忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [888] [887] [886] [885]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/12 (Sun)
ここのトコ参加人数が少なすぎて、キャンセル続きだったご近所さんとのテニス
今日は久々に参加者が10人を超えるってことで無事決行♪
久々だったせいか、ラケットが寿命なのか、思ったようにボールが飛ばずミスしまくりだった・・・(>_<)
って、ラケットのせいじゃなくやっぱあたしの腕かなぁ~?(;^_^A

テニスは1時~3時までだったけど、元気な友だちは2時~夕方まで連続で違うスポーツもやってるのよ
今日は1時間遅れでそっちに行く予定だったけど、そっちの参加人数が少ないってメールが来て、急きょテニスの途中で行っちゃったよ(+_+)
高校生の息子はそのまま置いて行くから、家まで送ってと頼まれたんで、男子高校生と一緒に帰ったんだけど、車中での会話ってのが新鮮だったわ~♪
AKBから始まってKARAや少女時代
その男子曰く「KARAは平均的にみんなかわいいけど、少女時代は残念な顔した子もいて、よくグループに入れたなって思う」なんてかわいそうなことを言うんだよ~!?
でもつい納得しちゃって、「でもダンスは一番うまいよね~」って
フォローにも何もなってなかったりして・・・(;^_^A

最近の高校生のアイドル事情、男子人気がAKBで、女子人気がK-POPなんだって~
いやぁ~勉強になりました(*⌒ー⌒*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
若い子の生気をまた吸収して若返ったな(^O^)

神戸!ルミナリエ!行ってきたんだ!
めっちゃきれいじゃん!
テレビで見て綺麗だなって思ってたけど実物はもっと綺麗なんだろうな。
神戸って横浜と並ぶ港町だけど一度は行ってみたいなって思うトコだな。
神戸で美味し物食べて観光して年末に来て楽しいイベントだね♪
もものまま 2010/12/13(Mon)15:27:44 編集
どうも有り難うm(__)m
himeさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンの事ご心配&応援有り難うございましたm(__)m
お陰様で今日半分だけなんだけど、抜糸も済んで元気になりました。まだまだアカラスが酷くてそちらの治療もあるんだけどね~
とりあえず、今回の手術からの回復上手く行って本当に良かったです。バタバタの日々でしたが、皆さんからいっぱい応援していただいて、ビビアンと一緒に頑張れました。
どうも有り難うございますm(__)m

うわ〜神戸随分と行ってないわ・・・
ルミナリエ素敵だね♪
ベタな観光大好物よ〜(^^)v
ビビアンママ 2010/12/13(Mon)22:28:12 編集
もものままへ
あはは、昨日も男子高校生3人と一緒にテニスしてきちゃったよv(*^^*)v
しかもアイドル話に花が咲いちゃったしね~♪

ルミナリエめっちゃ綺麗で豪華だったよ
でも物凄い人だし、あたしなんてチビっ子だから、みんなに押しつぶされて、息するのも大変だったよ・・・(^_^;
だからももままには無理かも~?

確かに横浜と神戸って似てるけど、全体的に横浜よりちっこいかな
中華街もあっという間に終わっちゃうしね

今年もいっぱい遊んだから、もう来年まで遠出の予定はないんだ
でもランチの予定はまだあるんだv(*^^*)v
hime 2010/12/14(Tue)00:46:05 編集
ビビアンママへ
そっか♪
ジュリちゃん半抜糸が済んだんだね
術後の経過がいいみたいで何よりだけど、日記を見る限りじゃまだまだ心配事もあるみたいだし、油断できないよね
ビビアンママも仕事がたて込んでるみたいで、付きっきりってわけにはいかないから尚更心配だよねぇ・・・
その後トイレ事情は改善されたのかしら?
また日記チェックに行かなきゃだわ

ビビアンママはなばなの里やラグーナに行って、綺麗なイルミネーションを見てるじゃない?
あたしなんてホントドコにも行ってないから、今回誘われるままにルミナリエに行ってきたの
hime 2010/12/14(Tue)00:52:02 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *