忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[891] [890] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/01 (Wed)
まだまだ暖房器具をほとんど点けずに頑張ってる我が家です(*^-^*)
そのせいか、ゆきちとたいしの距離が微妙に近づいてるような・・・?
あはは・・・さすがに寒いのかしらぁ~(;^_^A
10.11.28-1_350.jpg













あとちょっとでくっつくのに、まだちょっと隙間が空いてるねぇ・・・
ってか、この角度で見ると、ゆきちとたいしの大きさがほとんど変わらないよぉ~!?w(°o°)w
たいしったらどんだけ成長してんのねぇ・・・(^_^ゞ
今日もたいしに追っかけられ、ガウガウ言って逃げ回ってたゆきちだったけど、大きさでもたいしに負けそうな今日この頃・・・かも?

昨夜もめっちゃ忙しく、仕事が終わったのが午後9時だったんで1時間の残業・・・(>_<)
仕事が終わって携帯を見たら、着信が3件とメールが2件
着信はすべて次男君で、あたしが電話に出ないもんだから『帰ったら電話して』ってメールまで来てた
何かと思って電話しようとしたら、しびれを切らした次男君からまたまた着信があり「やっと出たよ」だって(^_^;


頭痛と関節痛と体調不良で熱を測ってみたら、何と39度超えだったんだとか
「どうしたらいい?」と聞かれても、「病院に行っておいで~」としか言えないんだけど・・・(;^_^A
もう診察時間は終わってるんで、とりあえず常備薬で渡してある抗生剤と解熱鎮痛剤を服用し、安静にしてしっかり寝て、明朝病院を受診するよう指示しておいた
すると驚いたことに、今朝には36.3℃に下がってたんだとか・・・
頭痛も関節痛もなくなり普段と変わらないって言うんで、まぁ今日は1日家で寝てればいっかって言っておいた
ついでに「仕事が忙しいからそっちに行ってあげられないよ~」って言ってみたら「別に来てもらわんでいいし」って言われちったよ・・・
昨夜は買い物にも行けないって言ってたけど、ちゃっかり友だちに買い物を頼んだって言うし、もうすっかり自立してるのね
でも・・・熱が出たって電話してくるあたり、まだかわいいかも~?(* ̄▽ ̄*)

そしてこれまた昨夜のこと
先日の結婚記念日にホカペを買ってくれようと小遣いをくれただ~だったけど、ホカペはもう要らないって言ったら、じゃあ好きな物を買ってって言ってたけど、それは家庭用品を買うためのものなのかどうか聞いてみた
すると「別に何でもいいよ♪」って言うんで、「じゃあピアス買ってもいい?」って聞いてみたら、「勿論♪」と満面の笑みで答えてくれるから、お言葉に甘え今日早速ピアスを買ってきちゃった~v(*^^*)v
10.12.01-1_350.jpg













ちょ~~~っと可愛すぎる気もするけど、まぁいっか♪
因みにこのピアスね、だ~に貰った小遣いより高かったけど、足りない分は自分で出してだって~~~~(;^_^A
実はね、同じデザインでゴールドとホワイトゴールドがあったんだけど、ホワイトの方が1000円安かったから、足りない分は自分で出さなきゃってコトで、安い方にしちゃった(= ̄▽ ̄=)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1日で
次男君治ってよかったね
こちらでは嘔吐下痢が流行っていると?
小児科らしいけど
偉い まだ暖房なし?
朝晩はもう耐えられなくなりました
気温もマイナスに近いからね
マコ 2010/12/02(Thu)07:31:42 編集
次男君
このまま治ってくれるといいね。
うちも体調が悪いと電話がかかってくるけど、「行こうか?」って言うと拒否されるよ。

ユキッティーとたいちゃん、後2cm??(笑)
もう少し寒くなったらくっ付くかな?

ピアス可愛い~♪
himeさんに似合いそうだわ(^○^)
ramumama 2010/12/02(Thu)08:20:42 編集
無題
ご無沙汰してすみません
ピアス・・・どうでした??(^'^)
羨ましい・・・

我が家では
あり得ない~(爆)

次男君
落ち着いて良かったです

わが市では・・・ノロウイルス注意報
が出ているそうです

お互いに気をつけましょう!!
hamaチャマ 2010/12/03(Fri)00:05:21 編集
こんばんは~
すみません
二度投稿したようです
ごめんなさい
hamaチャマ URL 2010/12/03(Fri)00:06:17 編集
ピアス
お小遣いはピアスになったのね♪
記念に残るからいいじゃん♪
でも気をつけてよ~ぉ。このキャッチだとなくす確率高いから。
はまる部分がきつければいいけど私はこのタイプで数個なくしております(^_^;)
himeちゃん、ここ最近ピアスにはまってるんじゃない?
この前もかわいいの買ったばっかりだもんね。

次男君ひどくならなくて良かったね。
すぐ飛んで行かれる距離じゃないもんね。

ゆきちとたいしの2ショット距離が近くなったじゃ~ん♪
寒さの勝利かしらん。
まだ暖房器具未使用?
うちはホカペはもう必需品。
冷え症だからホカペがないと冷えちゃって。
もものまま 2010/12/05(Sun)14:02:19 編集
マコちゃんへ
こっちも胃腸風邪が流行ってるんだよね
多分ノロだと思うけど、培養検査まではしないから、単純に胃腸風邪って診断されちゃってるけどね

そうなの!
朝から仕事の時も、起きてすぐに出かけちゃうから暖房を点けないし、夜は着こんで防寒対策してるの~~~(*⌒ー⌒*)
まぁマコちゃんちの方とは、基本的に気温が違うんだろ~けどね
こっちはまだそこまで寒くないような?
hime 2010/12/05(Sun)14:40:53 編集
ramumamaへ
あれから何も言ってこないから、多分1日で治ったものと思われる・・・(;^_^A
心配してくれてありがとね♪
ramumamaんちも同じなんだね
ホント男子って、かわいいんだか、かわいくないんだかよく解らないよね~(^_^;

ねね♪
かなり距離が縮まってるっしょ?
あと何センチだろ?(*⌒ー⌒*)

大掃除してたら無くしたピアスも見つかったし、急にピアスがいっぱいになっちゃった
でも付けるとちょっと地味なんだよね・・・
1000円ケチらずゴールドにすればよかったかも?(^_^;
hime 2010/12/05(Sun)14:45:40 編集
hamaチャマへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰してるよね~~~(;^_^A

ピアスね、先日無くしたお気に入りのものも見つかったし、2コも増えたしで満足満足(*⌒ー⌒*)
うちもめっちゃ久しぶりに買ってもらったんだよ~!?
もう何年もシカトされっぱなしだったからね

そっちはノロですか・・・
こっちも下痢と嘔吐が流行ってるけど、培養検査まではしてないから、ノロかどうか判明はしてないと思うんだよね
でもきっとノロだよね

お互い菌が蔓延してる場所での仕事だから、うがい手洗いを遂行して、貰わないようにしなきゃね

あれれ?
二重投稿されてないよ~!?
hime 2010/12/05(Sun)14:51:01 編集
もものままへ
昨日の記事をUPしたら、ももままのコメが書いてあったよ
日にちが前後しちゃってごめんね(_ _)

このピアスね、キャッチが別になってるタイプじゃなくて、一体になっててカチッと止めるタイプだよ♪
別になってるタイプのものは落とす確率が高いもんね
そそ、聞いてくれる~?
部屋で掃除機をかけてたら、絨毯の中から先日無くしたピアスの本体を発見したの♪
その後キャッチまで出てきてビックリ!!!
掃除機の吸い込みがイマイチだったため、見つかったんだよね
これってラッキーってことだよね?

ホカペは切り忘れが多いから捨てちゃったし、コタツもヒーターも点けてないんだ
たま~に点けるのは、キッチンのハロゲンヒーターのみ(* ̄▽ ̄*)
経費削減のため、着こんで防寒対策しておりま~すv(-^.^-)v
hime 2010/12/05(Sun)14:59:17 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *