忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/30 (Thu)

あたしったら何気にもう3年も同じ携帯を使ってるような?
って・・・2回も外装交換をしたから新品同様になっちゃったし、これと言ってピ~ンとくる携帯もなかったから、そのまま使ってたんだけど、今使ってる携帯ってカメラの機能が最悪なんだよね・・・(>_<)
最近デジカメを忘れちゃうことが多いし、これはもう変えるっきゃないと思い、昨日の深夜だ~とネットで色々と調べてみた♪
でもね・・・だ~ったらあたしの携帯を見てたはずなのに、「欲しいなぁ」とか言いながらiPadなんて見てるし・・・(^_^;
そんなものは要りません( ̄^ ̄)

色々と検討した結果、カメラの機能が抜群なアクオスショットを買うことにしたv(*^^*)v
ってコトで早速今日買いに行ってきちゃった♪
赤にするか白にするか散々迷った挙句、やっぱり今度も赤にしちゃったよ~~~(* ̄▽ ̄*)
手続きをしている間、カウンターに置いてあったデジタルフレームに釘付けだったんだけど、「これいいですね~♪」って言ったら、「そう思いますか?」とか言われちゃったよ???
そしておもむろに説明をしてくれたんだけど、何と機種変をすると19000円くらいするフォトフレームがタダなんだって~~~\(◎o◎)/!
しかも今年いっぱいはキャンペーン中につき、2年間継続して使用すると月額使用料も980円の半額の490円になるんだって~~~!?
そして更に3000円分のギフトカードまでいただけるんだとか・・・
これはもう契約するっきゃないよね?
ただ2年以内に解約すると違約金が9800円かかるらしいけど、月額490円なら全然OKだもんね~v(*^.^*)v
3種類あった中から、シンプルな白いフレームを選択♪
フォトフレームなのにメール機能が付いてるから電話番号もついてるんだねぇ(^_^;

フォトフレームの手続きにはちょっと時間がかかるらしく、完了したら電話をくれるってことだったんで、あれこれ用事を済ませて帰宅し、連絡を待ちながら掃除に励んでみたものの、6時過ぎても一向に連絡が来ない・・・(+_+)
営業時間は7時までだけど、忘れられてるのかなぁ~?
それとも年末で大忙し?
明日も営業してるって言ってたから、まぁ明日でもいいんだけどね
な~んて思ってたら、6時45分前に電話がかかってきたよ
設定と手続きは随分前に終わってたけど、忙しくて電話する暇がなかったんだって(;^_^A
せっかく電話をいただいたんで、とりあえず貰いに行ってみた♪
もう営業時間は終わりの時間なのに、まだかなりの人数が待ってたよ・・・
年末に携帯を変える人って多いのかなぁ~?

ご飯も作らず掃除に励んでる最中だったけど、せっかくだからとデジタルフレームのチェック(*⌒ー⌒*)
あれれ~?
付属品のACアダプターが入ってないんですけど・・・( ▽|||)
電話をしてみたけど通じないから、今日は諦めろってことね・・・
と思ってたらショップのお姉さんから電話があり、アダプターを入れ忘れたから送りますと
「いえいえ、送って貰うと来年になっちゃうから、明日取りに行きます。ってか今日はもう終わってますよね?」って聞いたら、まだショップにみえるってことだったんで、即取りに行ってきちゃった
もの凄~~~く恐縮してくれちゃって、「残りもので申しわけないんですが・・・」と言ってお菓子までくれたよ(o ̄▽ ̄o)
10.12.30-1_350.jpg













わぁ~い♪
サンタさんのブーツに入ってたよ~(〃^∇^)o_彡☆

携帯もまだ全然見てないけど、とりあえず先にフォトフレームが使ってみたくて、せっせと写真を取り込んでみたv(*^◇^*)v
バク&ゆきち&たいしが次から次へと出て来るよ~~~♪♪♪
10.12.30-2_350.jpg













だ~が帰ってきたから、携帯からメールで写真を送ってもらってみた
いやぁ~素晴らしいねぇ♪
ちゃんとコメントも出るんだね
年末の忙しい時に、あたしったら何やってんだろ?(^_^;
でもお正月は何の予定もなく超暇なんで、じっくりと携帯とフォトフレームの勉強をしなくっちゃ~

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいじゃん!
CMでみて、めっちゃ気になってたんだけど買ったのね!
マジ綺麗なんじゃない?携帯があればデジカメいらなかったりして。
デジタルフォトフレームもほしいなって思ってるんだよね~
良い買い物したじゃん♪

ゆきち大変な事になっちゃたね(/_;)
かわいそうに・・・
食いしん坊のゆきちが療法食?
ちゃんと食べてくれてるかな?
年越し決定になっちゃったみたいだけど、きっちり治さないとね。
基本動物の薬も人間と同じだからhimeちゃんには解るんだね。
私も不明な事は聞いちゃう。
だって不信感持って患者になるのは嫌だもんね。

大みそかまで例年のように徘徊してる私。
今年も1年仲良くしてくれてありがとう!
今年はゆきちやたいしにも逢えて泊めてもらったりしてお世話になりました。
来年もよろしくにゃん。
良いお年を。
パパさんにもよろしくお伝えくださいねん。
もものまま 2010/12/31(Fri)11:43:01 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私もこの年末に昨晩はご近所さんと忘年会、
今日の午前中はとっとガソリンスタンドへは行ったけど、
その後はご近所さんと昨日の精算でお茶して~o(〃^▽^〃)

携帯いいねぇ~~(o^-^o)
とってもお得感いっぱいなんだけど~~v(*'-^*)bぶいっ♪

デジタルフォトフレームもいいわ~~♪

私の携帯も2年半たって、バッテリーパックは交換してもらって、
何も問題はないんだけど、新しいのが欲しい病です(笑)

だけどスマートフォンにするかどうか、いろいろ検討中・・・(;^_^A


ゆきちくん、あまり改善されてないんだね!
年末年始のお休み期間が心配だけど、何でもないといいね。
夜間診療~私が通っている獣医さんで紹介しているところと同じかも?
滋賀県、そういうところなくて、
獣医さんでは名古屋と京都の夜間診療所が紹介されてました(-"-;)

我が家は息子が帰省しないし、
家族3人で静かな年越しとお正月になりそうです(;^_^A

himeさんもどうぞ佳いお年をお迎えください♪
yoshie 2010/12/31(Fri)14:35:07 編集
携帯
どんどん進化してるよね!
私なんて電話とメールだけ出来ればOKだから、もう3年以上同じ携帯使ってるよ。
見ると欲しくなるから見ないようにしてるんだ(笑)
フォトフレームいいよね~
家のはアウトレットの抽選で当たったものだからそんなに上等な物じゃないけど、れなの写真や音楽とかいっぱい入れて楽しんでるよ(^○^)

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪
ユキッティー、お大事にね!
ramumama 2010/12/31(Fri)15:37:59 編集
もものままへ
うん♪
買っちゃった
今回はネットで下調べしてから行ったから、何を迷うことなく即決できたよv(*^^*)v
ただね、11月に発売された方は、形が丸っこくて好きじゃなかったし、カラーもイマイチだったんで、7月に発売された方にしちゃったんだ
同じアクオスショットなのに、4ヵ月で新機種がでる時代になってるんだねぇ・・・(;^_^A

ゆきちが心配かけてます(_ _)
食いしん坊なゆきちは、療法食が大好きで『待て』ができないのよ~~~~(^_^;
生タイプだから薬も練り込めるし、なかなかいい感じだよ♪
でもうんちゃんが黒くなってきたから、下部消化管から上部消化管の出血に変わってきてるのかも?
今度は胃???

こちらこそ今年もお付き合いありがとう♪
一緒に写した写真をプリントしたから、アルバムに貼って整理してたんだ
来年も遊びに行こうね~~~(*⌒ー⌒*)
ではではよいお年を

追伸。。。あたしは今日もひとりぼっちだし、年末年始もしっかり徘徊する予定で~す
hime 2010/12/31(Fri)15:53:52 編集
yoshieさんへ
おおっ!?
yoshieさんったらあたしよりツワモノだねぇ♪
昨日は忘年会で、今日はティータイムだって~~~!?
って、あたしも暇してるけど、友だちが忙しいらしいから誰も遊んでくれないんだよね・・・(^_^;

今の携帯って高いから、問題がないならそのままでいいんじゃない?
スマートフォンは賛否両論だってね
あたしの友だちも、使いやすいって人と、使いにくいって人にはっきりと別れちゃってるよ

ゆきちが心配かけてます・・・
えっ?
滋賀県には夜間診療してる病院ってないの~?
こっちはココ以外にも結構あるみたいだよ!?
だ~の会社の傍にできた動物病院は、何と4階建てで、罹ってる子に関しては、年中無休で24時間対応してくれるんだって\(◎o◎)/!

子供たちも大きくなると、お正月と言っても家にはいないよね
ではでは、よいお年をお迎えくださいませませ
hime 2010/12/31(Fri)16:32:06 編集
ramumamaへ
ホントホント!
ドコが携帯ってくらい、どんどん進化してるよね~
あたしもramumamaと一緒で電話とメールだけでいいし、携帯でテレビはまず見ないからワンセグじゃなくてもいいのに、今の携帯って全部ワンセグなんだね
テレビは要らないからもう少し安くして欲しいんだけど・・・(^_^;

うんうん♪
覚えてるぅ~
あたしもこのフォトフレームを見た時、一番にramumamaのことを思い出しちゃったもんv(*^^*)v
なかなか楽しいね

ゆきちも心配かけちゃって、こちらこそお世話になりました
来年もよろしくね~~~
hime 2010/12/31(Fri)16:37:58 編集
大晦日
なのに全然そんな気がしない
毎日毎日光テレビで映画見ている人がいて
対抗して私はゲームで遊んでいるんだけどね
今年ももう少しで終わろうとしています
明日が元旦なんて
普段とちっとも変らないような
一年間遊んでくれてありがとう
来年もよろしくね
マコ 2010/12/31(Fri)23:21:13 編集
いいなぁ~!
あけましておめでとうございます!

一年早いね~…早すぎるよ(^^;;

ゆきてぃ、お腹治らないまま新年か…心配だね…。
早く元気になりますように。

いいなぁ~は携帯。
keikaも3年位同じ携帯を使っています。
フレームも塗装が剥げているし…最近電源が落ちている時があるんだよね~…。
流石に換えないと(;´▽`A``

カメラ機能が一番大事だよね。
keikaも他社ですが、カシオとシャープで悩んでいるので、お勧め機能があれば教えてください。

ではでは

本年もよろしくお願いします!
himeちゃん一家にとって良い年になりますように♪
keika URL 2011/01/01(Sat)01:09:44 編集
もしかして…
あけましておめでとうございます。

今度、new携帯みにいきます!


あっ!!もしかして…
私の写真もほしかったりする?ワラ

ぜひ、フォトフレームに♪
近所のお嬢 2011/01/03(Mon)01:14:28 編集
あけおめ
ゆきちはどう?
今度は胃とか書いてあったから、これまた心配してるんだけど。
ひどくなってなきゃいいけど・・・

年越しは一人ぼっちだったのかな?
ゆきちとたいしが居たから寂しくはないか。

今年もあそぼ~ね~♪
今年もよろしく。
ゆきちぃ~!早くよくな~れ!
もものまま 2011/01/04(Tue)11:37:00 編集
マコちゃんへ
明けましておめでと~♪
お正月は普段より忙しくしてて、気付いたらもう4日だよ・・・
すっかりレスが遅くなってごめんね~~~(_ _)
マコちゃんはゲームで遊んでたのね

だ~は既に仕事だし、やっと次男君も帰ったし、hime家も日常に戻りました
今年もよろしくね~~~♪♪♪
hime 2011/01/04(Tue)13:26:01 編集
keikaちゃんへ
新年おめでとう
日常が戻ってレスしてみれば、既にもう4日になっちゃったよ・・・
遅くなってごめんね~~~(_ _)

今日の日記に書いてみたけど、カメラ機能を重視して携帯を買ったのに、デジカメまで買っちゃったよ・・・(;^_^A
だってさ、買った携帯ったら防水機能までついてるから、マイクロSDを出すのがめっちゃめんどくさいんだも~ん(^_^;
殆ど毎日のように写真撮ってるあたしには向かなかったかも?

因みにあたしはず~~~っとシャープ一筋なんだ(*^^*)
メーカーが同じだと、大まかな操作は殆ど変わらないからね
keikaちゃんも今使ってるのと同じメーカーにすれば、操作機能で悩まなくて済むと思うよ♪
って、keikaちゃんは適応力があるから、別に何でも大丈夫かも?
hime 2011/01/04(Tue)13:32:42 編集
近所のお嬢へ
深夜に長いメールありがとう
さっき気付いたとトコだから返事してないけどね・・・(;^_^A
NEW携帯もNEWデジカメも真っ赤っか☆
どんだけ赤が好きなの~って位にね(>y<)

フォトフレームに写真送ってくれるの?
じゃあメールで番号を知らせるね♪
って番号送信だから、他社の携帯からじゃ送れないのかなぁ~?
調べとくわ
hime 2011/01/04(Tue)13:36:33 編集
もものままへ
あけおめ~~~
いやぁ~タッチの差でコメントを書いてくれたのね
あたしも昼前に長~~いお正月日記を書いたんだけど、送信するのを忘れてたんだよね・・・

ゆきちの心配ありがとね
確かに年末は調子が悪かったけど、年が明けたと同時にバッチリ回復したんだ♪
もう普通に戻ってて、昨日は久々におやつも食べさせちゃったよv(*^^*)v

うんうん♪
今年はドコ行くぅ~?
hime 2011/01/04(Tue)13:43:26 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *