忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[894] [893] [892] [891] [890] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/08 (Wed)
最近緊張感のない生活をしているせいか、顔の筋肉や皮膚にも緊張感がなくなってきて、最近一気に年寄りになった感の強いhimeっす・・・(^_^;
でも白衣を着てると少しは若く見える???

今日検診にみえた女性に、「○○さん、今おいくつですか?」って聞いたら、「32才です。看護師さんは?」っていきなり質問返しされちゃったよ・・・(;^_^A
検査伝票に年齢を書かなきゃならないけど、忙しかったから年齢早見表で調べる時間を惜しんで聞いただけなのに、質問返しされて思わず「それは言えんな(笑)」って言っちゃったよ~~~(* ̄▽ ̄*)
そしたら「30代ですよね?」な~んて嬉しいことを言ってくれちゃうから、思わず本当の年を言っちゃったぁ
真剣に驚いてくれたんで、あたしもまだまだ捨てたもんじゃない?
緊張感のない生活をしてても、顔のハリは大事よね
明日マッサージクリームでも買ってこようかしらぁ~?v(*^▽^*)v
たとえ嘘でも若いって言われると嬉しいものなんだね
今日も気分良く仕事が出来ちゃった♪♪♪
でも・・・
同僚ナースにその話をしたら、「はいはい・・・」と全く構ってくれなかったよ・・・(x_x)
みんな冷たいよねぇ?
長男君にも話したけど「いくらなんでもそれはありえん!お世辞に決まってんじゃん」だって
一蹴されちったさ・・・(;>_<;)

最近朝から仕事の日が多く、割と規則正しい生活をしてるんだけど、睡眠って大切だよね
なので今日ももう寝よ~っとv(*^.^*)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいよね
お世辞と分かっていても
時々職場で生徒と話をしていてニンマリする事が
年とともにしわが出てくるのは仕方がないけど 芸能人にはもっと見られているという意識で手入れして欲しいわ
手入れもしないよりしたほうが良いんだけど やりすぎもダメとか
手入れをしてしわがなくなる?とまた嬉しいものが
マコ 2010/12/09(Thu)15:13:01 編集
若い
うんうん。himeちゃんは年相応ではない。
何年も思い込んでた私も私だけど(^O^)
やっぱり年齢より若く見られるのって嬉しいよね。
マッサージ?は~そんなの何年もしちゃいないわ(^_^;)
元美容部員やってたくせにコレだもんね。
すっかりカビ臭いオババになりました。
外に出てる人っていつも洋服や化粧に気を使うから綺麗でいられるよね。
私は1週間に家の敷地から出るの2回くらい。
化粧も面倒で買い物へ行くのにスッピン。
これじゃダメだよね(^_^;)
わかっちゃいるけどメンドクサイ。
もものまま 2010/12/09(Thu)16:14:31 編集
動き回り~
himeさんほど働きまわって?食べまくって?遊びまくって?
動き回って居る人は緊張感が足らない生活とは言わないのですよ~

ボールが跳ねているような人はたるまないのよ。

かずママ 2010/12/09(Thu)19:12:42 編集
無題
↑かずママさんも書いてるけど、himeさんは全然緊張感のない生活なんかじゃないよ~
仕事も遊びも頑張ってるじゃん!(笑)
絶対若く見えると思うわ。
私は引きこもり生活だからどんどん老けていきそうで怖いよ(^^;)
ramumama 2010/12/10(Fri)07:26:53 編集
こんにちは
野球もオフになり、追いかける対象が無くなり(爆)だらだらと過ごしている週末です。
若い!と言われたら嬉しいですよねぇ。
白衣も若く見えるらしいですよ(*^_^*)

hamaチャマ URL 2010/12/11(Sat)16:45:12 編集
マコちゃんへ
そうなのよ~♪
お世辞って解ってても嬉しいんだよね
特にあたしったら単純だからさ(*⌒▽⌒*)
芸能人は別物だよね
だってエステとか整形とか、顔にハンパないお金かけてるもんね

あたしったらまだマッサージクリーム買いに行けてないや・・・(^_^;
マジで手入れしないとヤバくなってきたんだけどねぇ・・・(;^_^A
hime 2010/12/11(Sat)21:32:44 編集
もものままへ
あはは、ホント思い込みってあるよね~
ってその節は失礼いたしました "r(^_^;
あれま!
ももままったら美容部員なんてものをしてた時があったの~!?
これまた初耳だわw(°o°)w

解る解る!
あたしは1週間に1~2度、全く家の敷地からでないことがあるけど、すっぴんどころか顔も洗ってない時があるからねぇ・・・(;^_^A
歯は磨くけど、顔を洗い忘れることがよくあるんだよね(´▽`)
お互いもっとハリのある生活をしなきゃだよねぇ・・・
hime 2010/12/11(Sat)21:37:18 編集
かずママへ
あらぁ~かずママったら誤解だよ!
あたしったら動く時はせっせと動くけど、今日は何もしないって決めたら、ホント全く動かずボ~~~っと過ごしてるんだよ(^_^;
まぁそんな時はネタがないから日記も書かないから、気付かないと思うけどね

最近そんなボ~っとしてる日が多々あるから、すっかりオババと化してるのよ~(;^_^A
hime 2010/12/11(Sat)21:40:28 編集
ramumamaへ
同じくかずママのコメにも書いたけど(笑)、あたしってね、動かないって決めたら全く動かないんだよ
それを日記に書かないからみんなが気付かないだけで、実は緊張感のかけらもない、ボケボケ~~~~な日々を送ってるのよ・・・"r(^_^;

何をおっしゃるramumamaさん♪
ももままから聞いてるよ~
ramumamaはめっちゃ若いらしいじゃんv(*^.^*)v
hime 2010/12/11(Sat)21:45:03 編集
hamaチャマへ
あらぁ~♪
hamaチャマも同じ?
やっぱ白衣を着てると若く見られるって?
って、hamaチャマはホントに若いんだけど、高校生の子供がいるようには見られないっしょ?

そっか!
野球はもうシーズンオフだもんね
でもhamaチャマはいつも忙しく過ごしてるんだから、たまには暇な日があってもいいんじゃない?
hime 2010/12/11(Sat)21:47:50 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *