忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/20 (Sat)
今日は講師の仕事のため、朝最寄駅までだ~に送ってもらい、リニモと地下鉄を乗り継ぎ会社へ
地下鉄の駅から出たら、何だかいつもと様子が違ってて、警備員さんが駅周辺にてんこ盛り~~~~~\(◎o◎)/!
広小路伏見の車道と歩道の間で、せっせとゲートみたいなものを設置してるじゃない?
ギャラリーらしき人もいるし、警備員さんはどんどん数を増してるしで(あたしが歩いてた8分程の間でも100人はいたんじゃないかなぁ~?)「何事~~~!?」と思いながら、会社まで歩いていたら、ちょうど駅から会社までの道がドラゴンズ優勝パレードのコースとドンピシャだったみた~いw(°o°)w
名古屋の真ん中のメイン道路なのに、10時半頃から11時40分頃まで一般車両を通行禁止にして、パレードを行うんだってさ
歩道では応援用の旗を配ってたから、たまたま仕事で通りかかっただけだけど、ちゃっかり貰っておきましたぁv(*^.^*)v
10.11.20-3_350.jpg













しかも何故か2枚も・・・"r(^_^;

会社の窓からパレードが見られるから、ちょうど会社の前を通る頃に休憩をいれようと計算してたのに、ちょっと間違えちゃった・・・
『あとここだけやってから休憩をいれるとちょうどいい時間かな?』な~んて思ってちょっと時間を延長したら、派手な音楽が聞こえてくるじゃない?
思わず「あらっ?もうパレードが来ちゃった?みさな~ん、覗いちゃいましょう♪」と、みんなで教室の窓からパレード見学♪
オープントップバス2台に選手と監督、それにドアラが乗って沿道に手を振りながらパレード(*^^*)
でもね・・・やっぱり5階の窓からじゃ顔も見えやしない・・・(;^_^A
急いでエレベーターに乗り込み、外へ出て数人でパレードを追っかけてみたけど、見えたのはパレードの後ろに付いてたパトカーと人だけだったよ(>_<)
あぁ・・・ペース配分を失敗したぁ・・・
とは言うものの、何分にココを通るってのがはっきりしてなかったから、仕方ないとは思うんだけどね

そそ、昨日買った350円のモコモコ靴下があまりにもかわいいから、思わず写真を撮っちゃった♪
10.11.20-4_350.jpg













「お前は一体いくつだぁ~?」ってツッコミはなしでお願いします(* ̄▽ ̄*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れた頃に
パレードだったんだね
警備員が多いってことは何かある
私は昨日夕方散歩の時に
ノッチ?オバマ大統領?を見ました
撮影?
可愛い靴下だね 年なんて関係ありません
マコ 2010/11/21(Sun)11:41:39 編集
今頃
名古屋のメイン道路を通行禁止にしてパレードするんだね。
なんだか、すごい渋滞になりそう・・・
でも、ちょっとだけ(ドアラだけ?)でも見られて良かったじゃない(笑)

くまさんの靴下可愛い~♪
私もいくつになっても可愛いもの好きで困っちゃうよ(^^;)
ramumama 2010/11/22(Mon)08:14:14 編集
残念だったね
そんな近くをパレードしたのに身れなかったなんて~ぇ。
でも授業じゃしょうがないよね。

靴下かわいいじゃん♪
himeちゃんぽ~ぃ!
それにあったかそうだし。
himeちゃんちはフローリングが多いから、こういう靴下だとあったかいもんね。
ゆきちとたいしにイタズラされないようにね(^O^)
もものまま 2010/11/22(Mon)15:46:21 編集
無題
そうだったね〜私はその日金山でお仕事でした♪
パレード見たかったな〜(-。-) ボソッ
そういえばセールにも今回は行けなかったし〜なんだかちょっと寂しかったわ(苦笑)

可愛い靴下〜♪年齢なんて関係無いよ〜私も可愛い物大好き(^.^)性格は男なんだけど、可愛い物大好きよ〜ホホホ!(^O^)
ビビアンママ 2010/11/23(Tue)00:06:35 編集
マコちゃんへ
そうなの♪
偶然仕事だったから見られたってだけだけどね~(^_^;

マコちゃんちの方も色んな人が来るんだね
名古屋にもいっぱい有名人が来るけど、あたしが街に行かないからなかなか会えないよ・・・

だよねっ!
家ではいてるだけだから、可愛くても大丈夫だよね~v(*^^*)v
とか言いながら、日曜日の防災訓練の時に、ショートパンツの下にタイツをはいて、しっかりこの靴下をはいて行ったんだけどね(;^_^A
hime 2010/11/24(Wed)01:19:53 編集
ramumamaへ
メインの道路をパレードするんだけど、パレード後にはすぐに通行開始になってただろ~し、土曜日だったからそんなに渋滞にはならなかったかも?
仕事じゃなかったら見れらなかっただろ~から、少しでも見られただけラッキ~だったのかも(*^^*)

あはは、みんなかわいいもの好きは一緒なんだ♪
じゃあブタさんバージョンも買っちゃおうかなぁ~?
でもね、このシリーズは裏に滑り止めがついてるんだけど、それがイマイチなんだよねぇ・・・(+_+)
hime 2010/11/24(Wed)01:24:47 編集
もものままへ
一応は見られたんだよ
でも顔は全く判別できないくらいにだけどね・・・(;^_^A

そうなの♪
この素材は暖かいからお気に入りなんだけど、今年はこの素材のシンプル靴下を見かけないから、こんなかわいいクマさんバージョンを買っちゃったの
でも底に滑り止めがついてて、フローリングの床を歩くとペタペタするのがイマイチなんだよねぇ・・・(~ヘ~;)

ゆきちもたいしも靴下には見向きもしないよ~v(*^.^*)v
hime 2010/11/24(Wed)01:29:30 編集
ビビアンママへ
ビビアンママは金山だったのね
あたしも去年までは金山の駅前での仕事があったけど、今は教室の縮小で名古屋だけになっちゃった(+_+)
ってか、ビビアンママも決まった会場(式場?)だけじゃなく、あちこちの会場に行くんだね♪

あたしも今年は万年金欠だから、バーゲンにも行かずひっそりと暮らしてるよ・・・(>_<)

あらぁ~ビビアンママの性格って男だったの~~~!?
結構女子してると思うけど?
女子はいくつになってもかわいもの好きだよね
仲間がいっぱいで嬉しいわv(-^O^-)v
hime 2010/11/24(Wed)01:34:20 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *