとえ起きてたとしてもね
家電をかける時は、10時過ぎたらまずかけないってのが、あたしの中の常識なんだけど、携帯になってからは、人によっては0時までならOKかなって友人もいるけど、友人以外にはかけないよ

ストパって髪が折れることもあるんだ?
へぇ~知らなかった・・・
hime 2009/05/17(Sun)13:58:44 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *