忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/19 (Fri)
イタイ(>_<) その1
テニスからの帰り、車の後部座席に荷物を置こうとドアを開けたんだけど、勢いよく開け過ぎたためか、ドアの角で思いっきり眉間をぶつけちゃったよ・・・
目から火花が散るってのは、まさにこんなことを言うのね~~~~(☆。<)-☆
切れてはいないけど、しっかりたんこぶが出来て、今もまだイタイんだけど・・・

イタイ(>_<) その2
あたしね~ピアスをしてると、すぐに髪の毛でキャッチを引っ掛けてしまい、気付いたらピアスが無くなってるってことが数えきれないほどいっぱいあるの・・・(;>_<)
だからピアスを買う時はキャッチで止めるタイプじゃなく、耳に引っ掛けるタイプの物にしてるんだけど、これって困ったコトに先がカーブしてるものが多いんだよね
ここ何年もピアスをしてなかったけど、せっかくいっぱいあるんだからと先日のお出かけの時に慌てて付けようとして、本来の穴の横に別の穴を開けちゃった・・・
これじゃいかんと、先月から真面目にピアスをつけて、本来の穴を固定してるんだ♪
で、最近のマイブームは先端がカーブしてないもので、更にキャッチをしないタイプの物なんだけど、それでも落としちゃうのは何故~~~~~!?

昨夜のこと、お風呂にはいるためピアスを外そうとしたら、右のピアスが無くなってた・・・( ̄ロ ̄|||ガ~ン
また無くしちゃったよ・・・
10.11.19.jpg


















最近無くしたピアスが上の2つなんだけど、何で2~3千円の安いピアスは無くさないのに、ちょっと奮発したピアスは無くしちゃうんだろ・・・(ノ_<。)
因みに昨日無くしたのは左のピンクゴールドのピアスで、ちょっと前に無くしたのが右のホワイトゴールドのピアスね

ピンクゴールドのピアスはかなりお気に入りだったから、今日新たにピンクゴールドのピアスを買っちゃったv(*^^*)v
無くしたものよりシンプルだったため、ついでにシャンパンキュービックのチャームも一緒に買っちゃった♪
ちょっと早いけど、自分で自分に結婚記念日のプレゼントしちゃったもんね~v(-^^-)v
ん?
クリスマスプレゼントって名目の方がいいかなぁ~?
P-247013_300.jpg











ね?
なかなかかわいいっしょ♪♪♪
無くしたのは痛かったけど、かわいいピアスをゲットしたからまぁいっか(-^.^-)
因みにホワイトゴールドのピアスは、同じ物が売ってたから相談してみたら、片方だけの取りよせもできるんだって
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですか
himeさんでも ドアにぶつけるのね
これからは多くなりますよ
ピアスの片方だけなくなるのは痛いよね
取り寄せしてくれるなんて言うサービスは絶対流行ると思うけど
多いと思うよそう言う人
私はピアスしないけど ピアスでも落とすのね 
マコ 2010/11/20(Sat)08:06:01 編集
解る!
私も何個ピアスをなくしたことか!
髪の毛にひっかかってってよく解る。

かわいいピアスじゃん♪
結婚記念日にだ~様にねだればいいのにぃ。
今度はなくさないようにねん。

おでこ大丈夫?読んでただけでも痛そうなんだけど・・・
himeちゃんも私と同じで結構おっちょこちょいにゃのねん。
もものまま 2010/11/20(Sat)14:50:59 編集
マコちゃんへ
あらぁ~マコちゃんったら何を言ってるのかしらぁ~?
あたしったら昔からあちこちぶつけまくりなんだよ(;^_^A
まぁ顔ってのはあまりないけど、足や手なんて絶えず青あざができてるからね(^_^;

えっ?
これから益々増えてくるの~?
それは勘弁してもらいたいです・・・(>_<)

ピアスはめっちゃ落とすものなんだよ
イヤリングの方が落ちないかもね
片方だけの撮り寄せって言うのは、そこのブランドのサービスみたい♪
無くしたのがたまたま定番のシンプルなデザインだったからあったけど、同じブランドでもデザインが変わっちゃったピンクゴールドの方は無理みたいなんだよね・・・(+_+)
hime 2010/11/21(Sun)00:55:34 編集
もものままへ
だよね?だよねっ!
お互い髪が長いし、すぐに引っ掛けちゃうよね~~~
そっか、ももままも仲間だったんだね

う~~~ん・・・
ももまま家と違ってイベントをしない我が家だし、だ~は社長のくせに年中貧乏だから(笑)、頼んでも「ない袖は振れん」って言われそうだよ・・・
どうせ買ってくれないなら、頼むだけ損するから自分で買っちゃったもんねv(*^^*)v

おでこの心配ありがとう(= ̄▽ ̄=)
前髪をかきあげようと何気におでこに手を当てると、思わず「痛っ!」ってなっちゃうよ(>_<)
見た目はもうすっかりいいんだけどね
hime 2010/11/21(Sun)01:02:40 編集
怪我が無くて良かった
頭って~切れると血が噴出すんだよ~
切れなくて良かったよ。
子供が顔を切ったときには噴水のように?血が噴出して・・大変だったよ。
「良い夫婦」の日が結婚記念日だったよね~
結婚記念日おめでとう~
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
かずママ 2010/11/23(Tue)21:48:52 編集
かずママへ
思いっきりぶつけたけど、切れなかったってコトは、やっぱ角じゃなくて平面だったのかなぁ~?
あたしもぶつけた瞬間思わず「切れた!!!」って思って触ってみたけど、血が出てなかったからね
もう4~5日経ったけど、いまだに触ると痛いんだよ・・・(T_T)

いい夫婦の日が結婚記念日なのはramumamaだよ~♪
あたしはその2日後ね
あっ!
もう今日になっちゃったわ(。^_^。)
早いお祝いありがと~~~♪♪♪
hime 2010/11/24(Wed)01:39:12 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *