忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/11 (Tue)
先日長男君が友だち6~7人でスキーに行ったんだけど、今回はスノボじゃなく初ショートスキーにトライしてみたんだとか♪

「オレさ~一緒に行ったメンバーの中で一番上手かったわv(*^^*)v」と

母は言いました
「それはさ~、親のおかげだよ! 3歳の頃から毎年スキーに連れて行って、だ~が付きっきりでスキーを教えてたんだからさっ( ̄^ ̄)エヘン」と、何故かあたしが威張ってみた☆⌒(*~∇~)v

夜だ~にもその話をした長男君、返ってきた言葉は・・・
「マジか!?レベル低いな(笑) じゃあオレが行ってたら、オレが一番上手いってことか?」だって・・・
素直な長男君は「まぁそうゆうことになるかな(^_^;」と返してたよ

『オレがオレが、あたしがあたしが』な親の元で育ったのに、長男君ったらよくぞ素直に育ったもんだわ
って、ココまでくるのが実は結構大変だったりもしたんだけどね(;^_^A

懐かしい話をしたんで、ちょっと昔の写真を引っ張り出してきちゃった♪
220a36dc.jpeg


















長男君3歳のお正月
お年玉で本格スキーを買ったんで、おじいちゃん家に寄ってお披露目♪
(だ~26歳の頃・・笑)

71dbdf49.jpeg













何でも下の子の方が早いもので、お兄ちゃんのお下がりのスキー一式で、2歳にはスキーデビューの次男君♪

実はね、長男君が滑ってる写真も探してみたけど、ビデオはいっぱいあるのに写真があまりないのよ・・・
当時はまだビデオがデカかった時代なのに、よくもだ~ったら大きなビデオ片手に、目の離せないチビっ子の面倒を見てたなぁ~と、改めて感心しちゃったよw(°o°)w
ski.jpg










だ~と長男君(6歳)に挟まれ、一生懸命滑ってる次男君(3歳)の写真も見つけちゃった♪

今でこそ仕事仕事で家族と一緒の時間がほとんどないだ~だけど、子供たちがチビっ子だった会社員の頃は、毎年冬はスキー夏はキャンプと、それはそれはよく子供たちを連れて遊びに行ってたんだよね
まぁ若かったから子供と一緒に遊んでただけのような気もするけど~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
若い
息子くんたちもこんなにちっこかったのね。
そのうえ、だ~様!ふっさふさ(^O^)
こんなにちっこい頃からスキーやってたんだね。
私はスキーは一度きり。
自分には無理と一度で悟ったわ。
息子くんたちがこれくらいの年齢ってまだバブルの名残?
結構多くの人たちがスキーやってたよね。
himeちゃんも滑れるってことだよね?
そう言えば年賀状の写真の中にあったような?
もものまま 2011/01/12(Wed)15:37:33 編集
もものままへ
だ~ったら若かったのね~~~って、あたしも久々に見た写真に釘付けだったよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
息子っちたちもこんなにチビっ子だったのに、あっという間にデカくなっちゃって、今じゃあたしが一番のチビっ子だもんねぇ・・・(;^_^A
そりゃあたしも年をとる筈だわ

えぇ~っ!?
ももままはスキーって一度っきりなの?
何せあたしはだ~との出会いがスキーってくらいだから、何度も行ってるよ♪
この写真の頃ってまだバブル絶頂期だったんじゃないかなぁ~?
あたしが仕事と子育てに励んでた頃って、独身の友だちとかはマハラジャとかジュリアナで踊ってた言ってた気がするもん(≧∇≦)
hime 2011/01/13(Thu)01:12:27 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *