忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/04 (Tue)
01.01.02-4_400.jpg




















明けましておめでとうございます
みなさま今年もhime&ゆきち&たいしと仲良くしてくださいね~( ^.^)( -.-)( _ _)

今年の年越しは生まれて初めてひとりで過ごしたような・・・?
って、ゆきちとたいしは一緒だったけどね(*^_^*)
新年が明けた0時半ごろ「明けましておめでとうございます」と言って帰宅しただ~
今年もやっぱり会社で年越しだったのね・・・(;^_^A

ここ何年かは次男君とガキつかを見ながらの年越しだったけど、その次男君、今年は横浜アリーナでポルノグラフィティの年越しライブだったんだって
何気に誰と行ったのか聞いてみたら、何と彼女と2人だったんだって~~~\(◎o◎)/!
これはもう根掘り葉掘り聞くっきゃないと(笑)、あれこれ聞いちゃったさ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ライブが終わったあと2人で山下公園に行って日の出を見て、朝マックをしたあと新横浜で見送ってもらい、名古屋へと帰ってきたんだとか・・・
左手の薬指にペアリングなんてしてるし、いやぁ~青春してんじゃ~~~ん(〃^∇^)o_彡☆
彼女が名古屋に来たいって言ってたらしいから、「いつでも連れておいで~~~♪」って言ったら、「きっとそう言うと思って、うちの親はいつでもウエルカムだと思うよ言っておいた」だって(^_^;
因みに長男君も彼女と年越しね

今って元旦からお店が開いてるから、だ~と近所のお饅頭屋さんへ行き、両家へのお年賀を買ってきた
そこであたしの好きなえびせんべいを見つけただ~が、「これ買ったろか?」って言うから「うん♪」って言ったのに、その後がいただけないよ・・・・(>_<)
「あっ、財布忘れた・・・」だって
今年もだ~には期待できそうにないね・・・"r(^_^;

夜は恒例のだ~の実家へ
11.01.01-2_350.jpg













だ~両親、だ~兄夫婦、我が家3人(長男君はまだデート中)の7人で、これまた恒例の手巻きずし食事会♪
最後のお年玉を貰い、トロを食べまくってご機嫌だった次男君
朝から頭痛を訴えてただ~の分もしっかり食べまくってたよ~~~(^_^;

そして翌2日は、頭痛もすっかり治ったってコトで、だ~は会社へ行っちゃったよ・・・
今年も休みは元旦だけなのね・・・(;^_^A
ガンバレ~~~~~(^o^)\(^-^ )

長男君と次男君の3人であたしの実家へ年始の挨拶に行ったあと、午後からはまたそれぞれ出かけちゃったよ
と言っても長男君は、あたしが「お千代稲荷のクリーム大福が食べたい!!!」ってウルサイから(笑)、彼女と一緒にお千代稲荷に行ったんだけどね
ちゃんとお正月限定の抹茶クリーム大福も買ってきてくれたよ~v(*^^*)v

去年買ったもののどうもカラーが気にいらないデジカメ・・・
次男君ったらデジカメが壊れたって言うから、喜んであずき色のLUMIXをあげちゃった♪
で、実家から帰る途中に次男君を付き合わせ、オープンしたばかりの家電量販店に行って、デジカメをゲットしてきちゃった
cp6k_350.jpg













デジカメ要らずの携帯を買ったはずなのに、やっぱデジカメも買っちゃったよ(* ̄▽ ̄*)
その後高校時代の悪友君たちと遊びに行った次男君、みんなで焼き肉を食べてきたって言ってたのに、家でもしっかりと鍋を食べてた・・・
あんなに食べてるのに、何故太らないのか不思議だわ・・・(;^_^A

3日は長男君と次男君ふたりで買い物に行くって言ってたけど、長男君が急にあたしを誘ってくれた♪
って・・・土岐のアウトレットに行くのに、あたしに運転手をさせようって魂胆だったみたいだけど、アウトレットに行くなら行くっきゃないよね~(*^.^*)
でも・・・お正月にアウトレットになんて行くもんじゃないよねぇ・・・
めちゃ混みで車を止められたのは、第7駐車場のめっちゃ奥だったよ(>_<)
アウトレットでは当然別行動
セーターとトップスとモッズコートをゲットし電話したところ、もう帰ろうってことになり合流
でもね、どうも我が家のお坊ちゃまたちはチキンのようで(笑)、「高いから買うの止めた」だって~~~
ってこれと言って欲しい物もなかったらしいけどね
結局買い物をしたのはあたしだけだったみたい・・・(;^_^A
11.01.03-4_350.jpg














次男君に荷物を持たせ(笑)、遠~~~い駐車場までひたすら歩いて車へ(;^_^A
レジもハンパなく並んでたし、やっぱお正月になんて行くもんじゃないね(x_x)

そして4日の午前中、次男君は東京へと帰って行ったよ
新幹線は大阪から東京へ向かう人で満席だったらしく、座れなかったってメールが来たけど、そりゃそうだよね~~~~
今までゆきちとたいしとまったりな生活をしてたから、嵐のような次男君滞在の4日間だったなぁ・・・
あぁ・・・お正月からホント忙しかった・・・

最後になっちゃったけど、腸炎だったゆきちさん
年が明けたと同時に調子が良くなり、今じゃすっかり普通のうんちゃんになったよv(*^◇^*)v
年末には何度か吐いて心配したけど、ご飯を減らして様子を見てたら、ホント年が明けたと同時に治っちゃった♪
今日で療法食も終わるし、このまま回復してくれるといいな
そしてたいしはと言うと、多分ネコアレルギーだと思われる次男君の傍に行ってスリスリし、くしゃみを連発させておりましたぁ・・・
家で一番なhimeをこき使う次男君、その次男君を物ともせず我が物顔で振る舞うたいし
う~ん・・・これって一体どんな相関関係?(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家も
正月からアウトレットに行きたいと思っていた私
でも行くなら朝一じゃないとね
でも出るタイミングをなくて行きそびれていたのよね
今日出かけついでにアウトレットにと思ったら渋滞
即やめて帰ってきました
やはりもっと人のいない平日じゃないとね
次男君も青春ね
家の次男も?私は根掘り葉掘り聞いてませんが チラッとだけ
マコ 2011/01/04(Tue)14:55:45 編集
おめでとう(o^-^o)
himeさん~~更新がないからどうしているのかと~(笑)

今年もよろしくお願いします~♪

私のところよりずっとご馳走だね(^_-)v
我が家はどこもご馳走してくれるところがないので
自宅で作って食べるしかないし・・・(-"-;)

だ~さんは忙しくしてるようでお休みは元旦だけ?
himeさんは7日から仕事?

次男君の帰省で本当に忙しくしてたみたいだね♪
アウトレットそんなにすごかったの?
滋賀県の竜王町にできた三井アウトレット~うちのパパが行ったことないから今日行こうかって話になったけど、
寒くて雨や雪が降って、パスになりました(笑)
でもきっとすごい混雑だったろうしやめて正解かな?(;^_^A

ゆきち君、調子いいいみたいね(o^-^o)
よかった♪

次男君~~~青春いいなぁ~~
yoshie 2011/01/04(Tue)18:37:52 編集
お疲れさまです!
楽しいお疲れ様~なお正月だったのね。
豪華正月調理と、メンズに囲まれて幸せだね~♪

アウトレットかぁ~混んでるんだろうね………。
地元のデパートでさえやっぱりめちゃ混みだったからね~…。

で、ゆきてぃ♪
よくなって良かったね~。
実家のシュナは、薬飲んだら数日トイレに行っていない…と心配して病院へ。
単に空腹期間があったから…だったみたい。

とりあえず、お互い回復してよかった。
keika URL 2011/01/05(Wed)02:30:49 編集
あけましたおめでとう~
今年もよろしくね♪
恒例の家族そろっての年賀状ありがとうね(^○^)
himeさん、すごく可愛いわん!
子供達と歩いてても親子に見られないんじゃない?(^○^)

himeさんちの息子ちゃん達は二人とも青春で、羨ましい~!
我が家の息子達は浮いた話一つないんだもん。
次男くんはバイト先のパートのおばちゃんには気に入られてるみたいだけど~(笑)

ユキッティー、元気になって良かったね!
ramumama 2011/01/05(Wed)11:32:38 編集
お正月
年越しは静かだったけど、賑やかに過ごしたみたいだね♪
次男君も長男君も青春してるなぁ~
若いっていいな~ぁ。

ゆきちの調子も良くなってきたみたいで良かったよん\(^o^)/
デジカメ買ったって?
この前そっちに行った時も変えたいって言ってたもんね。

アウトレット混んでたかぁ。
そりゃ初売りセールだものね。
うちの近くのアウトレットあるけど日曜祭日は絶対近づかないの。
だって混んでるんだもん。
アウトレットは平日に限る(*^^)v
もものまま 2011/01/05(Wed)14:07:42 編集
おめでとう〜〜!
himeちゃん、あけましておめでとう!
年賀状もありがとうね!himeちゃん、20代の子かと思ったわよ。笑
次男君からお宅の次男君に彼女出来た情報をゲットしたから早速himeちゃんに言わないと!と思ってココにきたら、お宅の次男君、やっぱりちゃんとママに報告してるのね。
名古屋に来てもらって実物見たいとこだね!笑
それに引きかえウチの次男くんのモテないことったらーー。
まずは今年は就活だけどね。

私は忙しかったりヒマだったりその月によるけど、また遊んで下さいませー!
今年もヨロシクね!
エミリ 2011/01/05(Wed)17:14:45 編集
無題
himeさん〜♪
明けましておめでとうございます♪
昨年はビビアンの事で色々とご心配をおかけしました。
いつも温かいコメント感謝しております。
有り難うございますm(__)m

オオ!お正月もhimeさんはパワー全開だったのね♪今年もそのパワー分けてね(^з^)-☆Chu!!
我が家も年末にコンデジ購入したよ〜!コンデジよりも少しサイズの大きい(パワーショット)っていうんだけどね〜これがかなりの優れもので、デジイチ顔負けかも(^^)v

ゆきちさんも体調復活してくれてホント良かった〜ヽ(^0^)ノやっぱり健康が一番だよね♪
今年も〜himeさんご家族に素敵な事が沢山訪れますように〜(^з^)-☆Chu!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ビビアンママ 2011/01/05(Wed)19:16:47 編集
マコちゃんへ
マコちゃんちの方のアウトレットは、うちの方とは比較にならないくらい大きいんだってね~~~q(°O°)p
そりゃお正月には、色んな地域から来るから、めちゃ混みなんだろ~ね
あたしもやっぱこれからは、平日に行こうと心に決めたよ(o ̄▽ ̄o)

マコちゃんちのお坊ちゃまも青春してるのね
えっ?
マコちゃんは根掘り葉掘り聞いてないの~!?
聞かなきゃ♪
hime 2011/01/05(Wed)23:35:18 編集
yoshieさんへ
次男君に振り回されて更新してる暇がなかったのよ~~~
って・・・更新する時間は結構あったんだけどね(;^_^A

こちらこそ今年もよろしくね
yoshie家の年賀状、今年は小夏ちゃんの写真を入れなかったんだね

そっかぁ~そっちには三井アウトレットができたのね♪
でもyoshieさんたちはお正月に行かなくて正解だったかもv(-^^-)v
多分凄い人でゆっくり見れなくて、パパさんはもう二度と行きたくないって言ってたかも?

さすが滋賀!
雪も降ったんだね
こっちはまだ雪という雪は降ってないよ
2度ほど「あれ?」って思うような白い粒が降ってたけどね

ありがと♪
ご心配おかけしてたゆきちも、無事復活しましたv(~∇~*)⌒☆

次男君が帰ったあと、長男君と「あれは聞いた?」とか「これは聞いた?」とか言いながら、情報交換してる親子ってのも変だよねぇ?(^_^;
hime 2011/01/05(Wed)23:44:08 編集
keikaちゃんへ
そうなの~♪
基本我が家にはメンズしかいないからねv(*^.^*)v
しかもちゃ~んとあたしに構ってくれるメンズばかりね

みんなお正月って言うと散財するのね・・・
あんなにいっぱいいるとは思わなかったよ・・・
あぁ~疲れた

おおっ♪
シュナちゃんも復活したのね
うんうん、お互いヨカッタね~v(*^◇^*)v
ってかゆきちは、絶食してても薬を飲んでても、出すものはちゃ~んと出してたけどなぁ・・・(^_^;
hime 2011/01/05(Wed)23:48:47 編集
ramumamaへ
おめでと~♪
こちらこそ今年もよろしくね
れな姫のカレンダーも飾ったし、今年1年間毎日れな姫の顔を拝めるよv(*^.^*)v

あはは、若作りの年賀状だったっしょ?
長男君に「自分だけ年が解らんように顔の小さい写真載せてる」って指摘されちゃったんだよねぇ・・・
そりゃ作戦はちゃんと練らなきゃねv(-^.^-)v

次男君ったら、驚いたことに3歳も下の彼女だってさ
でもramumama家の次男君も、パートのおばちゃんにかわいがって貰えてるなんて最高じゃん
おばちゃんは大事だよ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ゆきちのことで心配かけてごめんね
やっと復活したよ~
hime 2011/01/05(Wed)23:55:42 編集
もものままへ
ねね、若いっていいよね~~~♪
でもあたしたちにも、確かにそんないい時代があった筈なんだけど、今じゃすっかりそんなことは忘れちゃったよね(^_^;

桑田さんの年越しライブが中止になったから、事務所の後輩のポルノが年越しライブをやったんだってね
ホントならももままたちがいたんだろ~にね

そうなの~
ももままにも愚痴ってたっしょ?
あのあずき色がどうにも気にいらなくて、デジカメが壊れたって言った次男君に喜んであげちゃったよ(* ̄ー ̄*)

ホントホント!
お正月にアウトレットになんて行くもんじゃないよ
あたしももう二度と近づかないことにするよ(* ̄▽ ̄*)
hime 2011/01/06(Thu)00:01:47 編集
エミリちゃんへ
あらぁ~エミリちゃんもどこのお嬢様かと思うような写真だったよv(*^^*)v
お互いあのくらいの大きさの写真が限度だよね
って・・・
あたしの方がやや大きかったかしらぁ~?"r(^_^;

3チビ君たちは最近会ってないって言ってたけど、mixi情報かしらぁ~?
お坊ちゃまはちゃんと知ってたのね
うちも長男君は知ってたらしいけど、あたしには秘密にしとけって言われてたんだってさ!
でも結局言う羽目になっちゃったけどね~~~o(><o)(o><)o

お坊ちゃまはこっち帰ってくるの?
それともそのままあっちで就活?
院とかは行かないの?
またゆっくりランチでもしながら話そうね♪
hime 2011/01/06(Thu)00:08:26 編集
ビビアンママへ
ビビアンママおめでと~
こちらこそ今年もよろしくね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
ビビジュリちゃんたちも元気で楽しい1年になるといいね♪
あっ、ゆきちも同じくだけど~~~(=⌒▽⌒=)

お正月からパワー全開なんじゃなく、あたしの場合はいつでもフルパワーなの~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
な~んてね
だから疲れるのかしらぁ・・・(;^_^A

あっ!
誕生日プレゼント?
そう言えば記事を読んだ気がする
コメしてなかったから、コメしに行かなきゃね
ビビアンママのデジカメは調子いいのね
あたしが買ったcoolpixはlumixより暗く写るような?
まだまだ勉強不足だからかもだけど・・・(;^_^A
hime 2011/01/06(Thu)00:23:40 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *