忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/30 (Tue)
1週間くらい前から、隣の駐車場の前に、犬のフンがポロッと落ちていた
我が家の駐車場からは50㎝くらい離れていたし、嫌いなって言うか付き合いたくない隣なんで、あたしもシカトしておいた
昨日散歩に行こうと思ったら、何とそのフンが、我が家の駐車場の前に移動させてあるんだよ~~~!?
信じらんなくな~い!?(`へ´)

いつもシャッターが閉まってる駐車場だから、気づいてなかったんだと思うけど、たまたま昨日洗車をして気づいたみたいなのよね
それを処分するじゃなく、隣の駐車場の前に置くって、一体どんな神経なのさ・・・(`□´)
って、そんな常識なしの隣なんで、近所でも浮いてるのは言うまでもありません
ってか、近所付き合いなんて一切ないんじゃないかなぁ~?

そう・・・そなんな大っ嫌いな隣なんで、思わずあたしが取った行動は・・・
思いっきり隣に向かって蹴ってやったさ~~~~(`へ´)
目には目をだわさ(`´メ)
何せ1週間も経ってるフンだから、コロコロに固まってていい具合に飛んでったよ
ってか、もともとは他所の家の前に放置してった飼い主が悪いんだろ~けど、隣の根性が気にいらなくて、ついつい大人げないことしちゃったよ・・・(^_^;
年末だってのにねぇ・・・

今年の〆日記がこんなんじゃ余りにも悲しいから、明日の日記はもっと楽しいコトを書こっと・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっは・・
himeさん~ってば~目には目をって~
危ないお隣さんには危ないじゃん。

見られていたとしたら・・後で怖いことになるかもよ。
穏やかに~無視しましょう~

かなちゃんカードを作ったけどブログだけになったからペッタンできないね。
hime書き込みのところに張っておこう~

今年は楽しい時間をありがとう~
良いお年をお迎えくださいね。
かずママ 2008/12/31(Wed)10:41:30 編集
なんで
拾って置けばよいものを隣に動かすんだろうね
himeさんがやったと思ったのかね
頭にくるのは判るけど 危険なお隣とはかかわらない方が無難だと
次男君も帰ってきて賑やかになっているのね
家の男連中は皆で風邪だと騒いでいます
寝込むほどではないけれど
マコ 2008/12/31(Wed)13:59:43 編集
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑わせてもらった~~(爆)
himeさんにしたら笑い事ではないかもしれないけど、
himeさんのことだから
『むかついたけど、ここは冷静に始末をした』かと思いきや、
コロコロになったそれを蹴ったとは~~(爆)
目には目、歯に母、そのとおり~o(*^▽^*)oあはっ

だけど無視が一番だよ!
きっとそのお隣さんゆきち君のウンPだと思ったのかもね?
「うちのではありません」ってメモをつけておくのもよかったかも~~?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はもっと楽しい話題で〆かな?(*^^)v
YOSHIE 2008/12/31(Wed)17:21:51 編集
年末の
あいさつにきましたぁ~!!

思わず笑っちゃったけど、himeさんにとっては笑い事じゃないよね?
ほんと、信じらんない!!!
蹴り返したhimeさんの気持ちよく分かるよ~

himeさんちは次男くんが帰ってきて賑やかなお正月かな?
我が家は長男くんが28日に帰ってきたんだけど、友達と遊んで昨日戻っていきましたぁ~(^^;)
11日の市の成人式にまた帰省する予定なので、お正月からバイトが入ってるんだって!

今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてね。
良いお年を~
ramumama 2008/12/31(Wed)19:18:47 編集
かずママへ
やっぱ蹴ったのはまずかったかなぁ~?
でもホントにムカついたんだも~ん・・・(^_^;
これからはシカトを決めこむよ

あらら・・・
ごめんね~
BBSは変な書き込みしかないから、消しちゃったんだよね

かずママも暫くネットはお休みなのかしらぁ~?
あとでかなちゃんカード見に行くね
こちらこそいつも遊びにきてくれてありがと
来年もよろしくね~(_ _)
hime 2008/12/31(Wed)21:50:31 編集
マコちゃんへ
ホントそうでしょ?
うちの前にもよくゴミが落ちてるから、普通に拾って捨てておくけど、わざわざ隣の家の前に置き直すってのが驚きだよね
まぁ普通の人じゃないから、怒っても仕方ないのかも知れないけど、今回はかなりイラッとしちゃってねぇ・・・(`´)

あらら・・・
マコちゃんちはみなさん風邪ですか?
年末なのに大変ねぇ・・・
お大事に~(_ _)
hime 2008/12/31(Wed)21:54:40 編集
YOSHIEさんへ
日記に書いてたら、あたしも笑えてきたけど、あの時はマジでイラッとして、気づいたら蹴ってたよ~~~(^_^;
あたしも大人げなかったよね"r(^_^;

大きさで言うとちょうどゆきちのくらいだけど、そこもキャバ飼ってるからね
でも放置うん〇は、そのどっちのものでもないコトは確かです・・・(+_+)

テレビ見ながら書いてるから、ちっともレスが終わらないよ・・・(;^_^A
でも今日の日記はもう書いておいたよ~v(*^.^*)v
来年もよろしくね♪
hime 2008/12/31(Wed)22:08:40 編集
ramumamaへ
あたしったら結構過激な性格って言うか、短気だから気づいたら蹴ってたよ~(^_^;
いい加減大人にならなきゃね

えっ?
もう帰っちゃったの~!?
そっか、バイトが入ってるなら仕方ないよね
うちの次男君は今ニートだから、遊びまくってるよ~(〃^∇^)o_彡☆

ramumama家の方は11日に成人式なの~?
こっちは普通に12日だから、13日の朝一の新幹線で帰るんだって

こちらこそ遊びに来てくれてありがとね
来年もヨロシクね~ヽ(-^◇^-)ノ
hime 2008/12/31(Wed)22:37:43 編集
今年もよろしくどーぞ(*_ _)+。:.゜+。:.゜+。:.
明けましたねぇ~(≧▽≦)♪♪昨日長野から戻ってきて今日は一日ボーーーッっとModeでありました(夕方からカサコソやっと始動!!)。年末 長野へ出発する前に お邪魔してコメだけは入れようと思ったのに、板さんが仕事をかなり早めに切り上げて帰宅したため かなりバタバタしてしまいhimeさんとゆきちさんに ご挨拶できないまま年を越すことになっちゃいましたぁ(´_`)。
ぷふ( ´艸`)、うんPを蹴り返した himeさんの姿が浮かぶなぁ~(≧▽≦)、うちもねぇ マンションに沢山 (`_´)アホンダラな住民がいるので その お隣さんへの怒り、よーーくわかるっす!!いつも 胸のうちがすっきりしちゃうhimeさんの対応ぶり(*≧m≦*)♪今年もさく裂させちゃってください!!
Fran URL 2009/01/04(Sun)22:00:44 編集
Franさんへ
Franさんお帰りなさ~い♪
長野は雪深かったのかしらぁ~?
いつも年末か年始に、長野か岐阜までスキー&ボードに行ってたけど、もう何年行ってないだろ~?
年末年始全くどこにも出かけてないから、渋滞にも雪にも無縁だったわ(*^^*)

お隣さんって信じられない性格してるっしょ?
って、あたしも負けてないけどね
でも・・・今年はもっと大人にならなきゃだわ・・(;^_^A
こんなあたしですが、今年もよろしくお願いしま~す(_ _)
hime 2009/01/05(Mon)13:05:55 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *