忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/03 (Sat)

ほとんど毎日ゆきちの散歩に行ってる次男君
昨日は次男君が出かけてたから、明るいうちにあたしが行ったのに、夜帰ってきてから「ゆきち~散歩行くか?」とまたまた出かけて行った
ゆきちはコタツ犬なのに、夜になってからの散歩じゃさぞ寒かろうと、ちゃんとセーターを着せて出かけるのはいいんだけど、帰ってもちっとも脱がせないから、テレビ見ながら脱がせてあげてたら、いきなり左手を噛まれた~~~~~~(>_<)
いきなりガブって噛まれ、その後もヴ~~~~~って怒ってるんだけど、何で~~~!?
変な方向に足を引っ張っちゃったのかなぁ~?(;^_^A
手の甲に犬歯が刺さって出血してたよ・・・

時々急に怒るゆきっつぁん(+_+)
あたし・・・何か気に入らないことしましたか・・・?
きっと何かしたんだろ~ね
でもその後、全く何もなかったように、スリスリしてくるからワケわからんちんデス・・・(x_x)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめことよろ
大丈夫?ゆきちさんご機嫌斜めだったのかな?
お正月は結構ラクちんに過ごしてたみたいねん。
お母さんお節ちゃんと作ってくれるんだ!
himeちゃんしあわせじゃん♪
お正月はお呼ばれに限るよね~☆

だ~様2日から仕事?うちは3日から1.2日ってやすんだから次の土曜日まで休みはないらしい。
今日も日曜だって言うのに仕事・・・ってだ~様に比べたら「屁」でもないもんね。
もものまま URL 2009/01/04(Sun)16:30:39 編集
あちゃー
ゆきち君にやられちゃったのね
テレビを見ながらが良くなかったんじゃない
なんか理由があったんだろうね
私も先日グレに指を引っかかれ出血
やっと治って来ました
その時は掃除機をかけてすぐ後にゲージに入れようとして 掃除機が嫌いな用で興奮していたみたい
ゆきち君も悪いと思ったのね スリスリして
マコ 2009/01/04(Sun)17:34:46 編集
あれ~~?
どこかでhimeさんに新年のご挨拶したと思うけど。。。。^_^;
まぁ~何度でもいいよね?

新年明けましてあめでとう~~今年もよろしくね~(^-^)v

ワンコにお正月は関係ないし、
散歩は必須だよね~o(*^▽^*)oあはっ
こちらはパパの休暇中、雪や雨が降っていけない日が多くて、
パパはほっとしていたみたいだけど(笑)

それにしてもゆきち君、何が気に入らなかったのかな?(笑)
私も一度だけjudyにあぶっとされたことあって、
同じく手の甲にちょっと血がにじんだ・・・(-"-)
それはゴミ箱から取っていったお菓子の袋を私が取り上げようとしたからなんだけど、
その後、パパにがっつり叱られてた(爆)

きっとゆきち君、何か嫌だったのね。。。

だ~さん、ずいぶん忙しいみたいね~^_^;
今年もhimeさんの美味しいご飯を食べてお仕事頑張ってもらってくださいv(o^▽^o)v
ゆきち君と一緒にお願いしただろうから~o(*^▽^*)oあはっ
YOSHIE 2009/01/04(Sun)20:06:01 編集
むむ(`_´)?!
あるよ、あるよぉ なつおさんなんて、ある年齢から気難しさに拍車がかかり 何気ない日常の関わりに がるぅぅぅぅぅってなって、そそ、洋服の着せたり、脱がせたりだって 板さんじゃなきゃダメだったりねぇ、Blackのアメコさんは 特にそういう気質のようですン。なつおさんより ずっと穏やか~な ゆきちさんでもあるんだなぁ~って ビックリしながらも ちょっと嬉しかったりして(*≧m≦*)ニテルニテル♪ しかし、血が出るほど噛んじゃいかんなぁ(´_`)←鼻血がでるほど噛まれたことある人。でもねぇ ちゃんと 反省したりゴメンねって思ってるんだと 思うわぁ。
Fran URL 2009/01/04(Sun)22:47:03 編集
あけおめです(#^.^#)
ネット復帰しました。
ペったんできなかったけれど、旅先で富士山見て感激して帰りました。

まとめ読みしたけれど~
だ~様大丈夫???
体がとても心配だわ。
感心しすぎないでね、倒れないと分からないのよね男の人って。

次男君帰ってきて賑やかで良いね。
himeさんも会話が一段と増えて楽しかったでしょう。
いつまでいるのかな~?

ユキティはその時お洋服脱ぎたくなかっただけよ。
普段、あまり着ないから気に入っていたんじゃないの?
かすみ 2009/01/05(Mon)09:31:00 編集
あけまして
おめでとう~♪
今年もよろしくね!

あらら、ユキッティーにかまれちゃったの?
大丈夫?
寒いからセーター脱ぐのが嫌だったとか?(笑)
ラムには気に入らない事をして唸って噛みつかれたこともあったけど、れなは今まで唸ったことないのね。
嫌な事されても、逃げようとするかひたすら我慢・・・
ワンコでも性格がいろいろだよね。

次男くんは成人式までいるのかな?
うちの長男くんは10日にまた帰ってくるみたい。
ramumama 2009/01/05(Mon)09:36:52 編集
マコちゃんへ
お帰り~♪
お正月はまったりしすぎて、あっという間に終わっちゃったよ~
もう5日だなんて信じらんないよね

そそ、お正月はお呼ばれに限るよ♪
我が家って、お正月だからと買い物に励んだ記憶がないんだけど・・・
お正月料金になってからの、高い買い物ってほとんどしないのよね♪

ももぱぱも頑張るよね
って、今ってお正月に休むところが少ないから、仕方ないのかもだけど、
ボーナスカットで働かなきゃいけないって辛いよねぇ・・・
hime 2009/01/05(Mon)12:41:44 編集
マコちゃんへ
やっぱりテレビを見ながらがまずかったんだろ~か?(^_^;
しかも寝ころんだまま脱がしてたから、変な方向に足を引っ張っちゃった可能性大なんだよね(;^_^A

あらら・・・マコちゃんもグレちゃんに引っ掻かれてたのね
グレちゃんは掃除機嫌いなの~?
ゆきちは好きなんだか嫌いなんだかは不明だけど、掃除機をかけると必ず戦いに来るよ~♪

ラブちゃんには噛まれたり、引っ掻かれたりってないでしょ?
新鮮だったね
hime 2009/01/05(Mon)12:46:23 編集
yoshieさんへ
あはは、mixiの方に挨拶に来てくれてたよ~♪
こっちにも挨拶してくれてありがとね~v(*^◇^*)v

そっか!
そっちは雪が降ってたんだね
こっちは寒かったけど、今シーズンまだ一度も雪降ってないよ
お嬢様たちも雪が降ったら、散歩はパスなんだ?
ゆきちも雨や雪が降るとパスしちゃうよ~ヽ(-^.^-)ノ

ジュディちゃんも噛んだことあるんだ?
バクはパピーの頃にはよく噛んだけど、成犬になってからは一回もないかも?
って、忘れちゃっただけかなぁ~?(^_^;

だ~には今年も頑張って働いてもらいましょう♪
だって年末に従業員が辞めちゃったから、だ~が頑張るしかないもんね
でも新しい従業員も入るし、ちょっとは楽になるかなぁ・・・

yoshie家のパパの単身赴任は、今年までの予定なのね
ってコトは、ドイツ旅行のチャンスももう少し?
hime 2009/01/05(Mon)13:00:11 編集
Frnaさんへ
あのヴ~~~~って唸りは、ゆきちが来るまで無縁だったから、最初はホント驚いたよ・・・(〇o〇;)
まぁ今は慣れたから、多少唸っててもシカトしちゃうけどね~
今回はあっという間の出来事で、気づいたら血が出てたけど、一瞬だったからそんなに痛くもなかったんだよね
でもついつい「ゆきちに噛まれた~~~~痛~~~い」って大声で言っちゃったから、次男君が「コラッ!何噛んでんだよ~!?えぇ~!?」って怒ってくれてたけど、唸ってるゆきちの顔の前に自分の顔を突き付けてるから、顔噛まれないかと冷や冷やだったけど、ゆきちも大人だったわ
唸ってるだけで、感情的に噛みついたりはしなかったからね(。^_^。)
でもホント、アメコって唸ったり噛みついたりって話をよく聞くね・・・
なつお兄さんのピクピク顔も想像できちゃうよ~
hime 2009/01/05(Mon)13:31:10 編集
ルビーママへ
お帰り~♪
お正月はお出かけしてたのね
渋滞で大変だったんじゃない?
あたしはずっと家だったから、渋滞とは無縁だったよ~(。^_^。)

次男君は13日の早朝に東京に戻ります
でももう今日から学校が始まってるんだけどね(´▽`)
明日提出のレポートも、年末に出しておいたし、単位も十分だから今週は休んでも大丈夫なんだとか・・・
自宅を満喫してるよ♪
遊びに行ってて、夕食はいらないって言いながらも、帰ってからまた食べると言う次男君に、せっせと作ってあげたりと、仕事が増えてるんだけど~

ゆきちったら服を脱ぎたくなかった!?
それは考えなかったなぁ・・・
でもいつもはすぐ脱いじゃうんだよ~(;^_^A
hime 2009/01/05(Mon)13:38:28 編集
ramumamaへ
おめでと~♪
ramumamaもお正月はお休みだったのね
長男君はバイト頑張ってるんだね
何せうちはクリスマスとお正月にバイト入れられたくないってんで、年末にバイト辞めちゃったからねぇ・・・
『学生ニートを満喫中』と言っております(;^_^A

ramumama家は近いから、2度往復できるんだね
交通費が勿体ないから一度で済ませたいらしく、13日までこっちにいるんだって
上げ膳据え膳も満喫中だよ~ヽ(*^◇^*)ノ
ramumama家の次男君も、いよいよ正念場だね
ひっそりと応援してま~す

れなちゃんは唸ったり噛みついたりってのもないんだ?
さすが品のいいお嬢様だね
ってラムちゃんはゆきちの仲間っぽいし、ホントいろんな性格のわんこがいるね
hime 2009/01/05(Mon)13:47:12 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *